MYページ
【所有期間または運転回数】
2008年。SRT8
週3日か4日使用
【総合評価】
エンジンフィーリングが良い。
特に長距離移動は大変楽。
先日も東京から大阪まで。東京から青森まで余裕で自走。疲労感もない。
低速からのトルクと踏み込めば凄まじい加速。
車格も日本で乗るにも無理のない大きさ。
燃費も悪くない。
街乗り5キロ、高速8から10キロ。
2トン超えの車重を6100CCのエンジンでこれだけ走れば燃費は良い。と、錯覚。
故障もない。ただ、機械だということを前提に最低限のメンテナンスをしっかりやれば。
内装に関して、安っぽいという見方もあるが必要最低限の装備。
ただ居住空間は広い。特にパッセンジャーシート足元は、足を伸ばしてもまだ奥に届かないほど余裕がある。
この見た目とこのエンジンにしては安い買い物だと思う。
ダッジディーラーが日本撤退して久しいが、クライスラー、ジープからのパーツ供給もあるので、その問題も皆無。
また、人気車種なので、個人カーショップなどでもメンテナンス、カスタムは容易に可能。
【良い点】
見た目。日本車にはない押し出しの強さ。フロントビューはみんなの目を引くこと間違いない。
故障しない。
純正のままならば乗り心地も良く、静か。
とてもジェントル。
車格も日本車の大型セダン並みで日本で乗るにも無理のないサイズ。
車内も非常に広く窮屈に感じることはない。
【悪い点】
ノーマルでは乗れなくなる。
車体代以上のカスタム費をかけてしまう。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
5.0 | 4.7 | 4.2 | 4.0 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.1 | 3.0 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【このクルマの良い点】
人気映画「ワイルドスピード」でおなじみのダッジチャージャーは、アメリカンマッスルカーの代表的な存在です。
ダッジチャージャーは力強いスタンスとダイナミックなデザインが特徴的。その大胆なフロントグリルやマッスル...
投稿日: 2023年05月29日
ダッジ・チャージャー(ダッジ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ダッジ・チャージャー(ダッジ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。