7.3〜9.3万円
※ 検査料・事務手数料を2万円として車検にかかる費用を算出しております。
年式 |
2010 (平成22)年 以前 |
2011 (平成23)年 |
2012 (平成24)年 |
2013 (平成25)年 |
2014 (平成26)年 |
2015 (平成27)年 |
2016 (平成28)年 |
2017 (平成29)年 |
2018 (平成30)年 |
2019 (平成31・令和1)年 |
2020 (令和2)年 |
2021 (令和3)年 |
2022 (令和4)年 |
2023 (令和5)年 |
2024 (令和6)年 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 (万円) |
0 | 0 | 0 | 0 | 100 | 79 | 72 | 83 | 100 | 112 | 65 | 73 | 57 | 55 | 0 | |
210 以上 | 382 |
|
|
|
|
2 |
6 |
12 |
9 |
45 |
74 |
54 |
68 |
57 |
55 |
|
200 | 21 |
|
|
|
|
2 |
1 |
1 |
5 |
3 |
6 |
3 |
|
|
|
|
190 | 28 |
|
|
|
|
1 |
3 |
2 |
5 |
8 |
7 |
2 |
|
|
|
|
180 | 34 |
|
|
|
|
1 |
4 |
2 |
6 |
6 |
7 |
5 |
3 |
|
|
|
170 | 29 |
|
|
|
|
3 |
4 |
3 |
5 |
10 |
2 |
1 |
1 |
|
|
|
160 | 32 |
|
|
|
|
1 |
6 |
5 |
7 |
8 |
5 |
|
|
|
|
|
150 | 34 |
|
|
|
|
4 |
6 |
7 |
8 |
5 |
4 |
|
|
|
|
|
140 | 27 |
|
|
|
|
3 |
1 |
5 |
11 |
4 |
2 |
|
1 |
|
|
|
130 | 28 |
|
|
|
|
7 |
4 |
6 |
7 |
3 |
1 |
|
|
|
|
|
120 | 32 |
|
|
|
|
7 |
7 |
3 |
9 |
5 |
1 |
|
|
|
|
|
110 | 37 |
|
|
|
|
13 |
6 |
10 |
4 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
100 | 21 |
|
|
|
|
5 |
9 |
2 |
4 |
|
1 |
|
|
|
|
|
90 | 22 |
|
|
|
|
7 |
8 |
5 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
80 | 26 |
|
|
|
|
15 |
4 |
6 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
70 | 22 |
|
|
|
|
13 |
6 |
2 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
60 | 14 |
|
|
|
|
12 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
50 | 3 |
|
|
|
|
1 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
40 | 3 |
|
|
|
|
2 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
30 | 1 |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
20 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
20未満 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年式 |
2010 (平成22)年 以前 |
2011 (平成23)年 |
2012 (平成24)年 |
2013 (平成25)年 |
2014 (平成26)年 |
2015 (平成27)年 |
2016 (平成28)年 |
2017 (平成29)年 |
2018 (平成30)年 |
2019 (平成31・令和1)年 |
2020 (令和2)年 |
2021 (令和3)年 |
2022 (令和4)年 |
2023 (令和5)年 |
2024 (令和6)年 |
※表の台数は車輌本体価格に対して台数をカウントしています。
走行 距離 |
1000km 未満 |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 7000km |
7000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 (万円) |
2 | 35 | 33 | 28 | 39 | 143 | 131 | 101 | 104 | 113 | 44 | 11 | 12 | 0 | |
210 以上 | 382 |
2 |
35 |
32 |
25 |
37 |
103 |
72 |
40 |
26 |
8 |
1 |
1 |
|
|
200 | 21 |
|
|
|
|
|
|
5 |
7 |
5 |
4 |
|
|
|
|
190 | 28 |
|
|
|
|
|
6 |
9 |
5 |
4 |
4 |
|
|
|
|
180 | 34 |
|
|
|
2 |
1 |
6 |
8 |
2 |
7 |
7 |
1 |
|
|
|
170 | 29 |
|
|
|
|
1 |
3 |
6 |
9 |
3 |
7 |
|
|
|
|
160 | 32 |
|
|
|
|
|
5 |
7 |
7 |
6 |
7 |
|
|
|
|
150 | 34 |
|
|
|
|
|
3 |
7 |
6 |
10 |
5 |
2 |
1 |
|
|
140 | 27 |
|
|
1 |
|
|
7 |
2 |
2 |
7 |
7 |
1 |
|
|
|
130 | 28 |
|
|
|
|
|
5 |
2 |
1 |
4 |
12 |
4 |
|
|
|
120 | 32 |
|
|
|
1 |
|
1 |
2 |
7 |
9 |
8 |
4 |
|
|
|
110 | 37 |
|
|
|
|
|
1 |
4 |
5 |
8 |
9 |
6 |
2 |
2 |
|
100 | 21 |
|
|
|
|
|
1 |
|
3 |
4 |
11 |
2 |
|
|
|
90 | 22 |
|
|
|
|
|
1 |
3 |
3 |
4 |
3 |
7 |
1 |
|
|
80 | 26 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
3 |
9 |
6 |
1 |
1 |
|
70 | 22 |
|
|
|
|
|
|
1 |
1 |
2 |
6 |
7 |
3 |
2 |
|
60 | 14 |
|
|
|
|
|
|
1 |
|
|
5 |
1 |
1 |
6 |
|
50 | 3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
1 |
1 |
1 |
|
|
|
40 | 3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
1 |
|
1 |
1 |
|
|
30 | 1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1 |
|
20 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
20未満 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
走行 距離 |
1000km 未満 |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 7000km |
7000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
※表の台数は車輌本体価格に対して台数をカウントしています。
走行 距離 |
1000km 未満 |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 7000km |
7000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
年式(初度登録) |
2 | 35 | 33 | 28 | 39 | 143 | 131 | 101 | 104 | 113 | 44 | 11 | 12 | 0 | |
2024(令和6)年 以上 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2023(令和5)年 | 55 |
1 |
26 |
16 |
4 |
4 |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
2022(令和4)年 | 57 |
|
5 |
7 |
12 |
11 |
18 |
3 |
1 |
|
|
|
|
|
|
2021(令和3)年 | 73 |
1 |
4 |
5 |
4 |
15 |
30 |
9 |
1 |
3 |
1 |
|
|
|
|
2020(令和2)年 | 65 |
|
|
2 |
5 |
2 |
19 |
22 |
6 |
5 |
4 |
|
|
|
|
2019(平成31・令和1)年 | 112 |
|
|
2 |
1 |
4 |
34 |
22 |
24 |
14 |
8 |
2 |
|
1 |
|
2018(平成30)年 | 100 |
|
|
|
|
2 |
14 |
