パサートヴァリアント(フォルクスワーゲンパサートヴァリアント)中古車総合情報

GooWORLD.jp
中古車ならGoo-net  輸入車ならGooWORLD
Myページ Myページ サイトマップ サイトマップ お問合せ お問合せ
フォルクスワーゲン  パサートヴァリアント
TOP >  クルマ総合情報 >  フォルクスワーゲン >  パサートヴァリアント

レビューを投稿する

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 歴代モデル一覧

※選択したモデルの詳細が下に表示されます。

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 2015年7月発売モデル

フォルクスワーゲン (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
<< 後継モデルを見る  先代モデルを見る >>

パサートヴァリアント 2015年7月発売モデルプロフィール・基本スペック

型式一覧 >>

グレード一覧 >>

パサートヴァリアント (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)

フォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサートヴァリアント(Passart Variant)」。今回、フルモデルチェンジを行い8世代目となった。エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。アルミクランクケースを採用して重量を削減。出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。ラインアップは、ドライビングプレジャーをより身近にしたモデル「TSIトレンドライン」、17インチアルミホイールやフォグランプなどを標準装備した「TSIコンフォートライン」、ナパレザーシートに、シートヒーターやベンチレーション、マッサージ機能などを標準装備した「TSIハイライン」、スポーティ感あふれる「TSI Rライン」を設定。エクステリアは、3本のクロームバーを渡したラジエターグリルと立体的造形のヘッドライト、中央のVWバッジで構成された新しいフロントデザインは、フォルクスワーゲンらしい精密感とともに、これまでにない華やかな雰囲気を醸し出している。「TSIハイライン」、「TSI Rライン」に初のパワーテールゲートを標準装備。安全面では、追突防止のためのプリクラッシュブレーキシステム、安全な車線移行のためのレーンチェンジアシストシステム、後退時の事故防止のためのリヤトラフィックアラートを全車に標準装備。ボディカラーは、「ハーバードブルーメタリック」を含む全9色を用意。右ハンドルのみの設定。

モデルイヤー 排気量 ドア数 シフト 駆動方式 燃費 価格
1497〜
1968cc
57ATFF-521.6〜
677.0万円
1497〜
1968cc
57ATFF-511.5〜
664.0万円
1497〜
1968cc
57ATFF-483.3〜
627.4万円
1497〜
1968cc
57ATFF-465.76〜
605.72万円
1497〜
1968cc
57ATFF-456.6〜
594.0万円
1497〜
1968cc
57ATFF-449.9〜
584.9万円
1968cc56ATFF-461.4〜
532.3万円
1394〜
1968cc
56AT/7ATFF-421.3〜
526.5万円
1394〜
1984cc
56AT/7ATFF-358.3〜
536.7万円
1968cc56ATFF-442.9〜
509.9万円
1394〜
1984cc
56AT/7ATFF-353.9〜
530.0万円
1394cc57ATFF-449.9万円
1394〜
1984cc
56AT/7ATFF-349.9〜
524.9万円
1394〜
1984cc
56AT/7ATFF-349.9〜
519.9万円
1984cc56ATFF-519.9万円
1394cc57ATFF-389.0万円
1394cc57ATFF-348.99〜
480.97万円

グレード名をクリックすると、詳細カタログがご覧になれます。

グレード・プロフィール一覧 >>


フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 中古車情報

パサートヴァリアントの中古車 135 台の価格帯分布を表示しています。

中古車平均相場 231.3万円

年式
(初度登録)
20352513
平成24年
以前
2013
平成25年
2014
平成26年
2015
平成27年
2016
平成28年
2017
平成29年
2018
平成30年
2019
平成31年
2020
平成32年
2021
平成33年
2022
平成34年
2023
平成35年
2024
平成36年
価格(万円)
330以上
                2 16 4 6 2
320                   2      
310                   3      
300
                         
290               1 1        
280             2   2        
270         1 1 1 1          
260           2   1          
250             1 1   1      
240       1 2 2 2 1          
230           2 1            
220       2 3 1 1            
210           1 5            
200           1 1            
190         3                
180         1 2 1            
170       4 3   1            
160       1 4 1              
150       2 1 1              
140 13 3 2 4 10 1              
価格(万円) 20352513
平成24年
以前
2013
平成25年
2014
平成26年
2015
平成27年
2016
平成28年
2017
平成29年
2018
平成30年
2019
平成31年
2020
平成32年
2021
平成33年
2022
平成34年
2023
平成35年
2024
平成36年
年式
(初度登録)
中古車掲載台数に対する割合(%)
 10%以上   5%以上   3%以上  1%以上   1%未満

価格がASKの物件を除きます。

フォルクスワーゲン 車種一覧

英数 ID.4   T−クロス   T−ロック   e−アップ!   e−ゴルフ  
ア行 アップ!   アルテオン   アルテオン シューティングブレーク   イオス   ヴァナゴン   ヴェント  
カ行 クロスゴルフ   コラード   ゴルフ   ゴルフGTE   ゴルフGTI   ゴルフR   ゴルフRヴァリアント   ゴルフヴァリアント   ゴルフオールトラック   ゴルフカブリオ   ゴルフカブリオレ   ゴルフトゥーラン   ゴルフプラス   ゴルフワゴン  
サ行 ザ・ビートル   ザ・ビートル・カブリオレ   シャラン   シロッコ   ジェッタ  
タ行 ティグアン   トゥアレグ  
ナ行 ニュービートル   ニュービートルカブリオレ  
ハ行 パサート   パサートCC   パサートGTE   パサートGTEヴァリアント   パサートヴァリアント   パサートオールトラック   パサートバリアント   パサートワゴン   フォルクスワーゲンCC   ボーラ   ポロ   ポロGTI  
ラ行 ルポ  

パサートヴァリアント検索ランキング

パサートヴァリアント愛車自慢

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.

For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message and the time and date of the error.

TOP >  クルマ総合情報 >  フォルクスワーゲン >  パサートヴァリアント
プロト【PROTO】株式会社プロトコーポレーション

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告掲載について
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.