- TOP
- クルマレビュー・口コミ一覧
- 2ページ目
車の口コミ・評価をメーカーや利用シーンなど気になる条件からお探しいただけます。グーネット中古車では総合評価はもちろん、燃費や価格、乗り心地、満足度、内装など細かい項目ごとの評価も分かりやすくご紹介しております。感性で決める即決派も色々情報を集めたい慎重派もまずはクルマレビューをチェック!意外なお気に入りポイントが見つかるかもしれません。新車や中古車探しのご参考にどうぞ。また、クルマレビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に乗ったことのあるユーザーにしか分からないリアルな声をお待ちしております。
販売店レビューの投稿はこちらクルマレビューをご紹介
輸入車
日本
ドイツ
- メルセデス・ベンツ
- メルセデス・AMG
- AMG
- メルセデス・マイバッハ
- マイバッハ
- スマート
- BMW
- BMWアルピナ
- アウディ
- フォルクスワーゲン
- MINI
- オペル
- ポルシェ
- ルーフ
- ヨーロッパフォード
- イエス!
イギリス
- ロールスロイス
- ベントレー
- ジャガー
- デイムラー
- ランドローバー
- MG
- ローバー
- モーク
- モーリス
- ロータス
- アストンマーティン
- TVR
- カーボディーズ
- ウェストフィールド
- ケータハム
- オースチン
- リライアント
- パンサー
- ヒーレー
- マーコス
- トライアンフ
- マクラーレン
アメリカ
- キャデラック
- シボレー
- GMC
- ポンテアック
- ビュイック
- オールズモービル
- サターン
- ハマー
- リンカーン
- フォード
- クライスラー
- ジープ
- ダッジ
- イーグル
- プリムス
- スタークラフト
- ベクター
- ウィネベーゴ
- AMC・ジープ
- DMC
- テスラ
- 米国レクサス
- アキュラ
- 米国トヨタ
- 米国日産
- アメリカホンダ
イタリア
フランス
スウェーデン
オランダ
韓国
ベルギー
ニュージーランド
オーストラリア
カナダ
チェコ
オーストリア
タイ
新着のクルマレビュー
「手の届く本物。」
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
高級感、上質感は、外装、内装含めて、申し分ないです。
【総合評価】
家族がいるので、大きな出費は厳しい。でも好きな車を乗りたい。そんなお父さんにはベストなかっこいい車です。
- メルセデス・ベンツ /GLC
投稿日: 2025年09月20日
マニュアルモードで乗るのが楽しい車です。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
サイズ的にはコンパクトと軽の中間くらいだが日本車に比べてコンパクトより安定している。シングルクラッチなので慣れるまでは大変かもしれないけど、マニュアルモードで乗るのが楽しい車です。
【総合...
- フォルクスワーゲン /アップ!
投稿日: 2025年09月13日
高級感がある小型セダン。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
セダンでは日本で一番扱いやすいと思います。そこそこの高級感もあり長く乗れそうですね。
【総合評価】
飛ばし屋でない限り1000ccで充分用を足します。
長く乗れそう。
ディー...
- アウディ /A3セダン
投稿日: 2025年09月07日
十分にイタリアが味わえるアルファ入門車
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
アルファの中では大人しいタイプの立ち位置がと思われますが、ステアリングと手が一体化したかのようなダイレクトなフィーリングは間違いなくアルファ、それでいて荷物もCセグとしては十分乗り、パワーも1.4L ...
- アルファロメオ /ジュリエッタ
投稿日: 2025年09月04日
夢をくれた憧れのボクスター
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
他に類のないスタイリング、ミッドシップレイアウトの水平対抗エンジン、オープンカー
【総合評価】
2年半ほど所有。やっと手に入れた憧れのボクスターでしたがミッショントラブルにより突...
- ポルシェ /ボクスター
- ボクスター
- ABA-987MA120
投稿日: 2025年08月27日
自分をアシストしてくれる最高の相棒
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
オープンカー4台目です。MRーS、Z4、987ボクスターと乗り継いできました。それぞれいい車でしたが、TTロードスターは何よりスタイリングが魅力です。他に類のない丸みを帯びたデザインはかっこいいです。...
- アウディ /TTロードスター
投稿日: 2025年07月31日
シンプルだけどいい車
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
乗り心地が良く、長時間のドライブでも疲れませんでした。
安全装備が充実していて、安心して車に乗れます。
【総合評価】
燃費は13km/Lくらいですが、燃料タンクの容量が大きいの...
