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フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。「CC」は「コンフォート クーペ」の意。エンジンは、1.8L 直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。インテリアにはナパレザーのシートを採用。ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。今回、カラー変更を行った。右ハンドル設定。 |
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フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。「CC」は「コンフォート クーペ」の意。エンジンは、1.8L 直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。インテリアにはナパレザーのシートを採用。ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
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フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。「CC」は「コンフォート クーペ」の意。エンジンは、1.8L直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。インテリアにはナパレザーのシートを採用。ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。右ハンドル設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
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フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。「CC」は「コンフォート クーペ」の意。エンジンは、1.8L直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。インテリアにはナパレザーのシートを採用。ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
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フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。「CC」は「コンフォート クーペ」の意。 エンジンは、1.8L直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。ラインアップは、「1.8TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「1.8TSI テクノロジーパッケージ」を設定。エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。ヘッドライトには15個のLEDを使用。インテリアにはナパレザーのシートを採用。ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。フロントガラスは遮音フィルムを挟み込んだ5層構造とし、ダッシュボードやボディー各部に遮音材を追加、トランスミッションのマウントを最適化するなど、静粛性に配慮されている。また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。運転の開始から15分間ほどステアリング操作を監視し、その後、ステアリング操作から疲労を検知すると、メーターパネル中央のフルカラーマルチファンクションインジケーターで休息を促す。さらに、「DCC」(アダプティブシャシコントロール)とモビリティタイヤ、新カーナビシステム「712SDCW」も標準で装備。「DCC」は走行状態に合わせてダンパーの減衰力や電動パワーステアリングの特性を変えるシステムで「ノーマル」「コンフォート」「スポーツ」に切り替えることができる。モビリティタイヤは、タイヤが直径5mm未満の釘などを踏んでも、トレッド内側の特殊高分子ポリマーが穴を塞ぎ、走行できる。ボディカラーは、キャンディホワイトを含む全6色。全車、右ハンドル設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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