T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店の評判・口コミ 中古車販売店情報のグーワールド

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店

    • レビュー総合

      4.4

    • 投稿数
      19
    • 掲載台数
      29

住所 〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5−20−9
TEL 0066-9701-069106
FAX 03-3688-7373
営業時間 10:00〜19:30(4/27〜5/31 10:00〜17:00)
定休日 年中無休
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9701-069106

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T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店のレビューをご紹介

総合 満足度4.4(「普通=3.0」が評価時の基準です)

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  • ★お問い合わせ(見積り)

    満足度4.5

  • 説明のわかりやすさ

    満足度4.4

  • 納車までの対応

    満足度4.4

  • おすすめ度

    満足度4.4

19件中 1〜10件を表示

投稿
評価
購入したクルマ : メルセデス・ベンツCクラス

ヨシ
投稿 : 2020年03月10日 12:39

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

大変満足できました今後も宜しくお願いします。

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2020年03月13日 13:16

ヨシ様 この度はお乗り換えのご相談を頂きまして誠に有難うございました。 今回ご納車させて頂きましたお車はと以前ご納車させて頂きましたお車と異なる操作等が多いかと思いますので、 ご不明な点等が御座いましたら是非ご相談下さいませ! 今後も以前と同様に4ヶ月に1度のオイル交換やポリマーメンテナンスをご案内させて頂きますので、 引き続きお付き合いの程宜しくお願い致つづきをみるします!閉じる

購入したクルマ : メルセデス・ベンツCクラス

mo
投稿 : 2020年03月01日 13:54

総合 満足度2
お問い合わせ(見積り) 満足度4
納車までの対応 満足度1
説明のわかりやすさ 満足度1
おすすめ度 満足度2

全てにおいて説明が足りない、報告が遅い。 購入にあたり用意の依頼をされた書類を揃えて送れば、店側が依頼してきた内容に不備があって役所にもう一度行かねばならなくなったり。かなりの額を一括で振り込んでるのに着金確認の連絡が来なかったり。挙句には納車日になって、現車確認の際には無かった傷が出来ていたり。修理費用の扱いが決まるまで1ヶ月、部品の発注で1ヶ月、そしてつづきをみる3日で完了すると言われた修理ももう少し時間がかかりますと言ってきたきり、どんな修理なのか?なんで遅れているのか?いつ完了するのか?なんの連絡もなし。買った後の事なんかどうでもいいのでしょうね。起こった事象に対しては全てが店の責任とは思っていませんが、説明責任を果たさないのは店の責任です。客には契約解除時の違約金の事やら、頭金の事やら、色々責任を求めてくる癖に自分たちは随分のんびりしています。現車確認時と状態が異なる車両なんだから突っ返してもいいって事ですか?契約とはそういう物ですよね?いったいいつになったら現車確認時の状態で乗れるのでしょうかね、呆れてます。閉じる

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2020年03月06日 13:37

mo様、この度はユーザーレビューを頂きまして誠に有難うございました。ご指摘頂きました書類内容のご説明、ご入金時のご案内などのご対応が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛け致しました事、重く受け止め再発防止に努めていく所存でございます。大変申し訳ございませんでした。お客様へご連絡を差し上げるタイミングは店舗として取り決めをしておりますが、つづきをみるそれを徹底できていなかった結果だと思いますし、教育不足であると痛感しております。この度の修理内容になりますが、パノラミックガラスルーフ並びにリアガラスの交換修理を行うものとなります。修理を行わせて頂くにあたり、2019年の台風被害での保険会社の対応に遅れが出た事、年末年始を挟みご対応出来なかった期間がある事、部品発注を行いましたが日本国内には部品が無くドイツからの取り寄せとなってしまった事が重なりお時間が掛かってしまいました。本国オーダーの際には日本国内に部品がある時とは違い、本国より輸入し日本国内にて検品後、問題の無い製品が弊社に到着致します。その結果、部品到着までに1〜2カ月程の時間が掛かってしまいます。この度のガラスルーフの注文に関しまして、取り急ぎ発注を掛けましたが、到着までにお時間が掛かってしまった状況となります。この度、mo様のお車に関しまして、自然災害の飛来物によるルーフ並びにリアガラスの損傷の可能性が高く弊社としましても避けきる事が難しい状況でした。さらに当初の予定では作業期間は3日間を予定しておりましたが、ルーフパネルを外した後にサンルーフ内部の損傷も発見され為、お時間が掛かってしまいました。サンルーフ内部の破損に関しましては、ルーフパネルを外した後でなくては把握できない不具合となり、事前にわからなかった事象である事は事実です。ですが、その旨のご説明も至らなかった点も深く反省しております。ご契約時に無かった傷の修理に関しまして、細かな状況のご案内が出来ていなかった事やお時間がかかってしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。この度、説明責任に関しまして弊社としてご説明が出来ていない事が多く多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度の作業は保険修理での対応となる為、作業期間などに保険会社からの連絡を待っている期間もあり曖昧な情報をお客様にご案内し誤解を招く結果を防ぎたかった事も事実です。作業内容に関しましても内容確定が出来るまでに時間が必要となりご案内が遅れてしまった事も事実でございます。弊社として誠心誠意ご対応が出来ればと思っておりますので、この度、お預かりの際にはmo様のご指定の場所までお伺いさせて頂きました。ご納車の際にもご指定の場所までお持ちさせて頂ければと思っております。今後、このような事が起こらない様、日々精進していく所存です。オイル交換サービスなどございますので、是非、mo様にもご利用頂ければと思っております。この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。閉じる

