• 福祉車輌と生活環境サポート まごのて

    福祉車両専門店 車いす仕様車(スロープ車・リフト車)  助手席リフトアップシート ウェルキャブ チェアキャブ 福祉車両がある生活をご提案します! 福祉車両の使い方・ご相談承ります!

    • レビュー総合

      5

    • 投稿数
      4
    • 掲載台数
      2

住所 〒819-0038 福岡県福岡市西区羽根戸17−20−1
TEL 0066-9705-992206
FAX 092-834-3367
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休
無
料電話でのお問い合せ 携帯可
0066-9705-992206

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

来店・試乗予約で特典あり!

アマゾンギフト券1,000円プレゼント♪
来店予約してご来店いただけるとサプライズ!

来店予約をして来店いただいたお客様に1,000円分のアマゾンギフト券をプレゼントしています。 (先着順になります)

福祉車輌と生活環境サポート まごのてのスタッフ

代表 甲斐光太郎

弊社は平成29年9月1日に設立しました。これから訪れる超高齢社会への対応や社会貢献を行うために、福祉車輌の販売やリースを主として取り組んでおります。介護をされる方、介護を必要とされる方が安心・安全にお出掛けが出来るよう乗車方法から心を込めてご説明させていただきます。

弊社の「空気」に対する取り組み

生活環境をサポートするにあたり、弊社が考えたのは生きていく上で最も大切な、空気と水です。空気による感染予防や除菌に対しての意識は、年々高まっています。また、生活していく上で個々の悩みから健康のため、そして環境を守るところまで、皆様の生活をサポートできる商品を取り扱っております。

弊社の「水」に対する取り組み

私達の水に対しての健康意識の向上などは周知の通りですが、キレイな水を購入するだけでなく、ウイルスや菌からの予防の為の水や、生活排水をキレイにして環境を保全する等、深く掘り下げたところまで考えなければならない段階に来てると言えます。個々の悩みから健康や環境をも守る商品もございます。

福祉車輌と生活環境サポート まごのてのスタッフ 中古車販売店・ディーラー情報ならグーワールド