フォルクスワーゲン VW ティグアン TDI 4モーション Rライン 純ナビ・ETC・全周囲カメラ グーワールド中古車情報

  • グークーポン
  • ディーラー車
  • 現行型
  • 保証あり

更新 : 2019/08/09

0

検討中

フォルクスワーゲン VW ティグアン TDI 4モーション Rライン 純ナビ・ETC・全周囲カメラ

  • 車両・店舗情報を印刷
  • A4
  • B4

フォルクスワーゲン VW ティグアン TDI 4モーション Rライン 純ナビ・ETC・全周囲カメラ

本体価格
(消費税込)
(リ済別)
449.9万円
支払総額 ? 466.1万円
年式(初度登録) 2018(平成30)年
走行 600km
排気 2000cc(D)
車検 2021(令和3)年9月

価格変更お知らせメール ローンシミュレーター

  • 在庫お問合せ・お見積り
  • 0066-9709-999606
    無料電話 携帯・PHS可 無料電話 携帯・PHS可
    販売店への無料電話をQRコードで取得

クルマレビュー

※該当車種に対してのレビューです。上記物件、販売店に対するレビューではありません。

フォルクスワーゲン VW ティグアン

ドライバー歴 これまでの
所有台数(平均)
27 10

総合評価3.5

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

  • 外観のデザイン・ボディカラー
    4.0
  • 内装・インテリアデザイン・質感
    3.6
  • 走行性能
    3.7
  • 燃費・経済性
    2.8
  • 乗り心地
    3.6
  • 装備
    3.6
  • 価格
    3.0
  • 満足度
    3.7

ademak0701

この人を参考にした
1

ドライバー歴
20
これまでの
所有台数
4

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2019年03月22日
  • モデル一致

フォルクスワーゲン ティグアン TDI 4モーション ハイライン

ティグアン2019年式TDIハイライン

利用シーン
レジャー趣味買物
オススメ
男性ファミリー
特徴
カッコイイ操作性安定性加速安全燃費荷室広い

所有形態マイカー

【所有期間または運転回数】
所有1ヶ月半 800キロ

【総合評価】
大変いいです!

【良い点】
デザイン、安全性能、デジタルUI
デザインは質実剛健、スクエアシンプルでありながらドア、ボンネットの板金加工処理は綺麗です!

【悪い点
デジタルUIがいいとは言いましたが、音声認識の弱さ、使い勝手、ナビの行き先入力がかったるいか。
アップルカープレイ使わずグーグルマップ的な探し方ができるといいのですが。。

0

総合評価4.6

投稿者評価

平均

かみなり。

この人を参考にした
5

ドライバー歴
35
これまでの
所有台数
11

※レビュー投稿時
でのデータ

投稿 : 2018年11月03日
  • モデル一致

フォルクスワーゲン ティグアン TDI 4モーション Rライン ブラックスタイル

Rライン、冒険。

利用シーン
ドライブ趣味
オススメ
ビギナーシニアファミリー
特徴
視界

所有形態マイカー

【所有期間または運転回数】
拝見。

【総合評価】
Rライン街中で見ましたが、前モデルよりかなり大柄になり立派? ブラックのRラインはかっこいいが他のフォルクスワーゲンRラインよりかなりおとなしい感じ。以前試乗でRラインとハイライン乗り比べましたが、ハイラインが装備面はいいしエクステリアデザインもハイラインでもかっこよく仕上げていてティグアンRラインに限ればハイラインがいいかも。ダクトや編目のプラスチックは穴もなく安い国産車並みは残念。魅力あるティグアンですが最近の国産のSUVより見劣りして迫力がない感じ。あえて高い価格だしてティグアン買う価値はある?まだSUVなら選択肢がたくさんあるから好みでも台数は期待できない。試乗や拝見しましたが最近のSUVはよくできて気配りか特に国産はあり買う魅力はうすい。知り合いが前モデルのティグアンに乗ってますが、出来ばえは国産に比べてはダメ、内容は国産が上、価格設定もティグアンは国産車より100万円は高い、ネームバリューや初心輸入車が欲しければ買いだがと言ってました。外国車にしては安心感はあるからという内容。かなり冒険しないと買えないか?

【良い点】
よくできたディーゼル。
虎とイグアナ感はある?
SUVがブームだからティグアンでもまだ売れてる? ティグアンに限らずフォルクスワーゲンのリセルバリューはあまりよくないが手軽にだせる国民車。
過激なダブルRRラインがあれば。
ガソリンターボの速いバージョンが欲しい。

【悪い点】
ディーゼル?
カラカラ音はやはり外気ではうるさい。
トルク重視でもあまり速くなく楽でない。
500万円越えは???
国産車ならティグアンの内容くらいなら350万円が妥当の意見もちらほら。フォルクスワーゲンのミドルSUVにしてはまだまだてこ入れが必要。デジタルメーターも流行ですが長時間運転には見ずらく疲れる。タイヤの19インチは伝統ですが前モデルならコンパクトサイズのデカイタイヤはわかるが図体が大きくなったなら22インチは当たり前にして欲しい。乗り心地は悪いがRラインはかっこだけあればいい車。ましてビレリー、乗り心地は考えていない。やはりトアレフ見たらティグアンでは価格の割りに残念な点が多い。以前からあの車は何?と言う方々は多い? 知名度は少なく国産車に押されぎみ? ティグアンと同類な国産SUVはヴェゼルかCH−R、ディーゼルでCX3あたりかな?

0

総合評価3.1

投稿者評価

平均

フォルクスワーゲン VW ティグアン TDI 4モーション Rライン 純ナビ・ETC・全周囲カメラ
0066-9709-999606
電話でのお問い合せ 携帯・PHS可
×