MYページ
【所有期間または運転回数】
納車後1週間
【総合評価】
サイズ、スタイル走りが日本の道路状況にマッチ。
【良い点】
最新モデルは車幅が1800ミリを超え、駐車スペースに余裕があるところでないと気を遣うが、このモデルは1775ミリと車幅が小さい分気遣いが少なくて済む。
ホイールベースはやや短い気もするが車幅との兼ね合いを考えるとこれでいいと思う。
スタイルはオーソドックスだが前後のバランスがとれている。
クワトロシステムのおかげで高速道路における走りは安定している。2リッターターボエンジンは必要かつ不満のない加速をする。
【悪い点】
実燃費は最新のモデルに比べれば2割ほど劣る。ターボを効かせればテキメンである。
空いている高速道路であればオートクルーズを使うことでかなり改善出来るはず。右足の負担も軽減でき楽チンである。それでも10年という間に進化した燃費改善技術の差を埋めるほどではない。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.6 | 4.3 | 4.3 | 3.9 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.5 | 3.8 | 4.2 |
A4(アウディ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
A4(アウディ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
346.9
82
69.7
79