• 輸入車専門店 East Auto(イーストオート)

    ☆全台360度パノラマ画像にて掲載中!是非ご覧ください!☆

輸入車専門店 East Auto(イーストオート)

住所 〒659-0015 兵庫県芦屋市楠町7−21
TEL 0078-6040-7702
FAX
営業時間 9:30〜18:30
定休日 ※(ご来店前にお電話ください。)
  • 支払総額推奨店
兵庫県芦屋市楠町7−21

コピー コピーしました

輸入車専門店 East Auto(イーストオート)の詳細

お店からのお知らせ

神戸からお客様の元へ、良質でお手頃な輸入車をお届けいたします!当店は、『どんな世代の方でも手軽に輸入車に乗れるように』という想いで販売しております!・輸入車に乗ってみたいけど高くてなかなか買えない・中古車は修理代高くて不安・遠方だからなかなか取りに行けない・車の状態が細かくわからないと不安こんな悩みを解決できるお店を目指してます!事故や故障なども速やかにご対応させて頂きます!

 

アフターサービスアフターサービス

アフターサービス
☆アフターサービスもお任せください!車は精密機械を多く、全くに何も起こらないとは言いきれません。お車のことならなんでもご相談ください。

 

保証保証

1感染症対策
良質なお車を安全にお客様の元へお届けするために、当社ではしっかりと全社除菌作業を実施し、感染症対策をしております。

お店紹介

良質でお手頃な輸入車をお探しならEast Autoへお越しください!

良質でお手頃な輸入車をお探しならEast Autoへお越しください!

当店は、『どんな世代の方でも手軽に輸入車に乗れるように』という想いで販売しております!

当店は、『どんな世代の方でも手軽に輸入車に乗れるように』という想いで販売しております!

お客様一人一人に最適なカーライフのご提案をさせて頂きます!乗り換えなどもお気軽にご相談下さい。

お客様一人一人に最適なカーライフのご提案をさせて頂きます!乗り換えなどもお気軽にご相談下さい。

この看板が目印です!お気軽にご来店ください!

この看板が目印です!お気軽にご来店ください!

ゆっくり落ちついて商談ができるよう整理整頓を心掛けています。

ゆっくり落ちついて商談ができるよう整理整頓を心掛けています。

アフターサービス

アフターサービス ☆アフターサービスもお任せください!車は精密機械を多く、全くに何も起こらないとは言いきれません。お車のことならなんでもご相談ください。

保証

1感染症対策 良質なお車を安全にお客様の元へお届けするために、当社ではしっかりと全社除菌作業を実施し、感染症対策をしております。
2マスク もちろんスタッフはマスク着用していますのでご安心ください!
3除菌 皆様にご安心頂けるようできる限りの対策をしています。もし来店が不安な場合は電話・メールでもご対応致します!

購入者の声

総合 星星星星星 5(「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 5
説明のわかりやすさ 星星星星星 5
納車までの対応 星星星星星 5
おすすめ度 星星星星星 5

投稿者

探していた車種とは違う車でしたが、丁寧な説明と、下取り含め価格交渉にも可能な限り対応していただけたので、気持ちよく購入することができました。納車までの手続きにおいても、細やかな配慮とまめな連絡がとてもありがたかったです。

アイコン販売店からの返信

KIMINOSORA様、この度は当店のメルセデスベンツBクラスをご購入いただき、このような評価の高い口コミ投稿まで誠にありがとうございます。スポーティさがあるAクラスと比較していましたが、実際に試乗してもらい街乗りにも便利で4人乗っても後部座席にゆとりがあるBクラスを気にいって頂きました。お話していく流れで下取り車両もその場で査定し、お任せいただき大変光栄つづきをみるでした。迅速な書類ご用意のご協力もり、ご希望納車日までスムーズにご案内ができました。重ねてお礼申し上げます。納車の日は生憎の雨でしたが、ご家族皆様でお越しいただき和気あいあいとした空気で私もとても楽しいひと時でした♪翌日には、四国まで来ていますとご連絡がありとても嬉しくなりました(^▽^)今後も、しっかりとアフターフォローに努めますので末永いお付き合いをお願いいたします。閉じる

KIMINOSORA
  • 投稿 : 2024年03月25日 22:40
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

今回,車を初めてネット通販で購入しました。現物を見ることなく購入することに不安もあり,また,手続きについてもわからないことだらけでしたが,お店の方が親切丁寧にご対応くださり,不安は全て払拭されました。 納車日当日もわざわざ店長さんが遠方まで足を運んでくださり,初めて乗る車種でしたが,丁寧に使い方を説明してくださいました。 そして何より,購入した車が予想以上つづきをみるに素晴らしく,これから大切に乗り続けたいと思います。 ネットで車を買うことに対して私のように不安に思っている方も多いと思いますが,こちらのお店でしたら胸を張ってオススメできます!閉じる

アイコン販売店からの返信

たま様 この度はE250クーペをご購入いただきありがとうございました。ご遠方にもかかわらず下取車のBMWも任せていただき重ねてお礼申し上げます。たま様と同様に最近はネットだけで購入を決めていただくお客様も増えており、対面でお話できない不安を少しでも払拭出来るよう細かいやり取りを心掛けております。そういった取り組みに対しても高い評価を頂戴し、大変うれしく思いつづきをみるます。またお車のコンディションには一番の自信を持って販売しておりますので、快適なカーライフをお過ごしください。是非次回のお乗り換えも弊社にご用命お待ちしております。閉じる

たま
  • 投稿 : 2023年10月09日 17:10
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

車買うならココ!店長の対応が凄く丁寧でオススメです!

アイコン販売店からの返信

ゆーま様 この度はC180クーペをご購入いただきありがとうございました。元々市場に数の少ないお車のため比較検討が難しいお車ですが、他店も下見されたのち弊社のお車を即決いただき大変嬉しく思います。グレードごとの装備内容の違いが分かり辛いお車なので、その辺りもきっちりとご説明いたしました。納車整備もかなり費用をかけて仕上げておりますので、安心してお乗りくださいつづきをみる。今後も宜しくお願いいたします。閉じる

ゆーま
  • 投稿 : 2023年06月03日 18:37
  • 評価 星星星星星 5

レビューをもっと見る (11件)

販売店地図

住所 〒659-0015
兵庫県芦屋市楠町7−21
TEL 0078-6040-7702
FAX
営業時間 9:30〜18:30
定休日 ※(ご来店前にお電話ください。)

お支払いについて

各種ローン・現金等

お取り扱いローンについて

キャンセルについて

※原則キャンセルは不可としております。※詳しくはスタッフまでお問い合わせください

輸入車専門店 East Auto(イーストオート)の店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車

店舗在庫

掲載台数5

facebook

企業情報

屋号:輸入車専門店 East Auto(イーストオート)
所在地 :〒659-0015 兵庫県芦屋市楠町7−21
事業内容 :自動車&トラック買取・販売
従業員数 :2名
古物商許可番号 :第631101800019号

矢印