![]() |
|
![]() | ||||||
![]() | ||||||
|
|
|||||
![]() |
|
||
![]() |
![]() | ![]() |
|
| ||
![]() |
エアロダイナミクスを追求したボルボ940。後輪駆動を採用するサルーンシリーズとエステートシリーズをラインアップする。2.3L 直列4気筒SOHCエンジン(130馬力)を搭載し、4速ATと組み合わされる。上級「クラシック」と「タック(特別注文車)」の2グレード。今回さよならバージョンとして、「940クラシック(サルーン/エステート)」、「940タックエステート」をラインアップした。940クラシックは、最高出力165馬力を発揮するハイプレッシャーターボ付を搭載する。サルーンは5名定員、エステートはエクストラシート車を用意し、7名定員も選べる。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
エアロダイナミクスを追求したボルボ940。後輪駆動を採用するサルーンシリーズとエステートシリーズをラインアップする。2.3L 直列4気筒SOHCエンジン(130馬力)を搭載し、4速ATと組み合わされる。上級「クラシック」と「タック(特別注文車)」の2グレード。クラシックは本革シート、ウッドパネル、パワーシートなど豪華な内装備となる。タック(TACK)シリーズはポラールに代わるベーシックグレードで、セダン940タックは受注生産モデルとなる。サルーンは5名定員、エステートはエクストラシート車を用意し、7名定員も選べる。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
エアロダイナミクスを追求したボルボ940。後輪駆動を採用するサルーンシリーズとエステートシリーズをラインアップする。165馬力の「GLE」と130馬力の「ポラール」の2グレード。全て直列4気筒SOHCエンジンを搭載し、4速ATと組み合わされる。サルーンは5名定員、エステートはエクストラシート車を用意し、7名定員も選べる。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
エアロダイナミクスを追求したボルボ940。後輪駆動を採用するサルーンシリーズとエステートシリーズをラインアップする。上から190馬力のターボ、165馬力のGLE、130馬力のポラールの3グレード。全て直列4気筒SOHCエンジンを搭載し、4速ATと組み合わされる。サルーンは5名定員、エステートはエクストラシート車を用意し、7名定員も選べる。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ラテン語で私は回るを意味するボルボ。700シリーズにより高性能を盛り込んだ940シリーズ。4ドアセダンと5ドアエステートボディに、エンジンは2.3L 直列4気筒SOHC ICターボ(165馬力)、SOHC(130馬力)を搭載する。 グレードは、「GL」、「ポラール」、エステート「ターボ」をラインアップ。 |
|
| ||
![]() |
最も人気の高い740シリーズをベースに開発スケールアップして誕生した940シリーズ。940は大型異型ヘッドライトでグリルに届いているのが、740とのエクステリアでの多くない相違点。4ドアセダンと5ドアエステートボディに、エンジンは2.3L 直列4気筒SOHC ICターボ(190馬力/165馬力)、SOHC(130馬力)を搭載する。セダン/エステートともに、「ターボ」、「GLターボ」、「GL」の3タイプ。 |
|
| ||
![]() |
最も人気の高い740シリーズをベースに開発、91型モデルとして誕生した940シリーズ。940は大型異型ヘッドライトでグリルに届いているのが、740とのエクステリアでの多くない相違点。4ドアセダンと5ドアエステートボディに、エンジンは2.3L 直列4気筒SOHC ICターボ(165馬力)、DOHC(150馬力)、SOHC(130馬力)を搭載する。 |
|
| ||
![]() |
|
| ||
![]() |
最も人気の高い740シリーズをベースに開発、91型モデルとして誕生した940シリーズ。4ドアセダンと5ドアエステートボディに、エンジンは2.3L 直列4気筒SOHC ICターボ(165馬力)、DOHC(150馬力)、出力アップしたSOHC(130馬力)を搭載する。今回、130馬力 2.3L搭載の「GL」をベースとした特別仕様車「アニバーサリー」を設定した。 |
|
| ||
![]() |
最も人気の高い740シリーズをベースに開発、91型モデルとして誕生した940シリーズ。4ドアセダンと5ドアエステートボディに、エンジンは2.3L 直列4気筒SOHC ICターボ(165馬力)、DOHC(150馬力)、出力アップしたSOHC(130馬力)を搭載する。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|