カーネーション4号バイパス店の評判・口コミ 中古車販売店情報のグーワールド

  • カーネーション4号バイパス店

    春日部市内に3店舗!カーネーショングループ総在庫500台の中からあなたにピッタリの1台をお届け致します!お気軽にご来店下さい!!

    • レビュー総合

      4.5

    • 投稿数
      26
    • 掲載台数
      13

住所 〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531−1
TEL 0066-9708-952906
FAX 048-884-8026
営業時間 10:00〜19:00
定休日 年中無休
  • グー鑑定取扱店
  • ローン仮審査対応店
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9708-952906

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

来店・試乗予約で特典あり!

オンライン予約限定キャンペーン
ご予約来店で成約頂いた方限定クーポンをプレゼント!

カーネーション創立20周年記念 オンライン予約にて来店成約頂きましたお客様限定で当日ご利用いただけるクーポンをプレゼント致します! このクーポンで保証やアクセサリーの購入にもご使用頂けます。 ※ご来店の際スタッフへGOOネットご来場予約を見た」とお伝えください!※適用に関しての詳細はスタッフまでお尋ねください。

カーネーション4号バイパス店のレビューをご紹介

総合 満足度4.5(「普通=3.0」が評価時の基準です)

レビューを投稿する

  • ★お問い合わせ(見積り)

    満足度4.7

  • 説明のわかりやすさ

    満足度4.4

  • 納車までの対応

    満足度4.4

  • おすすめ度

    満足度4.5

26件中 1〜10件を表示

投稿
評価
購入したクルマ : スバルフォレスター

chumi
投稿 : 2019年04月28日 09:36

総合 満足度2.5
お問い合わせ(見積り) 満足度3
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度3
おすすめ度 満足度1

納車1.5時間後、自宅へ帰る途中、首都高のトンネル内で渋滞にはまり、車内温度が上昇、高い整備プラン、納車整備費用を支払ったのにも関わらず、エアコンが壊れており、汗だくになった。3日後片道4時間かけて来店。点検した結果、「冷媒が空で補充したが現状漏れはない。」と説明を受け、このまま乗って帰り様子を見るか、1,2週間預かって調査するか聞かれた。足元を見られたよつづきをみるうな気がしたが預ければ再度来店しなければならず、不安を抱えながらも様子を見ることに。納車12日後、メーカーの保証継承を受けるため地元のディーラーで点検を受ける歳、ついでに冷媒漏れの点検も依頼したところ、すぐにコンデンサーから冷媒が漏れていると言われた。ディーラーでの点検結果等についてカーネーションに伝えたところ、ディーラーは見積もりを盛ることがあり、交換部品等の詳細を教えろというのでメールで送付。ディーラーの見積もり内容は飛び石等でも発生する故障であり、納車後のこと及び有料保証プランに加入していないので本来対応しないが連絡が早かったので今回に限り対応するといわれる。納車時の不具合なのに何故有料保証の有無を問われるのかわからない、納車整備費用って何なのか?しかも一回、この不具合を見てもらっており、ディーラーがすぐ発見したガス漏れを発見出来ていない、出来ないのは整備業者としていかがなものか。又は漏れは見つけたけど費用と手間が掛かるからガスだけ入れとけば再度ガスが漏れるころには保証期間外だと言えるから様子を見るかなどと言ったのでは?納車前点検時には問題無かったと言うことだが、納車時に壊れていたら意味無いし、実際にガスが空だったのだから点検時から納車までの短期間にガス漏れがあったのは確実で、現在ガス漏れは無いから様子を見ろと言うこと自体おかしい、点検した側とすれば原因究明するはず。しかも再度点検に1日、作業に1日、計2日かかると言われる。 既に信用出来ないし、納車時に全ての機能を確認しなかった自分にもに非があると思い自費で修理することに。納車20日後、ナビのテレビ画像が映らなくなりこれにも費用が掛かった。納車後のことなのでしょうがないが更にカーネーションに対する印象は悪くなった。ほかにも整備手帳に前所有者の個人情報がそのままになっていて自分も下取り車を出していたので不安になった、指摘したら自分の個人情報をマジックで消した画像がメールで送付されてきたが用紙や印字方法により、LEDライトで裏から照らす等すると見えるものも結構あり、メールの画像を見たとき、ガッカリしたがいい加減、面倒だったので指摘するのはやめた。今回のエアコンの故障については、レアなケースだと言うのは充分認識しているが、こちらから何回も来店しなければならないというのは納得行かない。こちらに何か非があったのか?あと車体に小さな傷、後部座席に直径1cmほどの破れ等あったが知っていたのなら教えてほしかった、後から知ると気分が悪い、まあ、そんな細かい傷等、把握していないと言われれば仕方ないが。良かった点としては契約前、仕事で10日間ほど来店出来なかったが車両購入の意思を伝えたところ、取置きしてくれたこと、エアコン修理費が当初勧められた有料保証プランより大幅に安かったこと位。 車両250万円、総額285万円払ってこんな目にあうと思わなかった。閉じる