購入したクルマ : BMW1シリーズ

紫陽花
投稿 : 2019年01月05日 02:13

総合 満足度4.8
お問い合わせ(見積り) 満足度4
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

当初は在庫がなかったのですが、希望の車種と予算を伝えたところ、割と短期間で用意してもらえました。

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2019年01月10日 13:22

紫陽花 様この度はレビューへのご投稿、誠に有難う御座います。また、数ある中古車販売店の中からT.U.C.GROUPをお選び頂き誠に有難う御座いました。弊社注文販売の制度をご利用いただけ、私共も嬉しく思っております。当初在庫はしておりませんでした車種にはなりますが、無料2年保証やオイル交換サービスは在庫車と同等に付帯致します。是非今後とも、オイル交換やコーテつづきをみるィングメンテナンスでお会いできる事を楽しみにお待ちしております。引き続き末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!閉じる

購入したクルマ : マイバッハマイバッハ

ゆーすけ
投稿 : 2018年12月29日 21:57

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

とても価格設定が優しく車の状態も良好。スタッフの対応も素晴らしいです。知人に沢山紹介しました。

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2019年01月10日 13:26

この度はレビューへのご投稿有難う御座います。また、数ある中古車販売店からT.U.C.GROUPをお選び頂き誠に有難う御座いました。弊社では全車輛に無料2年保証、オイル交換サービスが付帯致します。今後のカーライフを精一杯サポートさせて頂けます様努めますので、車輛に気になる点等御座いましたら是非お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。オイル交換サービスや、無料のコつづきをみるーティングメンテナンスでお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。引き続き末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。閉じる

購入したクルマ : MINI他 MINI

CHIBIKI
投稿 : 2018年12月29日 15:49

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

営業スタッフ様の丁寧な接客がとても良い印象でした。次回の買い替えの時も是非お願いしたいです。

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2019年01月10日 12:48

CHIBIKI様,この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選び頂き誠に有難う御座いました。在庫車輛や取り扱い車種ではない車種のご注文を頂けた事は私どももすごく嬉しく、励みになります。今後ともオイル交換やポリマーコーティング等でお会いできる事を楽しみにしております。引き続き末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します!!

購入したクルマ : マセラティギブリ

くま
投稿 : 2018年12月28日 16:21

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

スタッフの方が大変丁寧に対応して下さり、気持ちよく購入する事が出来ました。マセラティを目当てに伺いましたが、目移りするほどステキな車がたくさん並んでおり驚きました。今後もオイル交換等でお世話になります。宜しくお願いします。

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2019年01月11日 19:57

この度は数あるカーショップの中からT,U,C,GROUP東葛西店をお選び頂き誠に有難う御座いました。マセラティ ギブリは私も大好きな車の中の一台です!ご納車前には大好評のガラスコーティングを施行させて頂き、ご満足いただける状態でご納車出来た事を嬉しく思っております。4ヶ月に一度のオイル交換や外装のコーティングメンテナンスでお会いできる事を楽しみにしておりまつづきをみるす!この度は、誠に有難う御座いました。引き続き末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します!閉じる

購入したクルマ : BMW5シリーズ

クボティー
投稿 : 2018年12月27日 22:53

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

とても素敵な対応、感謝致します。また今後ともご利用させて頂きます。アフターケアがばっちりです!!!

