モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1039.0〜 1070.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
アルティメット B5 AWD アクティブスタイルエディション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,039.0万円 |
アルティメット B5 AWD アクティブスタイルエディション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,070.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 954.0〜 1264.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
プラス B5 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
954.0万円 |
ウルトラ B5 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,069.0万円 |
ウルトラ B5 AWD エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,100.0万円 |
ウルトラ T8 AWD プラグインハイブリッド |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,264.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 924.0〜 1264.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
プラス B5 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
924.0万円 |
アルティメット B5 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,039.0万円 |
アルティメット B5 AWD エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,070.0万円 |
リチャージ アルティメット T8 AWD プラグインハイブリッド |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,264.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 904.0〜 1244.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
プラス B5 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
904.0万円 |
アルティメット B6 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,084.0万円 |
リチャージ プラス T8 AWD プラグインハイブリッド |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,089.0万円 |
アルティメット B6 AWD エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,115.0万円 |
リチャージ アルティメット T8 AWD プラグインハイブリッド |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,244.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 884.0〜 1214.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
プラス B5 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
884.0万円 |
リチャージ プラス T8 AWD プラグインハイブリッド |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,059.0万円 |
アルティメット B6 AWD |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,064.0万円 |
アルティメット B6 AWD エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,095.0万円 |
リチャージ アルティメット T8 AWD プラグインハイブリッド |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,214.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 854.0〜 1169.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
B5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
854.0万円 |
B5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
885.0万円 |
B6 AWD Rデザイン |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,024.0万円 |
B6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,024.0万円 |
B6 AWD Rデザイン エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,055.0万円 |
B6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,055.0万円 |
リチャージ プラグインハイブリッド T8 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,169.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1149.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
リチャージ プラグインハイブリッド T8 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,149.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 834.0〜 1139.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
B5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
834.0万円 |
B5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
865.0万円 |
B6 AWD Rデザイン |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,004.0万円 |
B6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,004.0万円 |
B6 AWD Rデザイン エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,035.0万円 |
B6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,035.0万円 |
リチャージ プラグインハイブリッド T8 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,139.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 896.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
B5 AWD テイラードウール・エディション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
896.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 824.0〜 879.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
B5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
824.0万円 |
B5 AWD ノルディック・エディション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
879.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 894.0〜 1359.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
D5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
894.0万円 |
D5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
925.0万円 |
D5 AWD Rデザイン |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
959.0万円 |
D5 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
979.0万円 |
T6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
984.0万円 |
D5 AWD Rデザイン エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
990.0万円 |
D5 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,010.0万円 |
T6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,015.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,129.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD エクセレンス |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,359.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 813.796〜 1124.444万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
813.7963万円 |
T5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
844.3519万円 |
D5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
885.0926万円 |
D5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
915.6482万円 |
D5 AWD Rデザイン |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
951.2963万円 |
D5 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
971.6666万円 |
T6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.8519万円 |
D5 AWD Rデザイン エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.8519万円 |
D5 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,002.2222万円 |
T6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,012.4075万円 |
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,124.4444万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 799.0〜 994.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
799.0万円 |
T5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
829.0万円 |
D5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
869.0万円 |
D5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
899.0万円 |
D5 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
954.0万円 |
T6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
964.0万円 |
D5 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
984.0万円 |
T6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
994.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 859.0〜 974.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
D5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
859.0万円 |
D5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
889.0万円 |
D5 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
944.0万円 |
D5 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
974.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 789.0〜 1309.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
789.0万円 |
T5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
819.0万円 |
T5 AWD ノルディックエディション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
839.0万円 |
T6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
954.0万円 |
T6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
984.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,084.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD エクセレンス |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,309.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1299.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T8 ツインエンジン AWD エクセレンス |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,299.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 779.0〜 1049.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
779.0万円 |
T5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
809.0万円 |
T6 AWD Rデザイン |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
889.0万円 |
T6 AWD Rデザイン エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
919.0万円 |
T6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
919.0万円 |
T6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
949.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,049.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1299.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T8 ツインエンジン AWD エクセレンス |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,299.0万円 |
| 1968cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 774.0〜 1039.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
T5 AWD モーメンタム |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
774.0万円 |
T5 AWD モーメンタム エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
804.0万円 |
T6 AWD Rデザイン |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
879.0万円 |
T6 AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
909.0万円 |
T6 AWD Rデザイン エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
909.0万円 |
T6 AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
939.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,009.0万円 |
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション エアサスペンション装着車 |
1968cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,039.0万円 |