T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店の評判・口コミ 中古車販売店情報のグーワールド

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店

    • レビュー総合

      4.5

    • 投稿数
      25
    • 掲載台数
      37

住所 〒340-0816 埼玉県八潮市中央1−15−18
TEL 0066-9709-564806
FAX 048-998-3535
営業時間 10:00〜18:00
定休日 年中無休
  • グー鑑定取扱店
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9709-564806

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店のレビューをご紹介

総合 満足度4.5(「普通=3.0」が評価時の基準です)

レビューを投稿する

  • ★お問い合わせ(見積り)

    満足度4.6

  • 説明のわかりやすさ

    満足度4.4

  • 納車までの対応

    満足度4.4

  • おすすめ度

    満足度4.4

25件中 1〜10件を表示

投稿
評価
購入したクルマ : メルセデス・ベンツCLSクラス シューティングブレーク

ピカソピカソ
投稿 : 2020年06月21日 12:07

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

全てにおいて満足です。長いお付き合いができると思います。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2020年06月22日 17:25

ピカソピカソ様レビュー投稿頂きまして有難う御座います。高評価頂きまして光栄で御座います。頂いた評価に背かぬように今後のカーライフをサポートさせて頂きます。この度はお車ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。

購入したクルマ : メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴン

あっきー
投稿 : 2020年06月20日 17:45

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

今回で2台目の購入です。アフターサービスがいいです。グループ会社なので安心して購入できました。次回も購入予定です。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2020年06月21日 10:42

あっきー様、この度はレビューのご投稿を頂き誠に有難う御座います。弊社の魅力でもある全車無料2年保証やオイル交換など高評価頂けたこと、光栄に存じます。3台目、4台目と今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

購入したクルマ : メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴン

ゆうや
投稿 : 2020年06月09日 11:41

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

価格が安かったので心配な部分もありましたが、お店の方の説明が明確で安心して購入出来ました。特にご担当して頂いたセールスの対応が良かったので人柄で買ってしまった部分もあります。初めての輸入車でしたが、メルセデス専門店なので検討されている方には是非お勧めしたいお店です。次の車もこちらで購入したいと思います。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2020年06月11日 10:33

ゆうや様 この度はレビュー投稿誠に有難う御座います。 私達はご納車させて頂いてからがお付き合いの始まりだと思っております。4ヶ月毎のオイル交換や点検作業等少し距離はあるかと思いますが、是非お越し頂き、輸入車でのカーライフ生活を更に豊かに出来るよう誠心誠意対応させて頂きます。ゆうや様、この度はご契約並びに貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。また、4ヶ月つづきをみる後のオイル交換時にお会い出来る事を楽しみにしております。閉じる

購入したクルマ : メルセデス・ベンツCLK

ケン
投稿 : 2019年11月07日 10:16

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

メルセデスCLK購入です この度値段、状態、対応すべてにおいて最高の買い物がすることができました!他のお店にはない長期保証を含め陸送費無料など大変満足です、電話対応はどとても気分が良くまたメルセデスを購入の際にはお願いしたいと思う店舗です! どうもありがとうございました。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年11月08日 12:28

この度はレビューのご回答誠に有難う御座います。また高評価を頂き、誠に有難う御座います。この度、ご遠方という事もあり、直接お会いする事が無かった為、ご納車まで、不安だったかと思われます。その不安感を払拭する為、私も作業進捗が終わったタイミングで早急にご連絡を差し上げたのが、つい先日のように感じております。弊社のスローガンでもある「Good communicaつづきをみるtion」の元、カーライフを引き続きサポート出来たらと思っております。これからが本当のお付き合いの始まりです。今後ともよろしくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。何か御座いましたらお気軽にご連絡お待ちしております。閉じる

購入したクルマ : メルセデス・ベンツCLAクラス

Kazu
投稿 : 2019年08月25日 14:05

総合 満足度4.3
お問い合わせ(見積り) 満足度4
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

とても良い車にめぐり会えて幸せです。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年08月26日 12:23

Kazu様レビュー投稿頂き有難う御座います。頂いたご評価、お言葉、光栄で御座います。今後、オイル交換や車検といったアフターメンテナンスの際には、是非当店をご利用頂けますと幸いです。この度はお車ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。

