IS(レクサス)のクルマレビューをご紹介

これまでの所有台数(平均)
9
ドライバー歴(平均)
23

総合評価

4.3
(169件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.6 4.4 4.4 3.7
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備 満足度
4.4 3.8 4.5 4.5
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

モデルからクルマレビューを絞り込む

169件中 1~20件を表示

レビュー評価情報

レクサス IS IS350 バージョンL DBA-GSE21

IS350
  • ドライバー歴
  • 34
  • 所有台数
  • 5

投稿:2021年04月02日

国産車の良さを実感

  • 総合評価
  • 3.8

【所有期間または運転回数】
1カ月

【総合評価】
BMWからの乗り換えです。BMWのメンテナンスには時間と費用がかかり大きなストレスでしたが、デザインや走行・運動性能は魅力でした。レクサスは

レクサス IS IS300 3BA-ASE30

くっしー
  • ドライバー歴
  • 7
  • 所有台数
  • 5

投稿:2021年03月30日

とにかくカッコいい

  • 総合評価
  • 4.6

【所有期間や運転回数】
納車後、数回

【このクルマの良い点】
とにかく見た目がカッコいい。
デザイン上、走行時、大きさを感じない。
走行時、静か。

【このクルマの気になる点】

レクサス IS IS300h DAA-AVE30

まつーーー
  • ドライバー歴
  • --
  • 所有台数
  • --

投稿:2021年03月07日

レクサス デビュー!!

