(株)シャッツ ジャパンの評判・口コミ 中古車販売店情報のグーワールド

  • (株)シャッツ ジャパン

    車両等についてのお問い合わせ等は、お気軽にお問い合わせ下さい!

    • レビュー総合

      4.4

    • 投稿数
      5
    • 掲載台数
      13

住所 〒791-8041 愛媛県松山市北吉田町246−1
TEL 0066-9709-899706
FAX 089-989-0051
営業時間 9:30〜19:30
定休日 無休
  • グー鑑定取扱店
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9709-899706

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

(株)シャッツ ジャパンのレビューをご紹介

総合 満足度4.4(「普通=3.0」が評価時の基準です)

レビューを投稿する

  • ★お問い合わせ(見積り)

    満足度5

  • 説明のわかりやすさ

    満足度4.6

  • 納車までの対応

    満足度3.8

  • おすすめ度

    満足度4.2

5件中 1〜5件を表示

投稿
評価
  • 1
購入したクルマ : レクサスNX

leon
投稿 : 2018年06月16日 10:30

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

この度は、本当にお世話になりました。1年以上探してましたがやっとNX黒Fスポ4WDマクレビを入手できました。価格も程度も大変満足しています。掲載されてすぐに連絡いたしましたが、店長様も他の方も電話対応も親切で分かりやすく突っ込んだ質問にも答えて頂けたので、即決させて頂きました。シャッツさんは凄い高級車ばかり扱われていて大丈夫かな?と不安な部分もありましたがつづきをみる、購入もスムーズで大変よかったです。本当にありがとうございました。閉じる

販売店からの返信

  • (株)シャッツ ジャパン
  • 2018年06月20日 09:40

とても励みになるコメント、誠にありがとうございます。今後もバリーエーション豊富な品揃えをおこなっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

購入したクルマ : メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)

g463
投稿 : 2014年08月30日 22:35

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

先日事故をしましたが事故対応もよくお世話になっています。親切な対応がいいですね。これからもよろしくお願いします。

販売店からの返信

  • (株)シャッツ ジャパン
  • 2014年09月01日 09:22

この度は誠にありがとうございます。ご主人様の留守中のお車の管理はお任せくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

購入したクルマ : シボレーシボレー コルベット

キムラ
投稿 : 2014年03月11日 07:55

総合 満足度4.3
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度4

車を引き取って二回めの乗車でウインカーがついたり、つかなかったり、憂鬱です、古い車で保障はありません、一番気になったのは支払い後、お店からありがとうございました等の連絡がなかったことです、車は綺麗で、値段からすると良い物だったかと思います、中古車は現車確認、試乗をオススメします。

販売店からの返信

  • (株)シャッツ ジャパン
  • 2014年03月12日 09:49

この度は遠方より御成約誠に有難うございます。スムーズなご入金誠に有難うございました。当社でしっかり点検整備はさせて頂いておりますがウインカーがついたり、つかなかったりといった症状は確認できておりませんでした。古い車で保証は無しとなりますが気に入って頂いて幸いです。お車に関して気になる事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。この度は誠に有難うございましたつづきをみる閉じる

購入したクルマ : ポルシェケイマン

No.10
投稿 : 2013年08月19日 11:19

総合 満足度2.8
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度1
説明のわかりやすさ 満足度3
おすすめ度 満足度2

購入前は丁寧に対応して頂けるのですが、購入が決まると全て後手後手になって残念です。対応してくれたのが店長の方だったのですが、連絡は全てこちらからしないと納車まで何の説明もありません。お盆前で忙しいのはわかりますが、もう少し購入者の気持ちも考える必要があると思います。さらに、ナンバープレートと抽選に落ちたので、後日また再抽選をお願いして、「取れるまでお手伝いつづきをみるさせて頂きます」との事だったのですが抽選が終わって1週間経った今でも連絡無し。先ほどこちらから電話しました。。。これまで何回か車を乗り換えましたが、ここまで納車までの対応が気になったことはありません。私と同じ気持ちになる方がいらっしゃると思ったのと、納車に来てくれた社長や別のスタッフがみんなそうじゃないと思いますので車が大好きな1人として、今後のサービス向上を願って投稿させて頂きます。いろいろと書きましたが、車はすごく状態もよく大変満足しております。整備もきっちりしているだと思います。ありがとうございました。閉じる

販売店からの返信

  • (株)シャッツ ジャパン
  • 2013年08月19日 17:00

この度はポルシェケイマンSの御成約まことに有難うございます。理由にはなりませんがお盆前ということもあり後手の対応になったことお詫びいたします。申し訳けございませんでした。今回ご指摘いただきましたことを真摯に受けとめ今後に生かして参りたいと思います。お車の事いつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。

購入したクルマ : トヨタソアラ

ソアラ
投稿 : 2011年08月17日 15:27

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

対応もよくスムーズに納車できました 遠方だったので現車確認できなかったのですが車の状態も良く満足でした

販売店からの返信

  • (株)シャッツ ジャパン
  • 2011年09月01日 12:29

納車整備もしっかりと済ませておりますので安心してお乗りくださいね^^この度は誠に有難うございます。

5件中 1〜5件を表示

投稿
評価
  • 1

(株)シャッツ ジャパンの評判・口コミ 中古車販売店・ディーラー情報ならグーワールド

レビューを投稿する