モデル3(テスラ)のクルマレビューをご紹介

これまでの所有台数(平均)
14
ドライバー歴(平均)
36

総合評価

4.4
(8件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.4 4.8 4.3 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備 満足度
4.1 4.8 4.1 4.9
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

モデルからクルマレビューを絞り込む

8件中 1~8件を表示

レビュー評価情報

テスラ モデル3

エンドレスな豹車
  • ドライバー歴
  • 37
  • 所有台数
  • 15

投稿:2021年04月24日

走る大型電化製品も進化はエンドレス?EVの次ぎはテスラSUN

  • 総合評価
  • 4.6

【所有期間や運転回数】
拝見。

【このクルマの良い点】
テスラモデル3とメルセデスの560SELが併用して走る姿は高級セダン2台で超かっこいい。デカグリルの560SELとグリルなしのモデル3

テスラ モデル3

ヘッドテールテスラ
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 12

投稿:2021年03月21日

テスラの魅力はエンドレス。

  • 総合評価
  • 4.0

【所有期間や運転回数】
モデル3拝見。

【このクルマの良い点】
モデル3が国内の運転には最適サイズでベスト。スタイルと軽快な走りや価格設定ダウンと補助金等で格段に買いやすくなってきた。ロング

テスラ モデル3

テールT
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 15

投稿:2021年01月10日

次世代代表テスラ、モデルの選択が楽しみ。

  • 総合評価
  • 4.8

【所有期間や運転回数】
モデル3、2021年モデル拝見。

【このクルマの良い点】
進化していて2021モデル最高。かっこよくEVの醍醐味が味わえて国内ではマッチしているサイズはGOOD。いつ

テスラ モデル3

テスラパワーアップ
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 15

投稿:2021年01月08日

EVパワー恐るべし。

  • 総合評価
  • 4.4

【所有期間や運転回数】
拝見。

【このクルマの良い点】
国内ではベストサイズのモデル3。世界一、テスラ恐るべし。運転すれば虜になる魅力はやはりテスラの凄さ。EVオンリィの進化はすさまじい。

テスラ モデル3

テスラの進化
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 15

投稿:2021年01月03日

2021のテスラ、頼もしい存在はEV幕開けの先駆車、3SXY

  • 総合評価
  • 4.5

【所有期間や運転回数】
拝見。

【このクルマの良い点】
コンパクトで個性ありの素晴らしいEV車。乗り心地から走り、スタンダードでも扱いやすくかっこいいスタイル。内装は簡素でも情報は多用で世界

テスラ モデル3

モデルZG
  • ドライバー歴
  • 40
  • 所有台数
  • 14

投稿:2020年11月15日

モデルSよりは劣っても扱いやすいモデル3、売れまくるテスラ。

  • 総合評価
  • 4.4

【所有期間や運転回数】
拝見。

【このクルマの良い点】
速くてオーラありで上品、かっこいい。テスラのEV天下は本物。パフォーマンスなら文句なし。

【このクルマの気になる点】
ライバル

テスラ モデル3

EEE333
  • ドライバー歴
  • 32
  • 所有台数
  • 10

投稿:2020年08月09日

移動手段や走りの楽しさでEVの世界観は最高頂、別格のテスラ。

  • 総合評価
  • 4.1

【所有期間や運転回数】
モデル3

【このクルマの良い点】
モデルEではなく3、右肩上がりの売り上げで時価総額世界一。EVの先駆車テスラ、概念からスタイルまで価値観を変える恐ろしい素晴らしさ。

テスラ モデル3

モデルZZ
  • ドライバー歴
  • 37
  • 所有台数
  • 16

投稿:2020年07月05日

一度味わうと乗りたくなるEVテスラ。安全なアメ車で日本制覇か

  • 総合評価
  • 4.3

【所有期間や運転回数】
試乗
【このクルマの良い点】
モデル3を試乗。
テスラにしてはコンパクトで日本向け?エクステリアデザインは普通ですが、運転するとさすがにモデル3のパフォーマンスは異次元

8件中 1~8件を表示