  • 総合評価
  • 5.0

【所有期間または運転回数】
20回

【総合評価】
100点

【良い点】
状態が非常に良い

【悪い点】

特になし

レクサス IS

shigeeeee
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 8

投稿:2020年12月23日

対応がよく、これからもよろしくお願いします。

  • 総合評価
  • 4.6

【所有期間または運転回数】1週間


【総合評価】良い


【良い点】加速時、高速走行時に安定


【悪い点】

レクサス IS IS250 DBA-GSE25

TK
  • ドライバー歴
  • 26
  • 所有台数
  • 10

投稿:2020年08月29日

IS 250 C

  • 総合評価
  • 2.9

【所有期間または運転回数】 8


【総合評価】男性向き


【良い点】バックステイトメントという言葉がにあう車


【悪い点】

レクサス IS IS250 バージョンT DBA-GSE20

山ちゃんさん
  • ドライバー歴
  • 30
  • 所有台数
  • 4

投稿:2020年06月14日

レクサスブランドの信頼感

  • 総合評価
  • 4.6

【所有期間または運転回数】1回


【総合評価】95点


【良い点】高級ブランドなので自動車としての信頼感、当時としての最高技術


【悪い点】燃費の悪さ、

レクサス IS IS300h バージョンL DAA-AVE30

ADEU
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 17

投稿:2019年05月21日

シャープなハンドリングで、運転が好きな中高年にお勧めです。

  • 総合評価
  • 5.0

【所有期間または運転回数】

2019年5月〜
【総合評価】

大変満足しています。
【良い点】
静かで高級感もあり、それでいてハンドリングはシャープで、その上ハイブリットなので燃費も良

レクサス IS IS300h バージョンL DAA-AVE30

SOSA
  • ドライバー歴
  • 34
  • 所有台数
  • 13

投稿:2018年08月06日

長く乗れそう

  • 総合評価
  • 4.4

【所有期間または運転回数】


【総合評価】
デザインも好みで経済性も良好。長く乗れそう

【良い点】
装備、内外装、ハイブリッドなど日々の使い勝手はよく、満足できる。
レクサスの中で

レクサス IS IS350 バージョンS DBA-GSE21

車バカ
  • ドライバー歴
  • 5
  • 所有台数
  • 15

投稿:2018年06月30日

レクサスIS350バージョンS GSE21

  • 総合評価
  • 4.6

【所有期間または運転回数】
所有期間 13年落ち中古車を購入 1年目。
運転頻度は、毎日100〜600km。

【総合評価】
中古車で、支払総額90万円、15万8000キロ走行車を購入

レクサス IS IS250 バージョンL DBA-GSE20

358
  • ドライバー歴
  • 41
  • 所有台数
  • 11

投稿:2018年04月08日

レクサスiS250

  • 総合評価
  • 4.8

【所有期間または運転回数】数日/数回

【総合評価】コンパクトで扱いやすい。


【良い点】内装の仕上げが抜群です。


【悪い点】なし

レクサス IS IS250 バージョンL DBA-GSE20

オザム
  • ドライバー歴
  • 32
  • 所有台数
  • 6

投稿:2018年04月03日

出来の良い車です

  • 総合評価
  • 4.8

【所有期間または運転回数】父が週数回の近所の買い物等に、自分が月1〜2回の高速道路メインのドライブ用途に使っています。


【総合評価】造りの良さを感じさせる部分が多数あり、値段的にお買い得感が

レクサス IS IS250 バージョンL DBA-GSE20

Jun5516
  • ドライバー歴
  • --
  • 所有台数
  • --

投稿:2017年11月29日

レクサスIS購入

  • 総合評価
  • 4.3

【所有期間または運転回数】
まだ数回しか乗っていない。

【総合評価】
デザインが良い。

【良い点】
快適な乗り心地。
【悪い点】
経済的に維持が難しい。

レクサス IS IS250 Fスポーツ DBA-GSE20

旧IS派
  • ドライバー歴
  • 35
  • 所有台数
  • 7

投稿:2017年10月03日

GSE20後期型が欲しかったので

  • 総合評価
  • 4.4

【所有期間または運転回数】まだ1ヶ月ですが、ほぼ毎日運転。


【総合評価】とにかく所有するなら今しかないと思い購入!とても満足しています。


【良い点】このスタイルと雰囲気が大好き!

レクサス IS IS250 バージョンL DBA-GSE20

レクイワチャン
  • ドライバー歴
  • 10
  • 所有台数
  • --

投稿:2017年09月28日

快適に乗ってます!

  • 総合評価
  • 4.3

良い点はオープンになるところ

悪い点は室内が狭い
燃費がもう少し良ければGoodかな
オープンにした時の解放感は素晴らしいです。

レクサス IS IS250C バージョンL DBA-GSE20

surfjs
  • ドライバー歴
  • 43
  • 所有台数
  • 20

投稿:2017年09月15日

とても気に入ってます。

  • 総合評価
  • 5.0

【所有期間または運転回数】2週間


【総合評価】とても気に入ってます。大満足です。


【良い点】すべて良い。とくにスタイルはカッコイイです。


【悪い点】特にありません。

レクサス IS IS350 バージョンL DBA-GSE21

ふれお
  • ドライバー歴
  • 28
  • 所有台数
  • 10

投稿:2017年09月01日

オトナのセダンです

  • 総合評価
  • 4.9

【所有期間または運転回数】
2017年8月〜

【総合評価】
非常に良い

【良い点】
・思ったより燃費が良かった。3500ccなので5〜6キロ程度かと思ったら、8〜12キロまでのびてく

レクサス IS IS250 バージョンS DBA-GSE20

To_Ka
  • ドライバー歴
  • 14
  • 所有台数
  • 10

投稿:2017年08月30日

今まで乗ってきたゼロクラウンから乗り換え

  • 総合評価
  • 3.8

【所有期間または運転回数】
所有期間3日
運転回数5回くらい

【総合評価】
イイ車

【良い点】
2.5ゼロクラウンよりも速い

【悪い点】
内装がちゃっちいです。
あと、ダ

レクサス IS IS250 バージョンL DBA-GSE20

ナッカーソン
  • ドライバー歴
  • --
  • 所有台数
  • --

投稿:2017年07月28日

安くて満足な買い物ができた

  • 総合評価
  • 4.6

【所有期間または運転回数】
2週間

【総合評価】
ずっと探していたが、なかなか値段に折り合いがつかず決めかねていたが、
安いのに状態が良いものが見つかって満足している。
修復歴が気にはな

レクサス IS IS300h バージョンL DAA-AVE30

IS大好き
  • ドライバー歴
  • 30
  • 所有台数
  • 8

投稿:2017年06月24日

新車で乗る車ではない

  • 総合評価
  • 3.8

【所有期間または運転回数】
 ・3年

【総合評価】
 V6であればある程度走りも満足できると思うが、ハイブリッドは燃費重視のセッティングで
 CVTのためか加速がワンテンポ遅れ、加速性能も

レクサス IS IS200t Fスポーツ DBA-ASE30

narunaru
  • ドライバー歴
  • 32
  • 所有台数
  • 11

投稿:2017年05月19日

マイナーチエンジ後

  • 総合評価
  • 4.5

【所有期間または運転回数】
1ヶ月前

【総合評価】
クラウン2.5アスリートからの乗り換えですが、エンジンも滑らかで、バケットタイプのシートでもあり楽しい走りが出来ます。燃費は街中で平均10

169件中 1~20件を表示