28 |
21 |
14 |
16 |
4 |
1 |
|
|
2017(平成29)年 | 83 |
|
|
1 |
1 |
1 |
10 |
15 |
12 |
17 |
20 |
6 |
|
|
|
2016(平成28)年 | 72 |
|
|
|
|
|
4 |
14 |
10 |
17 |
14 |
8 |
2 |
3 |
|
2015(平成27)年 | 79 |
|
|
|
1 |
|
6 |
10 |
13 |
16 |
20 |
9 |
4 |
|
|
2014(平成26)年 | 100 |
|
|
|
|
|
4 |
8 |
13 |
18 |
30 |
15 |
4 |
8 |
|
2013(平成25)年 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2012(平成24)年 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2011(平成23)年 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2010(平成22)年 未満 | 0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
走行 距離 |
1000km 未満 |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 7000km |
7000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
グレード名 | 型式 | 年式 |
排気量 | シフト | 駆動方式 | ハンドル | ドア数 | 新車価格 | 中古車価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
13thアニバーサリーパッケージ | DBA-XM15 | 2015年3月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 350万円 | - |
アイスブルーエディション | DBA-XR15M | 2018年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 367万円 | - |
クーパー | 3BA-XR15MW | 2020年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 323万円 | 205.5万円 〜 213.6万円 |
クーパー | DBA-XM15 | 2014年4月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 280万円 | 81.6万円 〜 98.3万円 |
クーパー | DBA-XM15 | 2014年4月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 266万円 | 85.6万円 〜 103.3万円 |
クーパー | DBA-XM15 | 2016年12月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 280万円 | 101.4万円 〜 108.4万円 |
クーパー | DBA-XM15 | 2016年12月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 266万円 | 106.4万円 〜 113.1万円 |
クーパー | DBA-XM15 | 2017年4月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 286万円 | 114.1万円 〜 128.7万円 |
クーパー | DBA-XM15 | 2017年4月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 272万円 | 118.6万円 〜 132.4万円 |
クーパー | DBA-XR15M | 2018年5月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 294万円 | - |
クーパー | DBA-XR15M | 2018年5月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 312万円 | 163.5万円 〜 171.4万円 |
クーパー | DBA-XR15M | 2019年9月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 294万円 | - |
クーパー | DBA-XR15M | 2019年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 312万円 | 172.1万円 |
クーパー | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 303万円 | - |
クーパー | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 321万円 | 176.7万円 〜 186万円 |
クーパー | DBA-XR15M | 2020年4月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 303万円 | - |
クーパー | DBA-XR15M | 2020年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 321万円 | 193.8万円 |
クーパー 60イヤーズエディション | DBA-XR15M | 2019年4月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 382万円 | - |
クーパー 60イヤーズエディション | DBA-XR15M | 2019年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 400万円 | - |
クーパー 60イヤーズエディション | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 390万円 | - |
クーパー 60イヤーズエディション | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 408万円 | - |
クーパー アイスブルー | DBA-XM15 | 2017年9月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 335.3万円 | - |
クーパー エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2021年5月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 329万円 | - |
クーパー エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2021年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 333万円 | - |
クーパー エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2022年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 343万円 | - |
クーパー エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2022年6月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 349万円 | - |
クーパー サザーク | DBA-XM15 | 2018年1月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 329万円 | - |
クーパー セブン | DBA-XM15 | 2016年8月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 323.7万円 | - |
クーパー セブン | DBA-XM15 | 2016年8月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 309.7万円 | - |
クーパー セブン | DBA-XM15 | 2017年5月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 329.7万円 | - |
クーパー セブン | DBA-XM15 | 2017年5月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 315.7万円 | - |
クーパー バーガンディー エディション | DBA-XR15M | 2018年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 379万円 | - |
クーパー ピカデリーエディション | 3BA-XR15MW | 2021年2月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 369万円 | - |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 351万円 | - |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 368万円 | - |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年7月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 374万円 | - |
