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アバター |
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オーナープロフィール |
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ニックネーム |
bubby |
性別 |
男性 |
都道府県 |
(非公開) |
年齢 |
(非公開) |
タイプ |
洗車大好き |
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bubbyさんの愛車自慢へのコメント一覧(4件) |
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4件中 1件〜4件を表示しています。 |
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総合評価 |
古〜いXJ3.2です。フォーティモデルと言われた最終型で、このイヤーモデル専用の内装とヨーロッパ仕様の足が組まれています。私のボディーカラーは“モロッコレッド”と言って、特別車XJ−SRの純正色だったもので非常に希少な色です。内装はハーフレザーシートですが、ステッチに赤い糸を使っており非常に上品です。それに合わせてフロアマットも赤です。 ジャガー特有の6気筒は、決して高回転型ではないですが上までトルクが付いてくると言う感じで、速くはありません。『猫足』は最初フワッとした感じがしますがその後沈み込みながらしっかりと地面を捕まえると言う感じです。同じヨーロッパと言えどもドイツ車とは異なる車なのでベンツ派には好まれないかなと思います。それと約5年たちますが、デスビキャップ亀裂とドアロック不動になった以外壊れません。 |
良い点 |
やはり少ない分目立ちますし、今の車が大きくなりボテッとしたデザインなのでこのシャープさがたまりません。私の車だけかも知れませんが、すごくクーラーが効きます。真夏でも外気にしないと寒すぎます。 |
悪い点 |
ちょっと燃費が悪いかなと・・・特に街乗りだと5kmを切ってしまいます。矛盾してますがボディーがデザイン優先の為、室内とトランクが狭いです。 |
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No. 1 |
大台! |
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オーナーです。 先週10万KMになりました。 とたんに、この夏の厳しさが不安になりましたが 今のところ問題なし! 今年の夏も色々なとこに行きました。
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投稿日時:2005/08/18 10:55 |
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No. 2 |
最近 |
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ヒトミシリン |
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どうにもこうにも一昔前のジャガーにあこがれて、購入を考えてます。 表参道とか丸ビル前を歩いていると結構いいジャガーが駐車しているんですよね。
購入するにあたって、クーラーやエンジンの調子をやっぱり気にしちゃうんですけど、どうですか?
また、比較的初心者領域に近い人間なので、中古ジャガーを買うコツみたいなものを教えていただけるとうれしいです。
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投稿日時:2005/08/22 09:53 |
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No. 3 |
参考になれば |
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コメント有難うございます。 私もいつかはシリーズVと思っていて研究中です。 大体の目安として、92年以降のモデルはフォード資本が入って性能も商品力も安定をしていると聞いております。実際私の車も消耗品以外はほとんどありません。 私が狙うシリーズVは、やはり手前手前でのメンテナンスが必要だと聞いております。 私が思う購入ポイントは、やはりボディー周りが重要だと思います。機関系は何とかなりますがボディーは後で大きいですからね。それとクーラーの確認は必須です。クーラーの感覚が日本と涼しいイギリスでは違うので使い方も含めて確認してください。 どの辺のモデルが気になるのか決まったらまたコメントください。仲間に注意事項を聞いてみますから・・・
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投稿日時:2005/08/24 10:24 |
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No. 4 |
今・・・ |
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hiro |
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今40モデルを車屋さんで探してもらってます!いろいろ不安があるのですが、どうしても欲しくて・・・
ショップの人に、4.0も3.2も税金が違うだけで、あまりかわらないよって言われたんですが、ほかにも違うところはあるのでしょうか?
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投稿日時:2007/05/19 01:01 |
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