購入したクルマ : BMWX1

こういち
投稿 : 2019年08月22日 12:39

総合 満足度4.8
お問い合わせ(見積り) 満足度4
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

外車でも安心感があります。外車の中古車で、どうしても国産車と比較すると故障などの不安がありますが、トラブルが全然なく安心して乗ることが出来ます。外車の中古車屋さんとしてはおすすめです。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年08月22日 15:32

レビュー投稿頂き有難う御座います。高い評価と頂いたお言葉、大変光栄です。今後、車検やオイル交換といったアフターサービスも御座います。お車について何かご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。この度はお車ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

購入したクルマ : メルセデス・ベンツSクラス

T.K
投稿 : 2019年08月17日 17:10

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

対応含め全体的に良いと思います。ただ、自分の家からは少し距離があるのが少しだけネックであることくらいかと。

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年08月22日 16:09

T.K様この度はレビュー投稿頂き誠に有難う御座います。また、高評価を頂き大変嬉しく思います。弊社まで距離は有るかと思いますが、弊社のスローガン「Good Comunication」をモットーにT.K様と今後とも末永くお付き合いが出来たらと思っております。今後もオイル交換は続きますが、お越し頂ければ幸いで御座います。この度はレビュー投稿頂き誠に有難う御座いまつづきをみるした。閉じる

購入したクルマ : メルセデス・ベンツCLAクラス シューティングブレーク

ヨシ
投稿 : 2019年08月12日 16:41

総合 満足度4.5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度4
おすすめ度 満足度4

デザインで決めました!

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年08月16日 10:39

ヨシ様、この度はTUC八潮店をお選び頂き誠にありがとうございます。 また、高評価も頂き大変嬉しく思っております。 ご期待に答えれるように今後も精一杯精進させて頂きます。 4か月毎のオイル交換の際にまたお会いできる事を楽しみにしております。ヨシ様、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

購入したクルマ : メルセデス・ベンツCクラス

塾長
投稿 : 2019年07月10日 01:00

総合 満足度2
お問い合わせ(見積り) 満足度1
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度3
おすすめ度 満足度1

他の皆さんの投稿も読ませて頂きましたが,良い評価をしている方も多く,正直驚きました。ちなみに僕は同業他社でもなく,この企業のネガティブキャンペーンを目的としているわけでもありません。ありのままに事実と思いを書きます。僕は勉強代だったと納得しておりますが,僕の学んだ分が少しでもこれから検討される方の足しになると幸いです。こんな書き方をすると車そのものに何か欠つづきをみる陥があったのかと思われるかもしれませんが,車自体は非常に良いものです。6年落ちで買った車がもうすぐ1年半になりますが,トラブルはありません。「モノ」を買う店舗としては十分に満足のいくレベルだと思います。「モノ」だけ良ければよいという方にはオススメです。では何が不満かというともちろん「心」です。僕は仕事上,売っているのが自分の「技術」と「心」ですので,非常に「心」の部分は気になります。昨日もオイル交換でしたが,いつもの担当の営業マンも不在だったせいか,駐車場に入っても何の音沙汰もありません。駐車場に立っているべきとは言いませんが,時間も伝えているわけだし気付いて出てくるくらいすれば良いかと・・・「いつもより酷いな。ここで待っててみようか」と冗談交じりに妻と苦笑しつつ店舗内に入ると,いつも通りのまばらな「いらっしゃいませ」形式だから仕方ないな的な(笑)「活気」とは無縁の場所です。客単価数千分の一のヤル気のあるコンビニの方がよっぽど気持ち良いです。店長はその時いたのか分かりませんが,まあ僕らにとっては彼はいてもいなくても同じです。というより彼にとって僕らがいてもいなくても同じと言うべきでしょうか。目も合わせず,まともに正面来て挨拶されたことすらありません。ここ1年半(笑)「何か悪い事したっけ?」と客に思わせてくれる店長です。全社員やパートが客に挨拶すべきとは言いませんが,一社員が挨拶しないのと,店長が挨拶しないのとでは全く違いますね。客が常時数十組いてとかならまだしも,僕達だけですからね。まぁ毎度ストレスになります。オイル交換が無ければ行きませんが,そこは愛車のため。「お前(愛車)に罪はない(笑)」と我慢しています。経営者様は気づいているのでしょうか?以前担当の営業マンが(うまく売り上げが伸びないのか)研修中のバッジをつけていて驚きましたが,僕がリピーターにならないと判断したのは担当の営業マンのせいではありません。店長です。店長が納車やオイル交換時に1回でも僕達のもとに来て「こいつ(担当の営業マン)ウチのエースなんで何でも言ってください!!死ぬ気で頑張らせます!!」とか(たとえウソでも)言えれば社員も頑張れるし,客としても「ここはチームとしてうまく機能している店舗だな」と感じますが,そういう器ではないですね。厳しい言い方になりますが,普通の子がたまたま一店舗任されて勘違いした感じです。逆に僕達が「この人感じよいな。この人店長だったら次の車も相談するのにな」という方は退職なのか店舗移動なのか,どんどんいなくなります。初めてのメルセデスがどんなものか確かめるため,妻にも言われ費用的には抑えた車を買いました。それでも数百円の品物を買ったわけではありません。店長その他社員さんにとっては日々の出来事でも,納車もオイル交換も客にとっては非日常の大切な一日です。納車は特に。僕ならば電話番だけ残して全員整列でお祝いしますね。無理矢理仕事を止めさせてでも。客はできるだけ駐車場でお待ちし,店舗内に入ってきたらそれが可能な者は立って笑顔で「いらっしゃいませ」ですね。そんな良いチームに次の相棒は任せようと思います。閉じる