クーパー ブリック・レーン・エディション | 3BA-XR15MW | 2022年2月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 433万円 | - |
クーパー ブリック・レーン・エディション | 3BA-XR15MW | 2022年6月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 439万円 | - |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 373万円 | - |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 386万円 | - |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年7月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 392万円 | - |
クーパー レゾリュート・エディション | 3BA-XR15MW | 2022年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 440万円 | - |
クーパーD | 3DA-XY15MW | 2020年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 336万円 | 215.3万円 〜 223.7万円 |
クーパーD | LDA-XN15 | 2016年4月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 300万円 | 135.5万円 |
クーパーD | LDA-XN15 | 2016年12月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 300万円 | 138.7万円 〜 142.6万円 |
クーパーD | LDA-XN15 | 2017年4月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 306万円 | 145.8万円 〜 161.7万円 |
クーパーD | LDA-XN15M | 2018年5月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 329万円 | 178.6万円 〜 190.9万円 |
クーパーD | LDA-XN15M | 2019年9月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 329万円 | 192.1万円 |
クーパーD | LDA-XN15M | 2019年10月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 339万円 | 199.3万円 〜 214.8万円 |
クーパーD | LDA-XN15M | 2020年4月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 339万円 | 216.2万円 |
クーパーD | LDA-XN15M | 2020年5月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 334万円 | - |
クーパーD 60イヤーズエディション | LDA-XN15M | 2019年4月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 417万円 | - |
クーパーD 60イヤーズエディション | LDA-XN15M | 2019年10月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 426万円 | - |
クーパーD エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2021年5月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 342万円 | - |
クーパーD エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2021年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 346万円 | - |
クーパーD エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2022年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 356万円 | - |
クーパーD エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2022年6月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 362万円 | - |
クーパーD サザーク | LDA-XN15 | 2018年1月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 349万円 | - |
クーパーD セブン | LDA-XN15 | 2016年8月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 343.7万円 | - |
クーパーD セブン | LDA-XN15 | 2017年5月 | 1500cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 349.7万円 | - |
クーパーD ピカデリーエディション | 3DA-XY15MW | 2021年2月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 382万円 | - |
クーパーD ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2023年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 365万円 | - |
クーパーD ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2023年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 381万円 | - |
クーパーD ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2023年7月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 387万円 | - |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2023年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 387万円 | - |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2023年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 399万円 | - |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3DA-XY15MW | 2023年7月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 405万円 | - |
クーパーS | 3BA-XR20MW | 2020年10月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 390万円 | 251.5万円 〜 262.8万円 |
クーパーS | CBA-XR20M | 2018年5月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 354万円 | - |
クーパーS | CBA-XR20M | 2018年5月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 372万円 | 206.7万円 〜 218.7万円 |
クーパーS | CBA-XR20M | 2019年9月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 354万円 | - |
クーパーS | CBA-XR20M | 2019年9月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 372万円 | 219.7万円 |
クーパーS | CBA-XR20M | 2019年10月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 370万円 | - |
クーパーS | CBA-XR20M | 2019年10月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 388万円 | 226.6万円 〜 233.4万円 |
クーパーS | CBA-XR20M | 2020年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 370万円 | - |
