|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
高級ミニバン風なハイトボディスタイルのニューコンセプトクーペ、ルノー・アヴァンタイム。既存カテゴリーやジャンルの枠を超えた強烈なインパクトを残す彫刻的なフォルムに、クラス最大級の開口部を持つサンルーフを備え、サイドガラスと同時に開けられる「オープンエア」機能が付く。1m四方もあるパノラミックサンルーフは5ミリ厚の熱反射ガラスを採用し太陽光線を遮断できる。排気量3LのV型6気筒DOHCエンジンを搭載し、前輪を駆動。マニュアルモード機能付きの5速ATフロアシフトが組み合わされる。完全亜鉛メッキで車体の剛性を高め、屋根部分にアルミニウムを使用し軽量・低重心にした。大きなサッシュレスドアに、Bピラー(センターピラー)レスボディとともに開放感は極めて高い。インテリアは、黒もしくはベージュレザー仕様のヒーター付フロントシートにデジタルセンターメーター、様々な情報を表示するオンボードコンピュータ、オートエアコンは設定温度左右独立調整機能が付く豪華装備が豊富に装備される。ダブルヒンジ平行開閉ドアにより乗り降りし易く、またサイドまで回り込んだテールゲートは、ルーフの一部まで広く開き、ラゲッジスペースはトレイをフロアにセットして上下2段に使うこともできる。リアシートはもちろん6:4分割で折り畳める。安全装備として、デュアル&サイド&カーテン6エアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
高級ミニバン風なハイトボディスタイルのニューコンセプトクーペ、ルノー・アヴァンタイム。既存カテゴリーやジャンルの枠を超えた強烈なインパクトを残す彫刻的なフォルムに、クラス最大級の開口部を持つサンルーフを備え、サイドガラスと同時に開けられる「オープンエア」機能が付く。1m四方もあるパノラミックサンルーフは5ミリ厚の熱反射ガラスを採用し太陽光線を遮断できる。排気量3LのV型6気筒DOHCエンジンを搭載し、前輪を駆動。マニュアルモード機能付きの5速ATフロアシフトが組み合わされる。完全亜鉛メッキで車体の剛性を高め、屋根部分にアルミニウムを使用し軽量・低重心にした。大きなサッシュレスドアに、Bピラー(センターピラー)レスボディとともに開放感は極めて高い。インテリアは、黒もしくはベージュレザー仕様のヒーター付フロントシートにデジタルセンターメーター、様々な情報を表示するオンボードコンピュータ、オートエアコンは設定温度左右独立調整機能が付く豪華装備が豊富に装備される。ダブルヒンジ平行開閉ドアにより乗り降りし易く、またサイドまで回り込んだテールゲートは、ルーフの一部まで広く開き、ラゲッジスペースはトレイをフロアにセットして上下2段に使うこともできる。リアシートはもちろん6:4分割で折り畳める。安全装備として、デュアル&サイド&カーテン6エアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|