MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
ディーラー最終型ラウンジをやっと手に入れました。それにしても玉数が少ない…
それだけに目立つ事は間違いないです。
【良い点】
最近の車はごちゃごちゃしたデザインが多く好きになれません。そんな中でジウジアーロのデザインのプントは隙がなくどの角度から見ても美しいです。内装もドアレバーやダッシュボードに仕込まれたLED照明や、ドアを開けた時に足元を照らすランプ等、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりで同じ価格帯の国産車には真似のできないパッケージングです。包み込まれるようなドライバーズシートに座ると大衆車とゆう事を忘れてしまいます。電装系はダメなイメージがありますが、ワイパーは雨量をちゃんと感知して適正な動作をするのには感心しました。
【悪い点】
デュアロジックは上り坂が大の苦手です。(だらだらの上り渋滞や急勾配等ギヤまかせにしておくとストンと止まりそうになる事もあります。トルコンやCVTのオートマに乗り慣れていると結構めんどくさいです。(昔いすゞにナビ5なるオートマがありましたがあんまり変わらないかも…)
又、尖ったノーズのせいかハンドルは切れません、小型車の割に回転半径は中型車並です。
後、これはこの車だけの問題ではないですが、左ウインカーレバーとセミオートマの組み合わせは最悪です。(左手のみが忙しすぎる)輸入車メーカーさん是非改善を!
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.9 | 3.8 | 4.2 | 4.2 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
3.8 | 3.3 | 3.4 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
ついにカタログ落ち?HPからは既に落ちていますが、現車がなくならないうちに購入しました(2013年)
ぶっちゃけカタログスペックに魅力はありません。1.4リッターSOHC、77hp、リアブレーキはドラム式(!)。「199プ...
投稿日: 2013年12月16日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
いろいろ書きましたが、クルマ好きの方が乗るには、なかなか楽しいクルマだと思います。ドライブが楽しくなります☆
ただ、スピードを求める方にはお勧めできません。国産コンパクトより遅いです。
また、軽い故障や不具合を気になる方...
投稿日: 2011年10月20日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
古い車ですが、見た目も気に入っており、あきがきません。
【良い点】
イタリアンレッドのボディーとそれが似合う形
【悪い点】
故障が多い。街乗りの念いが悪い。バッテリィーが持たない。
投稿日: 2013年11月10日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】1年
【良い点】ちょっと変わった人を演出できる。安い。ハンドルが軽い
【悪い点】左ハンドルが無い。追越し車線を走ると煽られ、あせってタコメーターを見るとレッドゾーンが近い涙
投稿日: 2016年02月28日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
2009年〜2014年
【総合評価】
快活で、元気良く走り、タウンユースでも不自由しないハッチバック。
【良い点】
まずはルックスです。マイチェンで顔が地味になったとはいえ、シルエットは本当にキ...
投稿日: 2014年12月22日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
誰が乗っても納得出来る乗り心地だと思います。
【良い点】
6速のATのセッティングなのか、同クラスの国産車と比べても加速も良く、シートの出来が良く乗り心地もすごくいい。遠乗りしても腰が痛くならない。
エコモードにす...
投稿日: 2011年12月20日
108
59
86.4