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2019年05月07日 16:29

chumi様 この度はご説明が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。お越し頂いた際にもお話させて頂いたかと思いますが、当社では他県よりご成約を頂くお客様もいらっしゃいますため、今回のchumi様のように、ご納車後に故障や不具合があった際にもお近くでご対応が頂けるようにと、全車全件お近くのディーラーでご利用が頂ける有償つづきをみる保証をご案内させて頂いておりました。今回chumi様のお車は、高年式の低走行車なこともあり、ご不要とのことでしたので、初期不良に関しましては、当店までお持ち込み頂ければ対応させて頂きますというところで、エアコン不良のご連絡を頂いた後、ご入庫頂いた際に一旦ガスの補充をさせてはいただいたのですが、その際には特に漏れの所見は見受けられませんでした。ですが、これからの時期ご心配な部分も当然おありかと思いましたので、もしお預かりが可能であれば、数日ガス量を確認させて頂きながら、漏れがあるようであれば、原因を追究させて頂きたいとご相談させていただいた次第でございます。不信感を与えるようなご説明になってしまったようで、大変申し訳ございませんでした。その後再度不良になったという旨とディーラーで点検を受けて頂いた際に御見積を取得して頂いたとのことで、ご連絡を頂きましたので、度々ご足労頂くのもご面倒かと思い、事前に内容拝見させて頂き、当社整備士と確認の上、事前に不足部品は手配させて頂ければ、お預かりではなく、当日中にお返しが出来るようには対応させて頂ければと思いましたので、御見積をご送付いただきたいとお伝えさせて頂いておりました。エアコンに限らずですが、車両の故障修理は、点検してその場で対応が出来るものと、点検して部品を特定、発注して部品到着後の作業となるもの、作業完了後でも試運転や経過観察が必要なものとございますため、内容によっては、お預かりが必要になる作業もあるということはご理解頂けますと幸いでございます。他、ご指摘頂いたお引取車両の個人情報についてですが、こちらはお写真も添付させて頂きました通り、塗りつぶしと切り取りにて全て対応はさせて頂いております。ご指摘頂いたように、塗りつぶしでは消しきれない用紙もございますので、そちらは切り取りにて対応させて頂いておりますので、ご心配かとは存じますが、ご理解頂ければ幸いでございます。度重なるご説明不足で、不審感やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後の対策と致しまして、修理のご説明につきましては、営業ではなく、整備士より直接お客様へご説明させて頂くととともに、ご契約時は内外装の確認の徹底周知、ご納車時にお客様お立合いの上、各種スイッチや電装品の確認を担当営業とともにさせて頂くように、社員一同徹底させて頂きます。この度は大変申し訳ございませんでした。閉じる