- フォルクスワーゲン /T−クロス
- TSI 1st
- 3BA-C1DKR
投稿日: 2025年07月16日
流行ってる形
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
座る位置が高く見晴らしが良い。
【総合評価】
ボディサイズの割に中が狭く、エクステリアにカッコつけ過ぎで中が置き去りになった感、内装も防音材?詰め込み過ぎて狭くなった感有ります。...
- レクサス /NX
- NX300h バージョンL
- DAA-AYZ10
投稿日: 2025年07月10日
夢も荷物も積んで走れる美術品、エルカミーノ
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
1971 El Camino SS仕様/スモールブロック 350ci+エーデルブロックキャブレター搭載。
この車の魅力はなんといっても見た目!クーペのようなフロントから流れるように繋がる荷台まで...
- シボレー /シボレーエルカミーノ
投稿日: 2025年07月01日
セダン好きのお仲間にぜひ
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
長くBMWを乗り継いできた者です。この車両、正常進化で新しい技術がさらにたくさん盛り込まれており、走行安定性、安全性、快適性にとても優れた車輌だと思います。特に高速道路走行時に感じられる安心感は素晴ら...
- BMW /5シリーズ
- 523d xDrive Mスポーツ
- 3CA-22FL20
投稿日: 2025年06月19日
中途半端
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
安くていいよ、
【総合評価】
中途半端
- レクサス /LC
- LC500 Sパッケージ
- 5BA-URZ100
投稿日: 2025年06月08日
まあ、中途半端
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
とりあえずドイツ御三家のチューンドモデルを維持できない人でも大丈夫かな。
維持できるならAMG、M、GT3のほうが走りは刺激的で良いですよ。
【総合評価】
トヨタが作るとこんな...
- レクサス /LC
- LC500 Sパッケージ
- 5BA-URZ100
投稿日: 2025年06月08日
カッコイイ
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
1番はカッコ良いネ
高速運転が安定していて楽ちん。
ロードノイズも少なく静粛性があります。
ディーゼル車をまったく感じさせないです
装備も充実していて文句なしです。
【総合評価】<...
- アウディ /A4
- 35TDIアドバンスド
- 3CA-8WDEZ
投稿日: 2025年05月13日
マイバッハ 唯一の自家用版
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
2023年式g63と2台愛用していますが、gクラスと比較するとハンドリングが軽快で運転視界も良く大型サイズだか車庫入れもスムーズです。
燃費はg63と同程度です。
内装と装備のゴージャスさは、別格...
- メルセデスマイバッハ /GLS
投稿日: 2025年05月03日
伝統を継ぐスポーツサルーン
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
街中で同じ車と出会うことがなく「自分のクルマ」としての愛着を強く感じることができます。ボディーサイズ、動力性能、エクステリアなど申し分なく、これまで乗り継いできたドイツ車と比較しても遜色ないと感じてい...
- ジャガー /XE
- XE プレステージ
- LDA-JA2NA
投稿日: 2025年05月01日
コスパモンスター
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
この性能を欧州車で購入しようとしたら2500万円〜でないと手に入れられないと思います。中古車でなら1000万円強で買えるとはバーゲンセールだと思います。内装もc7 corvetteから比べて更に向上し...
- シボレー /シボレーコルベット
- 2LT
- 7BA-Y2XC
投稿日: 2025年04月30日
A・C・E・Sの枠から少し外れた魅力的なモデル
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
2020年に購入し、2度目の車検を機に乗り換えに至ったため投稿させていただきます
この車の購入に至った理由はスタイルの良さ、そして先進的な装備です
2020年当時、様々な安全装備とカスタマイズ可能...
- メルセデス・ベンツ /CLAクラス
- CLA250 4マチック
- 5BA-118347M
投稿日: 2025年04月15日
シトロエンDS3 マニュアル6速でおしゃれなデザイン楽しい車
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
− このユニークな外観デザイン。
− 内装がおしゃれで質感が高い。
− 6速のマニュアルシフトがうれしい。
− MT車でもクルコン付きは長距離でありがたい、しかもメモリ付きだ。
− フランス車...
- シトロエン /DS3
- スポーツシック
- ABA-A5C5F02
投稿日: 2025年04月07日
上品さとワイルドさを併せ持つ大人のワゴン
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
ゆったりとした乗り心地と4WDの安定感
【総合評価】
飽きの来ない長く乗り続けられる車
- アウディ /A4オールロードクワトロ
投稿日: 2025年03月29日
最高
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
スタイリッシュでかっこいい。
【総合評価】
長年乗りた1台でしたものすごく嬉しです。長く乗りたい1台です。〜お
- ボルボ /V70
- T4 クラシック
- DBA-BB420W
投稿日: 2025年03月23日
9,458件中21~40件を表示
- TOP
- クルマレビュー・口コミ一覧
- 2ページ目

