La Belle Equipeの評判・口コミ 中古車販売店情報のグーワールド

  • La Belle Equipe

    欧州車を中心に選び抜いた高品質車を揃えております。只今、高価現金買取強化中!お客様のお声を大切にご要望に合わせられる様、努力しております。お気軽にご相談下さい。

    • レビュー総合

      4.6

    • 投稿数
      29
    • 掲載台数
      8

住所 〒167-0035 東京都杉並区今川4−22−16
TEL 0066-9706-080406
FAX 03-6913-6662
営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜日・第二・第四土曜日
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9706-080406

La Belle Equipeのレビューをご紹介

総合 満足度4.6(「普通=3.0」が評価時の基準です)

レビューを投稿する

  • ★お問い合わせ(見積り)

    満足度4.9

  • 説明のわかりやすさ

    満足度4.6

  • 納車までの対応

    満足度4.6

  • おすすめ度

    満足度4.5

29件中 1〜10件を表示

投稿
評価
購入したクルマ : プジョー308

Rm
投稿 : 2019年08月28日 18:29

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

見積りから納車まで、迅速な対応をいただきました。自分にとって初めての輸入車のため、細かいことまで質問させていただきましたが、懇切丁寧に教えていただきありがとうございました。気になった車を何台も試乗させてもらい、その車の良い所はもちろん、短所をキチンと説明いただき納得して決めることができました。この車を乗り換える際も、是非お願いしたいと思うお店です。オススメつづきをみるします。閉じる

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2019年09月16日 16:23

この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。今後に関しましても何かございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は当社のお車をご契約いただき誠にありがとうございました。それでは失礼致します。

購入したクルマ : シトロエンC4

くぅぽ
投稿 : 2019年01月04日 15:56

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

良い車を見つけられました。大満足です。車好きなら話しが早くて良いと思います。

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2019年01月11日 19:33

この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。今後に関しましても何かございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は当社のお車をご契約いただき誠にありがとうございました。それでは失礼致します。

購入したクルマ : プジョー308

Komura
投稿 : 2018年04月10日 02:38

総合 満足度2.5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度2
説明のわかりやすさ 満足度2
おすすめ度 満足度1

【経緯・事実】・ルームミラー型バックカメラ・ドライブレコーダーとフロアライト取付、 タイヤの山の確認を依頼したところ→新品タイヤ(HIFLY)に交換して頂きました。・納車時に、スペアキーがない、キーレス施錠が効きにくい(1分間格闘必要)、 発進時に踏んでもあまり進まない、外装Aピラーのプラスチック部材が剥がれている事 を初めて告げられました。・3/1納車後つづきをみる、キーレス施錠について翌日3/2と3/8にメールするが対応なし。 また、左のドアミラーが連動しないことが判明。・3/15に油圧警告が発現。メールするが応答なし。自走は危険のためディーラーへ入庫調査。 油圧センサーとノックセンサーのトラブルとオイル漏れ、ATオイルクーラーからのオイル漏れ判明。・メールでの応答がないので何度か電話で状況を話すと、基本的には枠?があり、 対応できないとのこと。渋々の対応のため地元ディーラーでの修理を進行。2週間後、納車。・納車前日には電話を頂き、20,000円負担の対応を頂きました。【所感】・見積りは明朗でとてもわかりやすかったです。乗り出し値段は安かったと感じています。・言えば納車前であれば何でも対応して頂けます。・基本的にメール連絡は期待できないです。リテラシーの問題なのか返信は無く、 遠方ではなく極力いつでも足を運べて顔をみて話せる地域の人が良いと思います。・特に輸入車は、その車の弱点をよく理解して実車を確認できる人以外は充分な注意が必要です。・納車直後の不具合や警告ランプが付いた非常事態を報告をしてもあまり興味がないようで、 対応はしてくれません。すぐに車を入庫できる人以外は注意が必要です。・最終的には有難いことにご負担金を頂きました。 私は金額ではなく、気持ちの良い取引きや良い思い出にしたかっただけですので、 納車直後のトラブルに対する誠実な態度がなかったことや、中古車だからこそ、気分良く乗って 頂けるように、その車の特徴から想定できる不具合や調子をチェックして欲しいです。・車の内装・外装は比較的綺麗で丁寧にクリーニングされていると思います。【総評】 この系統の車、30×シリーズをずっと乗り継いでおり、旧式で時代と逆行していますが、 とても好きで気に入っている車です。無事に手にでき、この出会いに感謝しております。 お客さんが抱えている問題を軽視して、逆に被害者意識になったり、渋々対応したり、 自社内の都合や利益幅に拘る人や会社は、それなりの評価が貼られ後々の結末は知れていると 思いますので少しの努力が必要だと思います。 直後にトラブルがあれば、本当に整備したのか整備の腕を疑われても仕方がないでしょう。 何かあった時に本性が出て、その人や企業の真価が問われるのではないでしょうか。  社内のコストの問題はお客には関係ありません。納車後のことについてはもう少し明確な 提示が必要なのではないかと思いました。「高価格・自信あり完全保証」 or 「低価格・納車後は知らない等」閉じる