クーパーS | CBA-XR20M | 2020年4月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 388万円 | 238.7万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2014年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 332万円 | 116.6万円 〜 126.4万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2014年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 318万円 | 112.3万円 〜 124.1万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2015年8月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 339万円 | 133.1万円 〜 142.7万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2015年8月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 325万円 | 131.9万円 〜 137万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2016年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 344万円 | 144.5万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2016年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 330万円 | 137.9万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2016年12月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 349万円 | 150.6万円 〜 159.8万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2016年12月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 335万円 | 141.1万円 〜 150万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2017年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 356万円 | 167.3万円 〜 184.7万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2017年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 342万円 | 157.3万円 〜 173.8万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2018年3月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 356万円 | 186.1万円 |
クーパーS | DBA-XM20 | 2018年3月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 342万円 | 175.2万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション | CBA-XR20M | 2019年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 409万円 | - |
クーパーS 60イヤーズエディション | CBA-XR20M | 2019年4月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 428万円 | - |
クーパーS 60イヤーズエディション | CBA-XR20M | 2019年10月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 417万円 | - |
クーパーS 60イヤーズエディション | CBA-XR20M | 2019年10月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 437万円 | - |
クーパーS エッセンシャル・トリム | 3BA-XR20MW | 2021年5月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 397万円 | - |
クーパーS エッセンシャル・トリム | 3BA-XR20MW | 2022年1月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 401万円 | - |
クーパーS エッセンシャル・トリム | 3BA-XR20MW | 2022年6月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 404万円 | - |
クーパーS セブン | DBA-XM20 | 2016年8月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 373.6万円 | 155.5万円 〜 166.8万円 |
クーパーS セブン | DBA-XM20 | 2016年8月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 359.6万円 | - |
クーパーS セブン | DBA-XM20 | 2017年5月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 385.6万円 | 176.1万円 〜 195.5万円 |
クーパーS セブン | DBA-XM20 | 2017年5月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 371.6万円 | - |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR20MW | 2023年1月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 405万円 | - |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR20MW | 2023年4月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 427万円 | - |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR20MW | 2023年7月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 433万円 | - |
クーパーS レゾリュート・エディション | 3BA-XR20MW | 2022年9月 | 2000cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 466万円 | - |
クーパーSD | 3DA-XY20MW | 2020年10月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 403万円 | 261.2万円 〜 273万円 |
クーパーSD | LDA-XN20 | 2016年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 364万円 | 137.3万円 |
クーパーSD | LDA-XN20 | 2016年12月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 369万円 | 141.8万円 〜 153.1万円 |
クーパーSD | LDA-XN20 | 2017年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 376万円 | 162.2万円 〜 180.7万円 |
クーパーSD | LDA-XN20 | 2018年3月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 376万円 | 182.4万円 |
クーパーSD | LDA-XN20M | 2018年5月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 389万円 | 196.1万円 〜 207.7万円 |
クーパーSD | LDA-XN20M | 2019年9月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 389万円 | 208.7万円 |
クーパーSD | LDA-XN20M | 2019年10月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 405万円 | 215.5万円 〜 226.6万円 |
クーパーSD | LDA-XN20M | 2020年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 405万円 | 227.6万円 |