購入したクルマ : レクサスNX

ぬのP
投稿 : 2019年01月07日 11:16

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

グーネットで検索し見積もり依頼、電話応対、メールのやり取り等完璧で信頼できる担当者とめぐり合えました。年末年始の休みにかかり、車検、登録、陸送等に時間もかかりましたが、現車確認しなくても親切丁寧な対応をしていただき感謝しております。

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2019年01月12日 11:43

ぬのP様 この度は全国数ある中古車販売店の中から、当店のNXご成約頂き、このような温かいお言葉まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。お住まいが遠方のため、直接お会いすることも、お車のご確認も頂けない中で、高額車両をご購入頂くにあたり、こちらとしても安心して遠方でも中古車選びが出来るようにと努めさせて頂きましたが、お車お届きになった際に『非常にきれいつづきをみるな車体で感動しました。本当にありがとうございました。また次回購入の機会がありましたらよろしくお願いいたします。』とご連絡を下さいました際は、私としても非常に嬉し限りでございました。年末年始の時期を挟んでしまい、陸運局の遅延と当店の休業期と、陸送業者の休業期もあったため、ご納車まで通常よりもお時間頂いてしまいましたことを、力不足だったと悔やんでおりましたが、結果ご満足頂けたようで安心致しました。保証もご加入頂いておりますので、今後の故障等の際にもご安心かと思いますし、非常にきれいなお車でございますので、公私ともにお役立て頂けるお車になれば幸いです。今後とも末永く宜しくお願い致します(^^)閉じる

購入したクルマ : 日産キューブ

y3ub4agt
投稿 : 2018年12月09日 01:00

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

初めて車を購入するので不安もありましたが、分かりやすく説明もして頂けたので、すぐ購入できました。 ありがとうございました。

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2018年12月10日 18:49

y3ub4agt様この度は、 キューブをご購入頂き、 並びにこのような高評価の口コミを頂いた事、心より御礼申し上げます。 ご満足頂けるお車選びの提案やカーライフのお手伝いをさせて頂きとても嬉しく思います。 また対応やお車のご案内についてもお褒め頂き大変恐縮です。 今後ともカーネーション4号バイパス店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入したクルマ : マツダアクセラスポーツ

monnpei
投稿 : 2018年12月05日 10:26

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

自分用の車選びをしている時にふらっと立ち寄ったお店がここでした。笑顔と丁寧な言葉使いで接客していただき、楽しく、実用的なクルマ選びをすることができました! オススメです!!

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2018年12月10日 18:12

monnpei様 この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。、 「思っていた以上にキレイだ」と喜んで頂けましたこと、 お客様にご満足頂けましたことは私も営業として大変嬉しく思っております。 またご縁がありましたらカーネーション4号バイパス店をどうぞよろしくお願いいたします。

購入したクルマ : 日産エクストレイル

miz
投稿 : 2018年10月21日 09:14

総合 満足度4.5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度4
おすすめ度 満足度4

先日憧れのSUV、エクストレイルを購入しました。グーネットを閲覧してて気になったのでとりあえず来店してみようかくらいの軽い気持ちでした。が、現車確認して驚いたのが物凄く綺麗な状態で他店とは大きな違いでした。本当、一目惚れの車でした。担当者の丁寧な説明、また迅速な対応にも驚かされました。ディーラーに負けないくらいの対応でした。納車後も、色々と相談に乗ってもらつづきをみるえそうな、本当にオススメの販売店だと思います。ここからは、私から目線の意見です。商談ルームに関してドリンクサービスを表記してありました。そこまでは良かったのですが、出来れば一声掛けていただけた方が良いかと思います。私は、3回来店しましたが毎回ドリンクを提供してもらいたい派でしたので。これからも、ここを利用させていただこうかと思いますし。家族、友人にもカーネーションさんを紹介したいと思います。閉じる