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2018年04月18日 21:07

この度はご遠方より当社のお車、プジョー308,45万円をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。いろいろご指摘をいただきありがとうございました。納車後に出た不具合に関しまして大変ご迷惑をおかけ致しました。ご遠方のお客様でございつづきをみるましたので、納車整備点検など注意して行い、お送り頂いた各パーツの無料取り付け・タイヤ新品交換など当店のできることはさせていただいたつもりです。中古車の場合はどうしても故障のタイミングが今回の場合のようなこともございます。少しばかりではございましたが修理金額もご負担させていただきました。今後必要なパーツなどございましたらご連絡いただければまた対応させていただきます。良いレビューをたくさんいただいてる中、今回このようなご意見をいただくことも、今後の当店の発展のためと考えております。ご指摘を機に一層お客様に満足頂けるようサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。それでは失礼致します。閉じる

購入したクルマ : ジャガーXタイプ

玉三郎
投稿 : 2017年04月24日 21:48

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

回答の早さ・説明のポイントの的確さが非常に気に入りました。丁寧な説明と、車の現状を的確に教えてくれたので現物を見ないで決めました。到着した車を見ても、うれしさがこみあげてくるような仕上げでした。今回は本当に感謝感謝です。30年間あこがれだったジャガーを大切に乗っていきたいと思います。

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2017年04月26日 22:01

この度はご遠方より当店をご利用いただき誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。お問合せを頂いた際ジャガーに対する思い入れをお伺いし、必ず喜んでもらえるよう当店もご準備させていただきました。気に入っていただけて良かったです。ご家族で末長くつづきをみるお乗りいただけたらと思います。今後に関しましても何かございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。また東京へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。それでは失礼致します。閉じる

購入したクルマ : シトロエンC4

ミーさん
投稿 : 2017年03月06日 21:07

総合 満足度4
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度1

2007年製58000Kmの乗り頃シトロエンC4を購入、フーガ3500調子抜群なのだが、今回道幅がかなり狭い道をいったりきたりのお仕事が、そんな訳で購入しました。孫の関連でガラスルーフ車、大きいですね手動だけど全然他と違いが、シトロエン5件目でめぐり合います。エンジンの吹き上がりだけは中々でした。購入後の状況です。タイヤは6分山(まだまだ走れますと)駆動側つづきをみる2本はヒビが多く発生してます。バッテリィは駆動状態で13.1V,鍵ON状態で11.3ほど、一発でかかるので不思議でした。エンジンボンネット奥上側の防水壁(皮)腐り始め一部は垂れている。三角窓の下部のゴムが外れかかっていてビックリポン。フロントガラス(交換?)上側に接着の泡跡が一線状にありあり、雨漏りはしないけど下手な技術屋だったのでしょう。オルタネーターあたりから異音が時々、点検はしてるようですがベルトの締め加減のようです。フロントガラス以外は全て新品に替えタイヤ交換では盗難用ボルトがなめっていて中々はずれず、ようやく外し内輪側にも小さなキズが(業者も呆れていました)交換後持ち込んだら普通のものしかなく(取り寄せ努力もせず)有償ですって、当然無料にさせますが、盗難防止ボルトではなく普通のもの。他人様もよく乗せますので来月シトロエンのディラーサービスで見てもらうように予約をとりました。閉じる

