MYページ
【総合評価】
ついに登場したV60のディーゼル。V40でも書いた通り、ガソリン車との価格差は25万円ですがエコカー減税により実質は15万円程度と縮まるので、ディーゼルは燃料代が安く済むから4万キロ程度走れば車両価格の元は取れます。そして加速が力強いのも魅力。本国でのディーゼル比率が9割超えというのも納得です。
【良い点】
静粛性や運転フィーリングはかなり良く仕立ててあります。一般的な感覚で言えば、ガソリン車から乗り替えてネガティブな部分はないといえるでしょう。走り出してしまえばディーゼル特有のガラガラ音も気になりません。
【悪い点】
特に見当たりません。しいて言えば、あまり走らない(所有期間中に3万キロ未満の)ドライバーにとってはガソリン車よりコストパフォーマンスに優れないことでしょうか。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.7 | 4.6 | 4.5 | 4.2 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.6 | 3.9 | 4.6 |
V60(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
V60(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
427.9
102.5