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年07月26日 20:44

塾長様、この度はレビュー投稿を頂き誠に有難う御座います。店舗責任者です。今回のご指摘を頂きました件になりますが、このような過剰な表現にてご投稿を頂きました事、誠に遺憾で御座います。ご投稿頂いております内容について、確かに間違いではない部分も御座います。塾長様がご来店頂いた際に、軽作業と他のお客様の商談対応があり、ご案内が遅れてしまった事、深くお詫び申し上げつづきをみるます。また、こちらの教育方針に関しましても、お客様によっては、ご不快な思いをされてしまうかとも思いますが、私の指導方針では、『出来ない事は言わない』を徹底するようにしております。個人個人指導方針はあるかと存じますが、塾長様のおっしゃられる『死ぬ気で頑張らせます』等は営業への精神的負担を懸念し、控えており、お客様と担当営業にてお話をして頂き、私はサポートが出来る様に善処しております。その他、お見送りに関しましても私個人にて、ご案内させて頂いておりますお客様だけでも600名様程おりますので、オイル交換作業や点検・修理・車検等、お渡しをさせて頂く際にお見送りをさせて頂きますと、他スタッフの作業などに支障をきたす恐れから、お見送りは初回のご納車時に限りとさせて頂いております。オイル交換の無料期間も御座いますので、お気軽にご来店頂けますと幸いに存じます。閉じる

購入したクルマ : メルセデス・ベンツCクラス

まさ
投稿 : 2019年06月13日 16:58

総合 満足度3
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度2
説明のわかりやすさ 満足度3
おすすめ度 満足度2

車の引き取りに行き、乗って帰るときにボンネットが少し開いてるように感じたから聞いたら大丈夫ですと聞かされ、でも息子がなんかおかしいよと言った矢先に警告音がしてやはり開いてる適当に処理するから買う時だけの対応、何かとはっきり言って雑、引き渡しの書類も前のオーナーの個人情報があるから見せられないと言い乍ら入っている、こっちが指摘して慌てて抜き取る始末終わりが適つづきをみる当だと全てが悪く感じていい評価はできません閉じる

販売店からの返信

  • T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店
  • 2019年06月14日 18:08

この度はレビューにご投稿頂き誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。まさ様を担当させて頂いておりましたスタッフが当日お休みを頂戴しており、うまく引継ぎが出来ていなかったため、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。書類に関しましては、こちらで確認をさせて頂きますとお伝えさせて頂いたようですが、お話しに行つづきをみるき違いがあり、誠に申し訳御座いません。ご指摘を頂きました件に関しましては、再発防止に努めて参ります。今後もオイル交換等も御座いますので、お気軽にご来店頂けますと幸いに存じます。閉じる

25件中 1〜10件を表示

投稿
評価

T.U.C. GROUP メルセデスベンツ専門 八潮店の評判・口コミ 中古車販売店・ディーラー情報ならグーワールド

レビューを投稿する