MINI 歴代モデル一覧
※選択したモデルの詳細が下に表示されます。
MINI 2016年3月発売モデル (F57 / F60)
2016年3月発売モデル (F57 / F60) プロフィール・基本スペック

英国BMWグループからリリースされる、3世代目となる新型「MINI」。ラインアップは、レギュラーモデルである3ドア「ハッチバック」、5人乗りの5ドア「ハッチバック」、4枚ドアを採用した「クロスオーバー」、プレミアムコンパクト・セグメントにおいて初となるスポーツ・アクティビティ・クーペの「ペースマン」、プレミアム・ブランドとしての新たな幕開けとなる「クーパー クラブマン」、「クーパー S クラブマン」を設定。特別仕様車では、「ベーカーストリート」、「ハイゲート」、「クロスオーバー パークレーン」を設定。今回、「クーパー コンバーチブル」、「クーパーS コンバーチブル」、「ジョンクーパーワークス コンバーチブル」を設定。「クーパー コンバーチブル」、「クーパーS コンバーチブル」は、電動ソフト・トップを開ければ、陽の光や風を感じられる心地良いオープン・エア・ドライビングを、電動ソフト・トップを閉じても見劣りしないエクステリア・デザインと共に、「MINI」らしいスポーティな走りを堪能できるモデル。視認性および操作性の高いナビゲーションシステム、歩行者検知機能付前車接近警告、衝突被害軽減ブレーキ(自動ブレーキ)、アクティブクルーズコントロール、ヘッドアップ・ディスプレイ等、現代のプレミアム・スモール・コンパクト・セグメントに相応しい数々の先進技術を採用。また、燃料消費を最小限に収めるべく、新開発の高効率ターボ・エンジンを採用、エアロダイナミクスの最適化をはかり、「クーパー コンバーチブル」においては、燃料消費率JC08モード16.7km/Lを実現。「ジョンクーパーワークス コンバーチブル」は、レーシング・スピリットを引き継いだ走りを特徴とする「MINI」のハイ・パフォーマンス・モデルであり、コンバーチブルによるオープン・エア・ドライブを、さらに刺激的にするモデル。新開発の2L 4気筒エンジンは、バルブトロニック、高精度ダイレクト・インジェクション、MINIツインパワー・ターボ・テクノロジー等の技術により、エンジンのパフォーマンスをMINI史上最強に高め、最高出力170kW(231馬力)/5,200rpm、最大トルク320Nm/1,250‐4,800rpmを実現。エクステリアは、「ジョンクーパーワークス」専用デザインのエアロ・ダイナミック・キットを標準装備。また、「クーパー クラブマン」、「クーパー S クラブマン」、3ドア「ワン」のカラー変更を行った。全車右ハンドルのみの設定。(カタログ諸元データは、一部欧州仕様参考値を含む。)
モデルイヤー | 排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 368.0〜 637.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 381.0万円 |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 411.0万円 |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 368.0万円 |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 380.0万円 |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 386.0万円 |
クーパー クラブマン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 394.0万円 |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 398.0万円 |
クーパー コンバーチブル プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 420.0万円 |
クーパー クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 431.0万円 |
クーパー レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 440.0万円 |
クーパー レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 452.0万円 |
クーパー クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 483.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 535.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 573.0万円 |
クーパーD クラブマン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 407.0万円 |
クーパーD クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 444.0万円 |
クーパーSD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 452.0万円 |
クーパーD クロスオーバー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 467.0万円 |
クーパーSD クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 489.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 493.0万円 |
クーパーD クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 496.0万円 |
クーパーD クロスオーバー アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 517.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 535.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 543.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 576.0万円 |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 427.0万円 |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 439.0万円 |
クーパーS クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 476.0万円 |
クーパーS コンバーチブル プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 480.0万円 |
クーパーS レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 483.0万円 |
クーパーS レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 495.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 500.0万円 |
ジョンクーパーワークス プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 508.0万円 |
クーパーS コンバーチブル シーサイド・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 515.0万円 |
クーパーS クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 532.0万円 |
クーパーS コンバーチブル レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 534.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 559.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 598.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 637.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 310.0〜 617.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 365.0万円 |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 387.0万円 |
クーパーD プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 393.0万円 |
ワン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 310.0万円 |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 351.0万円 |
クーパー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 367.0万円 |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
クーパー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 385.0万円 |
クーパー クラブマン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 386.0万円 |
クーパー クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 408.0万円 |
クーパー コンバーチブル プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 416.0万円 |
クーパー レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 437.0万円 |
クーパー レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 449.0万円 |
クーパー クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 460.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 511.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 549.0万円 |
クーパーD クラブマン ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 399.0万円 |
クーパーD クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 421.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 429.0万円 |
クーパーD クロスオーバー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 444.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ファーストパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 455.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 470.0万円 |
クーパーD クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 473.0万円 |
クーパーD クロスオーバー アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 494.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 512.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 520.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 553.0万円 |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 405.0万円 |
クーパーS プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 416.0万円 |
クーパーS クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 453.0万円 |
クーパーS コンバーチブル プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 457.0万円 |
クーパーS レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 461.0万円 |
クーパーS レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 472.0万円 |
ジョンクーパーワークス プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 488.0万円 |
クーパーS クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 509.0万円 |
クーパーS コンバーチブル レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 511.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 539.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 587.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー プレミアムプラスパッケージ エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 617.0万円 |
![]() | 1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 559.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 アルバート・ブリッジ・エディション・PHEV ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 559.0万円 |
![]() | 1498〜 1998cc | 2/3/5 | 7AT | FF | - | 440.0〜 514.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパー レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 440.0万円 |
クーパー レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 451.0万円 |
クーパー クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 456.0万円 |
クーパーS レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 466.0万円 |
クーパーS レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 477.0万円 |
クーパーS クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 504.0万円 |
クーパーS コンバーチブル レゾリュート・エディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 514.0万円 |
![]() | 1498〜 1998cc | 5 | 6AT/7AT/8AT | フルタイム4WD/FF | - | 373.0〜 547.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クラブマン バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
クーパー クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 403.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 547.0万円 |
クーパーD クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 416.0万円 |
