• SPeeD

    平成7年創業。定休日が火曜日です。自社買取り、下取り車輌のみでお求め安い価格にて販売をしております。買取には絶対的な自信がございます。他にもスズキ、日産、ホンダ、マツダ、スバルの新車価格も自信がございます。スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

SPeeD

住所 〒836-0896 福岡県大牟田市天道町190−3
TEL 0078-6042-5488
FAX 0944-78-1964
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 新車販売もできます
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 注文販売可能です
  • ドレスアップいたします
  • チューニングいたします
  • 各種パーツ取扱いしています
  • 査定士
  • 支払総額推奨店
福岡県大牟田市天道町190−3

コピー コピーしました

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

SPeeDの詳細

SPeeD

平成7年創業。火曜が名義変更の為に、お休み頂いております。元気に販売しておりますので、ご予約下さい!

平成7年創業。定休日が火曜日です。自社買取り、下取り車輌のみでお求め安い価格にて販売をしております。買取には絶対的な自信がございます。他にもスズキ、日産、ホンダ、マツダ、スバルの新車価格も自信がございます。スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

当店の販売価格が安い理由は、全て下取り車両と買取車両のみを販売している為に、他店様の様に自動車販売業者間オークション仕入れをしていない為に、仕入れ経費を15%〜20%抑えられるので、それだけ安く販売出来るのと、少人数で運営している為に店舗運営経費を減らして、安く販売して、毎月販売台数10−15台売る事によって少ない利益で、台数を多く売って、運営している為です。 店主は頑固オヤジですが、経験豊富で何でも相談出来ますので、自分で言うのも何ですが、お任せ下さいませ!

SPeeD

買い取り・下取りは、是非当店にお任せ!

下取りや買い取りした車両を、直接販売するので高価買取自信あり
当店では、下取り又は、買取車両のみを販売している為に、新車からのワンオーナー車両が多く、前オーナー様の乗り方や、メンテナンス歴までを把握出来てる車両のみを販売しておりますので、他店様の様にオークション仕入れは一切しておりませんので、販売価格と程度には絶対的な自信があります。お車のお乗り換えや、ご売却をご検討された際は、是非ご相談下さいませ。

SPeeD

平成7年創業。火曜が名義変更の為に、お休み頂いております。元気に販売しておりますので、ご予約下さい!

SPeeD

お車のことなら何でもご相談下さいませ。経験豊富な、オーナーが些細な事まで説明致します。

SPeeD

買取や商談で、店を空ける事が多いので、大変ご面倒お掛け致しますが、ご予約頂けるとお待たせ致しません!

SPeeD

ご購入車両のメンテナンスや、ナビ等の取り付けも格安にて行いますので、全てを任せられる自動車屋です!

SPeeD

熱いお茶から冷たいコーヒーまで、準備して、お客様にくつろいで頂ける様に努力しております!

SPeeD

展示車はいつお客様が来られても良いように、常に手入れしてキレイな状態で並べております。

キャンペーン

SPeeD

買い取り・下取りは、是非当店にお任せ!

下取りや買い取りした車両を、直接販売するので高価買取自信あり 当店では、下取り又は、買取車両のみを販売している為に、新車からのワンオーナー車両が多く、前オーナー様の乗り方や、メンテナンス歴までを把握出来てる車両のみを販売しておりますので、他店様の様にオークション仕入れは一切しておりませんので、販売価格と程度には絶対的な自信があります。お車のお乗り換えや、ご売却をご検討された際は、是非ご相談下さいませ。

アフターサービス

アフターサービスお任せ下さい。 当店はお車に関わる事なら何でも致します!日々のメンテナンスからパーツ取扱・板金塗装・車検整備・各種保険など何でもお任せ下さい!
いつでもお電話下さい。 当店では、納車前に必ず行う事があります。バッテリー、プラグ、タイミングベルト、ファンベルト、ブレーキパットを隅々までチェックして必要であれば、必ず交換をし納車する事です。
もしもの時は。 当店で車輌を購入後、何かあった場合にはすぐご連絡下さい。クルマは機械です。機械は手をいれないと不機嫌になり、故障や調子を悪くしたりします。そんな時には、当店で点検・整備・修理をさせて頂きます。

保証

☆安心点検☆ 販売させて頂いた車両に応じた保証内容が御座います。 ご不明点が御座いましたら、申し付け下さいませ。
最低 1ヶ月/1,000kのエンジン・オートマチック保証 当店車輌は、各車輌ごとに保証を設定しております。最低でも1ヶ月または1,000kmの自社エンジン・オートマチックの保証を行なっております。 万が一の為の保証は必要ですよね。 お車選びは保証付き販売の当店へ。 保証についての詳しい内容は、当店竹原までお尋ね下さい。

スタッフ紹介

ウェルカム

当店の店舗情報を閲覧して頂き、誠にありがとうございます。自社買取り、下取り車輌のみでお求め安い価格にて販売をしております。車種も日々入れ替わりで入ってきておりますので、お見逃しが無いように!

カーライフサポート

お客様のお車に、何かトラブルがありましたら直ぐに対応させて頂きます。安心と安全のカーライフをご提供させて頂く為に、しっかり点検・整備をさせて頂きます。お車の事なら是非、当店にお任せ下さい!

クリーニング

大事なお車も長い間、ご利用されますと徐々にヘッドライトやボディ等も購入当初の輝きも衰えていきますね。大事なお車の輝きをいつまでもキープして頂けるよう各種パーツのコーティング承っておりますので、ご連絡下さい♪もちろん、車内のクリーニングも承っています。

クチコミ・評判情報

販売店レビューを見る

総合 星星星星星 5 (「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 5
説明のわかりやすさ 星星星星星 5
納車までの対応 星星星星星 5
おすすめ度 星星星星星 5

お支払いについて

銀行振り込み。  プレミアファイナンス・イオンクレジット・アプラス・オリコ使用出来ます。 新車120回金利2.5%〜 中古車最長84回金利3.9%〜超格安金利です! お気軽にご利用下さいませ。

[提携ローン会社]
プレミアファイナンス・イオンクレジット・アプラス・オリコ使用出来ます。 新車120回金利2.5%〜 中古車最長84回金利3.9%〜超格安金利です!

キャンセルについて

ご契約後のキャンセルは、ご契約頂いてからの日数や、名義変更後かどうがで、費用が変わりますので、ご相談下さいませ。

企業情報

屋号:SPeeD
所在地 :〒836-0896 福岡県大牟田市天道町190−3
事業内容 :新車・中古車販売 車検・修理 鈑金・塗装 各種損害保険 タイヤ&オーディオ販売取付 ドレスアップパーツ販売取付 くるまの買い取り‥‥等 車全般お任せください。
従業員数 :3名
古物商許可番号 :90904111004号
資格所有者 :竹原 広紀

販売店地図

住所 〒836-0896
福岡県大牟田市天道町190−3
TEL 0078-6042-5488
FAX 0944-78-1964
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

販売店情報

SPeeD SPeeD

〒836-0896
住所:福岡県大牟田市天道町190−3
TEL:0078-6042-5488

この店舗を印刷する

クーポン

ご来店クーポン
愛車買取の査定無料クーポン

クーポン

車を売るときは、当店へ!ぜひ一度ご相談下さい。

当店では、お客様のお車を買取りしております。売却をお考えの方は、まず一度査定にお越し下さい。次回購入車の頭金にもなりますよ。ご来店前にお電話頂ければと思います

有効期限

来店クーポンあり!

クーポン 愛車買取の査定無料クーポン クーポン詳細を見る

矢印