クーパーSD | LDA-XN20M | 2020年5月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 401万円 | - |
クーパーSD 60イヤーズエディション | LDA-XN20M | 2019年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 445万円 | - |
クーパーSD 60イヤーズエディション | LDA-XN20M | 2019年10月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 454万円 | - |
クーパーSD セブン | LDA-XN20 | 2016年8月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 393.6万円 | 154.3万円 〜 167.8万円 |
クーパーSD セブン | LDA-XN20 | 2017年5月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 405.6万円 | 178.8万円 〜 201.5万円 |
ジャーミン クーパーS | DBA-XM20 | 2015年9月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 411万円 | - |
ジョンクーパーワークス | 3BA-XRJCWMW | 2020年10月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 470万円 | 310.3万円 〜 324.9万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCW | 2018年1月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 418万円 | 262.2万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCW | 2018年1月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 435万円 | 257.6万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2018年5月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 432万円 | 268.3万円 〜 281.9万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2018年5月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 450万円 | 279.4万円 〜 293.2万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2019年9月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 432万円 | 283.1万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2019年9月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 450万円 | 294.3万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2019年10月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 448万円 | 291万円 〜 305.1万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2019年10月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 466万円 | 302.4万円 〜 310.7万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2020年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 448万円 | 306.3万円 |
ジョンクーパーワークス | CBA-XRJCWM | 2020年4月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 466万円 | 317.5万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2015年3月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 415万円 | 187.4万円 〜 197万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2015年3月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 398万円 | 204.6万円 〜 214万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2016年1月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 415万円 | 198.8万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2016年1月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 398万円 | 215.7万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2016年12月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 421万円 | 205万円 〜 218.6万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2016年12月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 404万円 | 221.7万円 〜 234.9万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2017年4月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 429万円 | 221万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2017年4月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 412万円 | 237.3万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2017年10月 | 2000cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 435万円 | 229.8万円 〜 253.4万円 |
ジョンクーパーワークス | DBA-XMJCW | 2017年10月 | 2000cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 418万円 | 245.7万円 〜 259.4万円 |
ジョンクーパーワークス エッセンシャル・トリム | 3BA-XRJCWMW | 2021年5月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 482万円 | - |
ジョンクーパーワークス エッセンシャル・トリム | 3BA-XRJCWMW | 2022年1月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 487万円 | - |
ジョンクーパーワークス エッセンシャル・トリム | 3BA-XRJCWMW | 2022年6月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 490万円 | - |
ジョンクーパーワークス プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XRJCWMW | 2023年1月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 488万円 | - |
ジョンクーパーワークス プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XRJCWMW | 2023年4月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 508万円 | - |
ジョンクーパーワークス プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XRJCWMW | 2023年7月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 516万円 | - |
ジョンクーパーワークスGP | CBA-XRJCWM | 2019年11月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 576万円 | - |
