MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】ランクル200ZXからの乗り換えですが、加速、ブレーキ、コーナーリング、高速安定性のどれをとってもランクルより優れています。
700万の車でカイエンターボと同等の性能はすばらしく、費用対効果は抜群です。
1年で50,000走行しましたが、心配だった故障は皆無です。
ただ6.4Lなので、オイル交換で2万、ブレンボのブレーキパットとローター(共に前輪のみ)の交換で20万円掛かったくらいで、0〜100km/h 3.8秒の加速は病みつきになります。
【良い点】○高速安定性・・・急ハンドル(危険回避のための)でも、姿勢が崩れることなくレーン チェンジできます。
○荒天時の安定性・・・ジープお得意のAWDで雨の高速道路でも安心して運転できます。
○制動力・・・ブレンボのブレーキは強力で、尚且つ、雨の日にはブレーキシステムがワイ パーの作動に連動してブレーキローターを常にドライの状態を保つので、晴 天時と代わらない初期制動を得られます。
○乗り心地・・・純正のダブルタンクのビリュシュタイン製ダンパーの減推力切り替えによ り山道など、ほとんどロールすることなく旋回できます。
【悪い点】○燃費・・・高速 8 街中 4
○他は特になし。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.7 | 4.6 | 4.4 | 4.2 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.4 | 3.0 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【このクルマの良い点】
もともとジープ・グランドチェロキーでは、以前からリミテッドを購入しようと考えていました。ですがその矢先、エアサスの有無だけで価格が20万円近く安くなるエアサス無しのリミテッドが登場したので、こちらに変更。知人がエア...
投稿日: 2022年03月08日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間や運転回数】
購入後、半年経過
【このクルマの良い点】
やはり、迫力のある外観、余裕のあるエンジンで満足度は高いです。運転もしやすく乗ってて全然疲れません。
車体の大きさの割には小回りが効くので意外に駐車場入れは楽です...
投稿日: 2021年04月06日
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
664.8
254.2
97
95
139.7