MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
2年ほど経過。
【総合評価】
日本車にはないスタイリングに一目惚れ。走りもしっかりしていて、思った通りに機敏に動いてくれる。DINKSの夫婦にとっては「買って正解」でした。
【良い点】
信号待ちしてたら、知らない子供たちから「かっこいい〜!!」と叫ばれたり、駐車場で知らないカップルが立ち止まり、「いいな、これ」とつぶやいているのを見て、ちょっと優越感。見た目だけじゃなく、走りもいい。燃費もなかなかのもの。比較的コンパクトなので、東京都内の狭い道や駐車場でも扱いやすい。細かいところだが、意外に荷室が広い。後部座席を倒せばさらに広い。
【悪い点】
悪路での突き上げがやや大きく、腰痛持ち(の妻)にはきついらしい。そもそもそういう車なので、当たり前ですけどね。後部座席は、人間に乗っていただくには申し訳ないぐらい狭い。「基本、TTは二人乗り」と思ったほうが無難。左斜め後方の視界はほぼ皆無なので、車線変更で最初は戸惑う。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.9 | 4.6 | 4.2 | 4.1 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.6 | 3.9 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
全体的にまとまっている。
【良い点】
ハンドリング性能、加速文句なし
【悪い点】
内装、標準ナビが高級日本車に比べ劣る点
投稿日: 2012年04月20日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】ターボ付きのせいもありエンジンが気持ちよく回る。去年の9月までBMWの320i クーペ M-Sportに乗っていたのだが 同じ2Lでも走りは明らかな違いがある。今まで運転した車の中では加速性能は一番。高速道路での運転は楽しめる。...
投稿日: 2012年03月16日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】デザインもキュートで素晴らしい走りを楽しめる。高速での
安定感と加速はさすがと思わせる。市街地ではなく高速での 走りを楽しみたいドライバーにおすすめ。
【良い点】高速での走行性能は素晴らしい。シ...
投稿日: 2012年05月18日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
ソアラから1.8TFSIに乗り換えました。当初はZ4とプジョーRCZと悩みましたが、デザインとゴルフバッグが2つ入る事から購入しました。
車の基本的な、止まる、走る、曲がる。そして安全性、環境面でみても申し分の無い車です。...
投稿日: 2012年12月06日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
好みはわかれるデザインですが何とか4人乗れて、1.8Lの割によく走ります。良くも悪くも多くの車に影響を与えたデザイン。
【良い点】
今でも古さを感じない内外装デザイン。
当時としては内装の質感が高い。
【...
投稿日: 2012年05月14日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
運転が容易。
洗練されたAudiバージョンのVWコラード。
【良い点】
コラードG60より進化した点は、
カチッとしたシフトの感触、
60馬力増しの加速感、
多少好みになった音。
【悪い点】
...
投稿日: 2013年10月08日
TTクーペ(アウディ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
TTクーペ(アウディ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
330
95
85.8