ジョンクーパーワークスGP インスパイアード エディション | 3BA-XRJCWMW | 2021年1月 | 2000cc | 8AT | FF | 右 | 3 | 529万円 | - |
ワン | 3BA-XR15MW | 2020年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 267万円 | - |
ワン | DBA-XM12 | 2014年7月 | 1200cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 240万円 | 68.7万円 〜 80.3万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2014年7月 | 1200cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 226万円 | 64.3万円 〜 75.2万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2016年3月 | 1200cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 240万円 | 81万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2016年3月 | 1200cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 226万円 | 75.7万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2016年12月 | 1200cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 240万円 | 83.2万円 〜 88.6万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2016年12月 | 1200cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 226万円 | 77.7万円 〜 82.8万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2017年4月 | 1200cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 244万円 | 92.9万円 〜 105万円 |
ワン | DBA-XM12 | 2017年4月 | 1200cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 230万円 | 86.9万円 〜 98.2万円 |
ワン | DBA-XR15 | 2018年1月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 230万円 | - |
ワン | DBA-XR15 | 2018年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 244万円 | 127.4万円 |
ワン | DBA-XR15M | 2018年5月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 238万円 | - |
ワン | DBA-XR15M | 2018年5月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 256万円 | 140.6万円 〜 147.8万円 |
ワン | DBA-XR15M | 2019年9月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 238万円 | - |
ワン | DBA-XR15M | 2019年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 256万円 | 148.3万円 |
ワン | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 247万円 | - |
ワン | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 265万円 | 152.6万円 〜 161万円 |
ワン | DBA-XR15M | 2020年4月 | 1500cc | 6MT | FF | 右 | 3 | 247万円 | - |
ワン | DBA-XR15M | 2020年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 265万円 | 167.9万円 |
ワン エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2021年5月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 273万円 | - |
ワン エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2021年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 277万円 | - |
ワン エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2022年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 289万円 | - |
ワン エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2022年6月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 298万円 | - |
ワン ビクトリア | DBA-XM12 | 2016年6月 | 1200cc | 6AT | FF | 右 | 3 | 273万円 | 100.5万円 〜 113.2万円 |
ワン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年1月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 310万円 | - |
ワン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム | 3BA-XR15MW | 2023年7月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 315万円 | - |
ヴィクトリア | 3BA-XR15MW | 2020年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 292万円 | - |
ヴィクトリア | DBA-XR15M | 2018年6月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 270万円 | 142.6万円 〜 149万円 |
ヴィクトリア | DBA-XR15M | 2019年3月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 270万円 | 149.8万円 |
ヴィクトリア | DBA-XR15M | 2019年9月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 270万円 | 150.1万円 |
ヴィクトリア | DBA-XR15M | 2019年10月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 290万円 | 154.3万円 〜 163.6万円 |
ヴィクトリア | DBA-XR15M | 2020年4月 | 1500cc | 7AT | FF | 右 | 3 | 290万円 | 171.2万円 |
※新車価格以外の表示値は、株式会社プロトコーポレーション独自のデータを基に算出した参考値です。
MINIMINIの価格を知るならGoo-net!!MINIMINIの価格を新車価格、中古車価格、買取価格から作業致します。型式、年式(初度登録)、排気量、シフト、駆動方式、グレード名からMINIMINIの価格を検討頂けます。
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【このクルマの良い点】
ミニクーパーSDは、アイコニックなデザインと楽しい走りで人々を魅了してきたコンパクトカーです。最大の...
投稿日: 2023年05月29日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【このクルマの良い点】
オープンは失神するくらい気持ちがいい
【総合評価】
運転していても最高に気持ちがいいが、助手...
投稿日: 2022年01月26日
新世代MINI3ドアが国内デビュー! 気になる歴代モデルの相場動向はどうなる?
MINI3ドアが新しくなった。これを機に先代以前の中古車相場が動く可能性が高い。今回は歴代MINIの中古車相場を徹底チェック!
所有欲と実用性をダブルで満たす!自己満足度がハンパない輸入コンパクトSUV3選
実用性が高くてオーナーとしての所有欲もたっぷり満たせる、そんなコンパクトSUVをご紹介!今回はMINI、プジョー、アウディからあのモデル!
プチ贅沢を味わいたい!リッチな気分に浸れるおすすめ中古車5選
愛車でワンランク上のプチ贅沢感を味わうなら、中古輸入車がオススメの選択肢。クーペスタイルの4ドアセダンから本格オープンカーまで、こだわりとリッチな気分と価格のバランスがとれた厳選5台を紹介。