MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
P100D試乗。
【総合評価】
テスラP100Dの車種試乗。今の市販EVで最高レベル車。最高に速く安全で楽しく静か。
EVのよさが全て詰まってるテスラ、各メーカー、後発EVデビューでもテスラにはまだまだ追い付けない感じ。既存メーカーの試行錯誤が難点で無のテスラは新鮮。EVでガワがロータスから始まり、グリル付きのS、そしてXや3、Y、デビュー待ち遠しいテスラオンリィなロードスターと楽しみな車が続々登場で日が浅いメーカーだからできたスゴさ。
【良い点】
運転は感動ものすごい。パフォーマンス。
P100Dの速さは過激ですが、実際に運転してても回生ブレーキやブレンボパットで超安心、安全を感じます。速さや大きい図体を狭い駐車スペースをオートで最短駐車してしまう凄み。驚愕。ボディサイズや価格設定も強烈ですが、大、中、コンパクトサイズとデビューさせるテスラの余裕が大人気に。簡素化していてスタイリッシュなデザイン、航続距離やインフラ整備で勢いが止まらない。テスラ顔がアチコチに増えそう。
【悪い点】
速さでタイヤの消費が激しく感じる。22インチや20インチがメインだし。P100D以上が続々デビューしてエンドレスしてしまうテスラ。テスラの概念、化石燃料依存から脱却な社会も最初の電力は化石燃料からだから排出場所が変わっただけとEVは賛否両論ですが、各メーカー、内燃機関車を縮小してEVに移行する感じで車社会の疑問。手間かかる水力発電でEV社会に。テスラの野望、EVヘリやEV固定翼などなど陸海空を制してしまいそう。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.5 | 4.9 | 4.5 | 3.5 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.4 | 4.9 | 4.8 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
モデルYがいよいよ本格的になってきて楽しみ。価格設定もグレードによって分けていますが、パフォーマンスは今、超魅力的なEV SUV。一度オールEV車に乗ると静かさや加速力、どれも別世界で超...
投稿日: 2019年11月27日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
拝見。
【総合評価】
2020年にモデルYがいよいよ登場。
日本もEV時代の幕開けで都内は充電エリアが多いが地方はまだまだ進んでいないが、2020年は一気に進みそう。モデルYやモデル3は日本仕様にベス...
投稿日: 2019年12月31日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
実車拝見。
【総合評価】
モデル3は扱いやすいサイズのテスラ、S3XY勢揃いでスポーツを加えてセクシースの集りは最高。考えてるイーロン マスク氏。後発組みに期待しても早々テスラには追い付けない?
...
投稿日: 2019年06月29日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
試乗
【総合評価】
モデル3パフォーマンスに試乗して最高に速い。モデルSのP100Dの試乗時と同じくワクワク感はたまらない。速い、静か、運転しやすく素晴らしいスーパーテスラ。モデル3に100のバッテリー...
投稿日: 2020年01月03日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
テスラの試乗ができる箇所は限られていて、なかなか試乗出来ませんが、モデル3の試乗。モデルSやモデルXに比べてコンパクトになり軽快で運転はしやすい。走りは静かで速い。EVはやはり別世...
投稿日: 2020年03月07日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
試乗しました。
【総合評価】
モデル3試乗して、運転しやすく走りも快適。
パフォーマンスは軽快で速い。
大柄なモデルSやXよりコンパクトサイズで国内の運転にはベスト。スタイルもテスラらしい簡素で無駄...
投稿日: 2019年09月16日