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2018年10月23日 10:13

miz様この度はエクストレイルのご成約、ならびにこのような温かいお言葉まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。もともと全国にも数少ない特別仕様車のお車で、状態も非常に良いお車でしたので、お問合せを頂けた際は、まずは現車を見て頂きたく、miz様に足をお運び頂けましたこと、とても笑顔でお車を見て頂けたこと、そして何より、当初反対されていた奥様をご説得頂きつづきをみる、再度お越しくださいましたことを、心より感謝申し上げます。その節は貴重なお休みの中、度々ご足労頂き、お時間割いてくださいまして、誠にありがとうございました。ドリンク提供の件は、気づきませんで申し訳ございませんでした。お気づきの貴重なご意見、誠にありがとうございます。再度従業員一同、徹底するように心がけたいと思います。幸いお住まいもお近くとのことですので、また各種パーツ取付や車検、メンテナンスのご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^)この度は誠にありがとうございました。お車も当店とも永くお付き合い頂ければ嬉しい限りです。閉じる

購入したクルマ : マツダCX−5

マツダ
投稿 : 2018年10月01日 17:01

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

見積りをいただいてから納車まで、丁寧な対応で迅速な対応ですごく良かったです!購入した車も綺麗で不備もなく、最高でした!他店よりもかなり安く購入出来るので、正直最初は怪しんでました笑 結果的にこの店で購入出来て良かったです!

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2018年10月04日 12:49

この度は当店でのご成約、ならびにこのような温かいお言葉まで頂戴致しまして、誠に有難う御座います。 貴重なお休みのところ、数時間かけてご連絡のやり取りを頂き、ご満足頂ける1台をご紹介出来ましたこと、私も嬉しい限りです。 希少車でしたので、お楽しみ頂ける相棒になれるかと思います(^^)お車は、綺麗な状態を保てるお車ですのでお勧めさせて頂きました。!!その後のカつづきをみるーライフもお楽しみ頂いていますようで大変嬉しく思っております。何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。カーネーション4号バイパス店 担当閉じる

購入したクルマ : メルセデス・ベンツAクラス

ken
投稿 : 2018年03月01日 07:36

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度-
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

Aクラスは初めてですが、丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございます。納車がこれからですが、宜しくお願いいたします。

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2018年03月02日 13:29

ken様 この度メルセデス・ベンツAクラスのご成約、ならびにこのような温かいお言葉まで頂戴致しまして、誠に有難う御座います。 遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました。お車を気に入って頂き、お客様のご要望に合わせてプランを案内出来て大変嬉しく思います。納車までまだお時間はかかりますが、コーティングもつけて頂いたのでピカピカなお車を見て頂いて納車時につづきをみる喜んで頂ければと思います。もうしばらくお待ち下さい♪担当閉じる

購入したクルマ : 日産キューブ

cube
投稿 : 2017年02月10日 21:40

総合 満足度3.3
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度2
説明のわかりやすさ 満足度4
おすすめ度 満足度2

本日キューブ納車でした。先代の車が故障した為、通勤車がなくなり、急いでいるとあらかじめお伝えして、出来るだけ早く納車して欲しい旨は先に伝えました。土曜日に契約し、3日後の火曜日に全額振り込みし、こちらが最短で車庫証明を含む書類一式揃えて速達で送ったにも関わらず、納車は契約から3週間後でした。おまけに、帰りにルームミラーがグラグラであることに気付き、後方確認つづきをみるが出来ず、遠方の自宅までの運転がめちゃくちゃ怖かったです。明るいところに停めて確認したところ、カバーの中で、根元のパーツからポッキリ折れている上からカバーがしてありました。いくらなんでも、あれはないんじゃないでしょうか。閉じる

