MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
迫力満点。
大排気量のエンジン音は最高。
60年〜70年代のアメ車の再来は素晴らしい。国産の中途半端にイカツかせてるスタイル
と比べものにならない本場の本物デザイン。
超かっこいい。優雅に乗れるアメ車、国産車やドイツ車ばかりな日本、アメ車が車の基本。
アメ車の上品さは別格。
【良い点】
オール。
ガソリン価格が低価格になり、アメ車に乗りたい方々は無敵。
【悪い点】
左ハンドル。
アメ車、テスラの世界制覇でチャレンジャースタイルで中身はEVに期待。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
5.0 | 4.9 | 4.3 | 4.2 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.4 | 3.4 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
1か月ちょっと
【総合評価】
最高!マッスル
【良い点】
見た目、運転の楽しさ、スピード感
【悪い点】
燃費
投稿日: 2017年11月14日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】3年前の同車種からの乗り換えですが、別物のごとくクオリティーが大幅に向上。
【良い点】車両剛性、8速オートマのクオリティー、インテリアの質感とデザインの刷新
【悪い点】な...
投稿日: 2015年08月26日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】5カ月
【総合評価】 とても大切
【良い点】 走り
【悪い点】 狭い場所での取り回し、仕方がないです。
投稿日: 2018年12月04日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
5月に納車したばかり
【総合評価】
2017年5月に納車したダッジチャンレンジャー 3600cc V6エンジンですが、今のところ非力さは感じません。アメ車はチープな作りだとか聞きますが、最近のアメ車は...
投稿日: 2017年05月16日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】4か月
【総合評価】車がただの交通手段ではないことを教えてくれる!
【良い点】存在感がハンパない!
【悪い点】デカいうえにドアが長いので街中のコインパーキングでは乗り降りが大変ですw
投稿日: 2018年06月05日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
ディーラ。
【総合評価】
やはりいつ見てもかっこいい。
これぞマッスルカー。以外とエコカーばかりだから大排気量車は大人気。
エコの時代にチャージャとならびアメ車最高。
最近はチャージャーに押されぎ...
投稿日: 2018年02月24日
ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。