MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】2011年に日本に導入された7代目パサートは従来のモデルとボディサイズやホイールベースが変わらないので、ビッグマイナーともいえるモデルチェンジだが、デザインも中身も確実に進化している。また、輸入車の上級セダンとしてびっくりモノの低価格が設定されている。セダン・コンフォートラインの324万円からという設定は、エンジンの排気量が1.4Lであることを考えても相当な買い得感があると思います。
【良い点】ボディはフォルクスワーゲンの上級セダンにふさわしく堂々としたサイズを持つ。特に1800mmを超える全幅は日本では使いにくいくらいの全幅だが、最小回転半径は5.3mと小さいので取り回しはとても良。
【悪い点】強いて難点を上げるなら華やかさに欠けること。それがドイツ車らしい点でもあるのだが、パッと飛びつきたくなるような魅力を持つクルマではない。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.2 | 4.4 | 4.3 | 4.2 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.3 | 3.7 | 4.3 |
パサート(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
パサート(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
251.3
91.3
45.4
-
-