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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、充実した装備を特長とする「GT」をベースに、上質感を高めた特別仕様車「GTプレミアムエディション」を設定。パワートレインは、1.2L ガソリンターボエンジン(100馬力/205Nm)+8速ATを搭載し、17.9km/L(WLTCモード)という低燃費を達成。電動調整機能とシートヒーターを備えたアルカンターラシート、車内の開放感を高めるパノラミックルーフといった、クラスの枠を超えた特別装備を採用した。ボディカラーは、新色の「アルタンス グレー」を含む全2色を用意。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、仕様変更を行い、あたらしいオートマチックセレクターを採用。指先だけで操作できるトグルタイプのものとなり、よりストレスフリーな操作性、センターコンソールにおける収納スペースの改善を図っている。また、もとよりモダンな208のインテリアが、より洗練されたデザインになった。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードを「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードを「GT」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」を用意。鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。今回、最上級グレード「GTライン」の名称を「GT」に変更。車体各部のエンブレムをGTに変更した他、17インチアロイホイールのカラーをダークになり、フロントシートヒーターを標準装備とした。併せて、全グレードでWLTCモード燃費が5%アップ(17.9km/L、旧数値は17.0km/L)し、排ガス基準四つ星レベル(50%低減認定車)を取得。エコカー減税の対象となった。「スタイル」は、ヘッドライトがLEDとなり16インチアロイホイール(グレー)となった。右ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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