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2017年03月19日 11:32

この度は当社のお車(07yシトロエンC4,58000km)をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。お近くにお住まいということもり、ご来店もしていただきしっかりお車を見ていただきご説明もさせていただきました。経年劣化でしょうかつづきをみるフロントガラスは気泡のことだと思います。ボルトはタイヤ交換をされたお店様がエアインパクトにて、ななめにまわしてしまったせいかと思われます。ボルトもご連絡いただいたその日に手配させていただき次の日に交換しました。なるべくお客様のご要望に応えられるよう努力しておりますので、細かい点でもまた気になる点がございましたらお近くですので是非お立ち寄りください。この度は当社のお車をご契約いただき誠にありがとうございました。それでは失礼致します。閉じる

購入したクルマ : フォルクスワーゲンニュービートル

ドラちゃん
投稿 : 2015年06月18日 20:47

総合 満足度4.3
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度4

約11年落ちのニュービートルを購入しました。外車の11年落ちなんかすぐに壊れるかなと不安でしたが、店長さんの対応、説明に安心して購入を決意。納車前に天井内貼り張替、タイミングベルト、ウォーターポンプは交換しますと言われていたので、別料金でサーモスタット交換、フロント板金などを依頼しましたが快く引き受けてくれました。その後、自分でビートル専門店にて、ドアトッつづきをみるプパネル交換、ビートル専用ステアリングカバーなどを購入、地元の整備工場でバッテリー交換、カーステレオ交換、ナビ、ETC取付などをし、最後に先日関西の整備工場まで運転してATF全量交換をしました。走行テストも問題なしでした。安い車だったのですが外見を気に入ってしまったのと、店長さんの人柄で購入してしまいました。もうこれ以上も整備予算も全くないので壊れないことを祈りながら乗り続けるつもりです。店長さんお世話になりました。ただ、約束した中古のETC取付忘れたでしょ!そのかわり2年後どこよりも安く車検やってね!閉じる

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2015年07月10日 09:56

この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。ETCの件、大変申し訳ございませんでした!車検お待ちしております・・。宜しくお願い致します。また何かございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は当社のお車をご契つづきをみる約いただき誠にありがとうございました。それでは失礼致します。閉じる

購入したクルマ : スバルプレオ・ネスタ

美咲
投稿 : 2015年01月27日 17:30

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度-
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

店長直々に、とても丁寧で迅速な対応でした。試乗も同乗してくださり、車の細かい説明もわかりやすく話してくれました。また、自分の予算や諸々の希望を聞いてくれ、親身になって考えてくれました。ここはとても良心的なお薦め店です!ぜひ行ってみてください

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2015年07月10日 09:52

この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。将来の夢のお話を聞かせていただき、少しでもお力になれればと思いご協力させていただきました。ご報告お待ちしております!今後に関しましても何かございましたらご遠慮なくお申つづきをみるしつけ下さい。この度は当社のお車をご契約いただき誠にありがとうございました。それでは失礼致します。閉じる

購入したクルマ : ローバー75

NOBU141
投稿 : 2014年12月29日 20:58

総合 満足度4.8
お問い合わせ(見積り) 満足度4
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

とても不安でしたが、店長様がとても親切で保証など詳しく説明してくれて安心して購入できました。納車後も今の所不具合もなく満足しています。この度はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2015年01月07日 19:26

この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。是非ご家族で長くお乗りいただけたらと思います。今後に関しましても何かございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は当社のお車をご契約いただき誠にありがとうございまつづきをみるした。それでは失礼致します。閉じる