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2017年02月21日 20:54

この度は、数ある販売店より、弊社をお選び頂き誠に有難うございます。 納車までのお時間につきましては、ご契約の時にもお伝えしましたが繁忙期に付き3週間から4週間は見て頂きたいとお伝えさせて頂きましたがお客様のご都合等も考慮させていただいた上での弊社最短での納車をさせて頂いた次第です。双方の言葉の取違いもありましたようで、ご意見より書面を作り以後の対応の参考につづきをみる致します。ご指摘ありがとうございます。ドアミラーの件に関しましては、納車前にもチェックを引き渡し前にお客様立ち合いの上ご確認頂いております。劣化等で納車後にご迷惑をお掛け致しました。お客様には新しい部品を連絡当日に送り対応させて頂き、 ご配慮ありがとうございます。お客様のお声を大切にし、更なる向上の為に努力してまいります。 カーネーション4号バイパス店 担当閉じる

購入したクルマ : アウディA3

Roger A3
投稿 : 2017年01月05日 11:45

総合 満足度4.3
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度3
説明のわかりやすさ 満足度4
おすすめ度 満足度5

来店の予約電話丁寧で優しい口調で満足。店舗への到着が予定より遅れ閉店30分前になってしまったので不安の中初訪問、国道沿いに広い敷地に車が多数展示される、倉庫兼事務所棟に外車は納められていた。明るいガレージで現車確認、鑑定評価総合5点の車でしたが、リアワイパー破損、フロントシート(両方)の背面が剥がれ破損、と目立ったダメージがあり購入に不安を感じた、担当セーつづきをみるルスの方が親切に対応を積み上げてくれ現車の出どころはオークションで、初年度登録は正規デイーラーである点を考慮、金額条件面も閉店後にも関わらず親切にしてくれたので購入決断。車庫証明取得、納車整備、不具合修理などで12月という事もあり1ヶ月弱の時間を要した。納車までの時系列的な経過報告は担当セールスの方からは無く、こちらから進行状況を尋ねると親切に対応してくれると言った具合でしたが、納車準備が整った連絡は担当者から連絡くれた(当然とはいえ)少し安心した。納車は店舗にて行った、現車はしっかり整って担当者が出迎えてくれた。各所確認して納車完了となった。2週間たった現在の車状態は良好で気持ちよく乗れているが、タイヤの経年劣化を見落としてしまい近々の交換が必要な状況。夜の現車確認には注意が必要と再認識した。1年間の補償契約を付けて購入したが年末年始を挟んだ為今のところ補償契約書が手元に届いていないので少し不安がある。中古車店での購入は今回で6回目となるが、次の車検まで快適に使用できることを願っている。次回も良い車があれば、こちらの店舗で購入したいと思う。閉じる

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2017年02月05日 19:42

Roger A3様  この度はアウディA3をご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。また、お褒めのお言葉も頂きまして有難うございます! 気に入っていただけるお車が見つかり私もうれしく思います!整備プランに入っていただいておりますのでしっかり整備をして安心して乗り出していただつづきをみるけます。また、有償保証も加入していただいておりますので何かあっても安心です。また、行き届かない部分等もありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 次回もお待ちしておりますので今後ともカーネーション4号バイパス店を宜しくお願い致します。 担当閉じる

購入したクルマ : トヨタプリウス

ユウ
投稿 : 2016年11月13日 11:20

総合 満足度5
お問い合わせ(見積り) 満足度5
納車までの対応 満足度5
説明のわかりやすさ 満足度5
おすすめ度 満足度5

現車確認から納車まで親切に対応して頂きありがとうございました。また車を買う時はカーネーションにお願いしたいと思います、

販売店からの返信

  • カーネーション4号バイパス店
  • 2016年11月17日 18:53

ユウ様。この度は当店にてプリウスをご契約頂き、並びにこのような高評価、誠にありがとうございます。2度目のご来店でご契約いただきましたが、ご満足いただけるお車を案内出来た事、大変嬉しく思います。またお車お探しの際、当店に足を運んで頂けましたら幸いです。カーネーション4号バイパス店一同

26件中 1〜10件を表示

投稿
評価

カーネーション4号バイパス店の評判・口コミ 中古車販売店・ディーラー情報ならグーワールド

レビューを投稿する