ランドローバー レンジローバーイヴォーク 【1000万円越え。】のレビューをご紹介

ランドローバー レンジローバーイヴォーク[不明]

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ファーストエディション

ヴヴヴ
  • ドライバー歴
  • 32
  • 所有台数
  • 11

投稿:2019年09月23日

1000万円越え。

  • 総合評価
  • 4.4

投稿者評価

平均

【所有期間または運転回数】
新型イヴォークとヴェラール試乗

【総合評価】
カーグラTVでの新型イヴォーク、超かっこいい。黒ホィールやバランスいいデザインでオプションのオンパレードすれば満足いくレベルになりますが、車でいこうのイヴォークはなぜか見劣り?外見デザインの色やホィールの色違いで同デザインで同ガソリン車でイメージが違いすぎる感じ。オプション価格差とはいえ比べるには? ヴェラールのコンパクト版とはいえオプション萬斎なら素晴らしいおしゃれSUVに変身。内装は文句ないできばえ。マフラー処理は少しショボイがヴェラールに遠慮した感じ。普通仕様で800万円だと選択肢が多い世界のSUV、なやみどころ。

【良い点】
おしゃれSUVイコールヴェラールのコンパクト版は超かっこよすぎ。
スタイルの違いすぎや静粛性で断然ガソリンターボがベスト。ガソリンターボにオプションの付加価値着ければ日本人好みのスタイルになるが価格がばか高いが?

【悪い点】
やはり一番はコンパクトとはいえ車重が2トン近いのはマイナスイメージ。高速走行が入って実燃費もリッター9キロは今の時代にはいただけない。タイヤノイズは頻繁にひろう。ディーゼルの
外見はイヴォークとしてお粗末?ワクランク下に見られる。
走りはじめのエンジンの音がショボイ。ヴェラールに比べての感想なので当然と言えば当然。
新型ヴェラールももうすぐデビューでイヴォークの先を行かれる?

利用シーン
ドライブ レジャー 趣味
オススメ
走り好き 女性向け シニア
特徴
カッコいい 高級感 操作性 安定性 静粛性 加速 安全装備 荷室

参考になった! 0

※投稿者の情報はレビュー投稿時のデータです。

クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

これまでの所有台数(平均)
11
ドライバー歴(平均)
34

総合評価

4.3
(13件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.8 4.5 4.4 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備 満足度
4.5 3.3 4.4 4.8