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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを搭載し、7速DSGトランスミッションと組み合わせる。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」を設定。特別仕様車では、専用装備を採用した「Rラインエディション(R Line Edition)」を用意。Rライン専用のエアロパーツや17インチアルミホイール、スポーツシートなどを装備した。スポーツサスペンションを標準採用することで、これまでのパサートヴァリアントとは一味違うスポーティな外観と走りを一層強調したモデルに仕上がってる。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを搭載し、7速DSGトランスミッションと組み合わせる。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」を用意。今回、専用装備を採用した特別仕様車「Rラインエディション(R Line Edition)」を設定。Rライン専用のエアロパーツや17インチアルミホイール、スポーツシートなどを装備した。エンジンは、1.4 LのTSI(シングルターボ)エンジンと7速DSG トランスミッションを搭載。スポーツサスペンションを標準採用することで、これまでのパサートヴァリアントとは一味違うスポーティな外観と走りを一層強調したモデルに仕上がってる。ボディカラーは「トルネードレッド」を含む全5色を設定。右ハンドルのみの設定。 |
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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを搭載し、7速DSGトランスミッションと組み合わせる。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」を用意。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを搭載し、7速DSGトランスミッションと組み合わせる。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」を用意。今回、「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」をベースに特別限定車「ナビエディション(Navi Edition)」を設定(限定300台)。フォルクスワーゲン純正ナビゲ―ションシステム「712SDCW」、バイキセノンヘッドライトなど、人気オプション装備を標準装着した。ボディカラーは「キャンディホワイト」、「ディープブラックパールエフェクト」の2色を用意。右ハンドルのみの設定。 |
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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを、7速DSGトランスミッションと組み合わせる。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY) 」、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」を用意。また、「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」に、パサートシリーズ初の駐車支援システム「Park Assist」、フルカラーマルチファンクションインジケーター、大容量のSDナビゲーションシステムを中核にリヤビューカメラ「RearAssist」と最新のDSRC(ITSスポット対応システム)車載器(ETC機能付)を組み合わせた純正ナビゲーションシステム「712SDCW」を標準装備。今回、「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー」のみ価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを、7速DSGトランスミッションと組み合わせる。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY) 」、6連奏CDチェンジャー内蔵AM/FMダイバーシティー、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」を用意。今回、「TSIハイライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」に、パサートシリーズ初の駐車支援システム「Park Assist」、フルカラーマルチファンクションインジケーター、大容量のSDナビゲーションシステムを中核にリヤビューカメラ「RearAssist」と最新のDSRC(ITSスポット対応システム)車載器(ETC機能付)を組み合わせた純正ナビゲーションシステム「712SDCW」を標準装備。さらに、アルミホイールのデザインも変更。また、「TSIコンフォートライン ブルーモーションテクノロジー(BLUEMOTION TECHNOLOGY)」には、明るいデザートベージュ内装を新たに設定した。右ハンドルのみの設定。 |
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フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。排気量わずか1.4Lながら、自然吸気で2.0Lエンジンに相当する200Nmの最大トルクを1500〜4000rpmという低回転域から発揮する直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを初めて採用し、7速DSGトランスミッションと組み合わせた。エンジン音やロードノイズなどの車外騒音の侵入を抑えるため、フロントウインドーには特殊な遮音フィルムを挟み込んだガラスを採用し、ダッシュボードやドア内張りなどに施された遮音材等によって一クラス上の静粛性を実現。ラインナップには、レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備する「TSIコンフォートライン」、6連奏CDチェンジャー内蔵AM/FMダイバーシティー、ステンレスドアシルプレートを装備する「TSIハイライン」を用意。エクステリアデザインは最新のフォルクスワーゲントレンドに一新し、インテリアクオリティを更に高めると同時に、快適性に磨きをかけた。インテリアにおいてもエクステリア同様、ソフトなダッシュボードは水平基調でデザインされ、アナログ時計を中央に配し、ウォールナットやアルミの化粧パネル(Highline)を採用。無駄な装飾を排し、洗練、明快さ、信頼感を強く打ち出すスタイリングに仕上げている。安全装備として、フォルクスワーゲン初の、ステアリングホイールへの入力などからドライバーの疲労度を検出してドライバーの集中力の低下をアラーム音と表示で警告する「ドライバー疲労検知システム」を標準装備。超高張力鋼板やレーザー溶接等を多用した高剛性ボディを備える。リヤコンビネーションライトには視認性が高く応答性の良いLEDを採用し(バイキセノンライトパッケージ装備)、安全性を高めると同時に特徴的なナイトデザインとなっている。「Start/Stopシステム(アイドリングストップ)」と、ブレーキエネルギー回生システムからなるBlueMotionテクノロジーを全車に搭載することによって、ミドルサイズクラスにおけるガソリンエンジン車としてトップレベルの18.4km/Lという10・15モード燃費を実現。エコカー減税75%対応となった。右ハンドル設定とする。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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