購入したクルマ : クライスラークライスラー・PTクルーザー

yf
投稿 : 2014年12月03日 21:54

総合 満足度2.3
お問い合わせ(見積り) 満足度4
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度1
おすすめ度 満足度1

●事実関係のみ書きます。購入直後、整備工場でエンジンマウントの割れが見つかりました。念のため老舗の外車整備工場2軒で調べてもらって同じ結果です。1軒目のオヤジはひどく怒っていました。2軒目は問答無用で修理とのことです。修理代は12万円。●店舗に電話したところ、エンジンマウントは消耗品だから保証は無いとのことで、ビビリは感じ方に個人差があるということでした。つづきをみるしかし、2軒とも同じようなことを言うことからすると感じ方の問題ではなく、単に割れていたのが分からなかっただけだと思います。●試乗の際、車は、内外とも綺麗に掃除されていました。リアの左に大きな当たり傷(30cm以上?ネットの写真には載って無い)がありましたが、交渉により板金して納車となりました。この車に多い、電動ファン故障は修理済。リアワイパーのサービス交換。●契約時の対応:納期などこちらが電話すると丁寧に答えていただきました。が、先に連絡が来ることは無かったように思います。代金振込みの際に連絡無し。メールの返信は1回のみ。●購入後に気づいた点:、(1)ダッシュボードのバックライトが切れてメーターが見づらい状態だった。非常に危険でした。(2)ナビの内容はリセットされておらず、前の所有者のデータや音楽などがそのまま入っいました。気をつけたほうがいいです。(3)輸送時のチェックでフロントガラスに欠けがあったようです。●保証は、「エンジン・ミッション(不動により本体乗せ換えを要す場合)のみ」1ヶ月/1000キロです。つまり、消耗品はもとより、オイル漏れ等があった場合も、エンジン関係に問題があった場合も車が動けば保証はありません。●車検など複雑な整備は近所にある認定工場に外注しています。●注文書に記入するとキャンセル料は、20%。●契約前に、十分な試乗と内外部のチェックが必要です。●中古の外車なのである程度、不具合があるのは仕方ありませんが、「不具合があれば全て言ってほしい」と言っていたにもかかわらず、不具合について十分な説明がなく、納車後で発見されるというのは、あまり気持ちのいいものではありません。車検整備についても「(外注の)整備簿に書いてある」とのことでした。●いろいろと書きましたが、中古車販売店としては特別悪い店とは思いません。むしろ同様の店と比べると良い方ではないでしょうか。閉じる

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2014年12月15日 19:40

この度はご遠方よりご来店・ご試乗いただき、当社のお車、07年式PTクルーザー 7万kmをご契約、誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。いろいろご指摘をいただきありがとうございました。当社としましても安い価格帯の中で保証をお付けするとなつづきをみるるとどうしても保証箇所が限定されてきます。他中古車販売店様や各保証会社の有償保証においても消耗部品は保証対象外となっているかと思います。何卒ご了承下さいませ。良いレビューをたくさんいただいてる中、今回このようなご意見をいただくことも、今後の当店の発展のためと考えております。ご指摘を機に一層お客様に満足頂けるようサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。それでは失礼致します。 閉じる

購入したクルマ : ルノーメガーヌエステート

こうたくみ
投稿 : 2014年05月11日 14:06

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

購入後のワガママなご相談も快く受けて頂きました。大切に乗っていきたいと思います。また機会あればお世話になりたいと思います。

販売店からの返信

  • La Belle Equipe
  • 2014年05月14日 18:40

この度は当社のお車をご契約頂き誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社のお車を知っていただき、気に入っていただける様日々努力しております。是非ご家族で長くお乗りいただけたらと思います。今後に関しましても何かございましたらご遠慮なくお申しつけ下さい。この度は当社のお車をご契約いただき誠にありがとうございまつづきをみるした。それでは失礼致します。閉じる

29件中 1〜10件を表示

投稿
評価

La Belle Equipeの評判・口コミ 中古車販売店・ディーラー情報ならグーワールド

レビューを投稿する