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2018年12月28日 18:58

クボティー様、この度は数ある中古車販売店の中から弊社在庫車輛をお選び頂け誠に有難う御座いました。また、お忙しい中レビューへのご投稿、誠に有難う御座います。クボティー様のご希望に近い車輛がご紹介出来て良かったです!今後とも3年間無料オイル交換サービスや、コーティングメンテナンス等でお会いできます事を楽しみにしております。引き続き末永いお付き合いの程、宜しくおつづきをみる願い致します。閉じる

購入したクルマ : その他他 *

PSYCHOPATH
投稿 : 2018年12月27日 12:03

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

総合的に判断して、下手なディーラーで購入するより良かったと思います。また展示している在庫車に関して、高クオリティな個体が多く、購入後、納車前の整備や購入後の保証も充実しているように思いました。

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2018年12月27日 19:00

PSYCHOPATH様 この度は弊社在庫車輛をお選び頂き誠に有難う御座いました。PSYCHOPATH様のご希望に近い車輛をご紹介させて頂け私共も嬉しく思います。ご納車後も3年間オイル交換無料サービスやポリマーメンテナンス無料サービス等弊社独自のアフターでPSYCHOPATH様のカーライフを精一杯サポートさせて頂きたく思います。引き続き末永いお付き合いの程、つづきをみる宜しくお願い致します。閉じる

購入したクルマ : AMG他 AMG

asupara
投稿 : 2018年12月27日 02:23

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

細かな質問にも親切に対応して頂き、本当に感謝してます。話しやすく、気になる事を何でも聞く事ができました!!良い車を探して頂きありがとうございます!難しい注文にも対応していただきありがとうございます!今後とも点検修理の際はよろしくお願いします!

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2018年12月27日 19:06

asupara様、レビューへのご投稿、誠に有難う御座います。また、数ある中古車販売店の中から弊社在庫車輛をお選び頂き、有難う御座いました。asupara様のご希望に近い車輛をご紹介する事が出来、私どもも嬉しく思います。中古車は販売だけではなく、その後のアフターフォローが最も大事だと思っております。今後とも弊社独自のサービスでasupara様のカーライフを瀬つづきをみる一杯サポートさせて頂けます様努めてまいります。無料オイル交換やポリマーコーティングメンテナンスでお会いできる事を楽しみにしております。引き続き末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。閉じる

購入したクルマ : BMWアルピナB3

kkk
投稿 : 2018年10月31日 20:30

総合 満足度1
お問い合わせ(見積り) 満足度1
納車までの対応 満足度1
説明のわかりやすさ 満足度1
おすすめ度 満足度1

ダメだと思います。おすすめ出来ません。 担当者がハズレなのか、店がこういう対応を許しているのか、グループ全体で教育指導が甘いのか、よくわからないが顧客をナメているとしか思えません。 フロントスポイラーを補修してから納車するはずがやってなく、担当は「忘れてました」の一言。 ホイールの補修を有料で頼んだはずがやっていない。 担当は「やるんでしたっけ?」だって。つづきをみる呆れた。 やり直すから月末までには連絡すると言われたっきり放置。 馬鹿馬鹿しくてこちらから連絡いれる気にもなりません。 高級車を扱う店の対応じゃないですよねー。 もう関わりたくありませんし、こういうレビューには回答もしないでしょう。ナメています。閉じる

販売店からの返信

  • T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西店
  • 2018年11月07日 17:55

この度はご投稿頂きまして誠に有難うございます。又、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。フロントスポイラー タッチアップ補修の件につきましては、作業をせずにご納車となってしまいました。大変申し訳ございません。この件につきましては、事実でございますので謝罪をさせて頂きます。外注に依頼しない自社作業とはなりますが、今後未作業がないようにご納車前つづきをみるに工程表を店舗・他営業で共有し再発防止とさせて頂きます。ホイール補修につきましては、契約書には記載していない後日作業の部分かと思いますが、金額をお伝えし正式な作業のご依頼を承っておりませんでしたので、こちらの認識としては作業をされない内容かと思っておりました。こちらにつきましては、ご納車前に再度確認をしていれば防げた内容だと考えております。再作業につきましては、代車をご用意させて頂きご連絡致しましたがご対応頂けていない状況でした。お客様対応の中で「やるんでしたっけ?」とはさすがに申し上げないかとは思いますが、それに類する意味で伝わってしまった事につきましても深くお詫び申し上げます。我々と致しましては、フロントスポイラー タッチアップを作業し忘れてしまった部分は事実ですので、再度作業をさせて頂きたい気持ちが強く非常に厳しい状況かとは思いますが、事実でお話をさせて頂きたいと思っておりますのでご投稿頂きました内容につきましても再度お話合いをさせて頂く場を設けたいと心から願っております。今回の作業不備で「顧客をナメている」と思われても仕方ないですが、当然ですが弊社としてはその様な気持ちは全くなく、未作業の部分はお客様にご負担の無いように早急に作業をさせて頂き、その後も簡単には考えておりませんがご納車を横浜で対応させて頂きました通り融通が効き、お客様からみて都合が良く、ご満足頂けるアフターサービスを提供させて頂きたく考えております。この度は大変申し訳ございませんでした。閉じる

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