MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
2016年1月納車
8000キロ
【総合評価】
評価は以前乗っていたプラドとの相対評価になってしまいます。
こういう車は単独で所有すると燃料費がかかります。
なので、電気自動車やクリーンディーゼル車とともに3台目として所有してます。
悪路での安心感は高いのでしょうが、国内では不要な装備が多いです。雪道モードくらいでしょうか。
sandモードで砂漠に見立てて砂丘を走ってみたいです。
加速はスポーツモードで十分満足が得られます。
ハンドリング、ブレーキも特に違和感はないです。
燃費はエアコン使用時は5.7〜5.9、使用しなければcomfortモードで6.2です。
ECOモードは車体がかなり重く感じられ、渋滞の中のみで使用してます。
大きさは気になる人もいるかも知れません。最近は都心の地下駐車場も車高2.1mまでOKなのでほぼ大丈夫です。ミニバンと変わりません。幅はあります。スライドじゃないので出る時少し大変かも。隣の車に当てないよう気をつけてます。
【良い点】
格好いい。
安心感がある。
【悪い点】
燃費だけです。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
3.9 | 3.6 | 3.9 | 2.6 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
3.9 | 2.1 | 4.0 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【このクルマの良い点】
ランドクルーザーのエンブレムを変えただけと言われることも多いLXですが、内装の高級感やラグジュアリーさは一線を画しています。
走りにもこだわりがあり、違いを見せていて、ラダーフレームを同じプラットフォームを採...
投稿日: 2023年08月31日
LX(レクサス)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
1736.9
871.9