|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
最上・完璧を追い求めたクルマ作りを目指し、第1号車を送り出してから90年以上その姿勢を変えないロールスロイス。伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない6.75LのV型8気筒を搭載する。スタンダードな「スピリット」とそのロングホイールベース化された「シルバースパー」をラインアップする。サスペンションは電子制御化された車高調整機構を持つ。 |
|
| ||
最上・完璧を追い求めたクルマ作りを目指し、第1号車を送り出してから90年以上その姿勢を変えないロールスロイス。伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない6.75LのV型8気筒を搭載する。スタンダードな「スピリット」とそのロングホイールベース化された「シルバースパー」をラインアップする。サスペンションは電子制御化された車高調整機構を持つ。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|