クーパーD クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 469.0万円 |
クーパーSD クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 470.0万円 |
クーパーD クロスオーバー アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 485.0万円 |
クーパーSD クラブマン アントールド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 533.0万円 |
クーパーS クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 457.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 481.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 298.0〜 616.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 362.0万円 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 298.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 309.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 349.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 360.0万円 |
クーパー コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 396.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
クーパー ブリック・レーン・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 439.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 516.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 553.0万円 |
クーパーSD エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 428.0万円 |
クーパーD クロスオーバー エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 437.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 462.0万円 |
クーパーD クラブマン ブリック・レーン・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 484.0万円 |
クーパーD クロスオーバー アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 494.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 516.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 アンテイムド・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 553.0万円 |
クーパーS エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 404.0万円 |
クーパーS エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 415.0万円 |
クーパーS コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 458.0万円 |
ジョンクーパーワークス エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 490.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 544.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 578.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 616.0万円 |
![]() | 1496〜 1995cc | 3/5 | 7AT/8AT | FF | - | 433.0〜 481.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ブリック・レーン・エディション ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 463.0万円 |
クーパー ブリック・レーン・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 433.0万円 |
クーパーD クラブマン ブリック・レーン・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 481.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 289.0〜 615.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 356.0万円 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 289.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 306.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 343.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 360.0万円 |
クラブマン バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
クーパー コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 393.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
クーパー クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 403.0万円 |
クーパー コンバーチブル サイドウォークエディション ![]() ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 481.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 515.0万円 |
クーパーD クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 416.0万円 |
クーパーSD エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 431.0万円 |
クーパーD クロスオーバー エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 437.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 462.0万円 |
クーパーSD クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 470.0万円 |
クラブマン・サヴィル・ロウ・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 479.0万円 |
クーパーD クロスオーバー・シャドー・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 481.0万円 |
クーパーD クロスオーバー・オール4・シャドー・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 505.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 515.0万円 |
クーパーS エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 401.0万円 |
クーパーS エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 418.0万円 |
クーパーS クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 457.0万円 |
クーパーS コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 458.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 481.0万円 |
ジョンクーパーワークス エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 487.0万円 |
クーパーS コンバーチブル サイドウォークエディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 540.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 543.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 577.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 615.0万円 |
![]() | 1995cc | 5 | 8AT | FF/フルタイム4WD | - | 477.0〜 501.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD クロスオーバー・シャドー・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 477.0万円 |
クーパーD クロスオーバー・オール4・シャドー・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 501.0万円 |
1496〜 1498cc | 2/3/5 | 7AT | FF | - | 277.0〜 389.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 346.0万円 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 363.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 277.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 294.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 333.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 350.0万円 |
クーパー コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 389.0万円 |
![]() | 1498〜 1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 477.0〜 535.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパー コンバーチブル サイドウォークエディション ![]() ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 477.0万円 |
クーパーS コンバーチブル サイドウォークエディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 535.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 273.0〜 609.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 342.0万円 |
クーパーD エッセンシャル・トリム ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 359.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 273.0万円 |
ワン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 290.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 329.0万円 |
クーパー エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 346.0万円 |
クラブマン バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 369.0万円 |
クーパー コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 385.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 395.0万円 |
クーパー クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 510.0万円 |
クーパーD クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 412.0万円 |
クーパーSD エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 427.0万円 |
クーパーD クロスオーバー エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 433.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 457.0万円 |
クーパーSD クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 465.0万円 |
クラブマン・サヴィル・ロウ・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 475.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 510.0万円 |
クーパーS エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 397.0万円 |
クーパーS エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 414.0万円 |
クーパーS クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 452.0万円 |
クーパーS コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 453.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 476.0万円 |
ジョンクーパーワークス エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 482.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 538.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 571.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー エッセンシャル・トリム ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 609.0万円 |
![]() | 1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 495.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クロスオーバー・ボードウォーク・エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 495.0万円 |
![]() | 1496〜 1498cc | 3/5 | 7AT | FF | - | 369.0〜 399.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ピカデリーエディション ![]() ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 382.0万円 |
クーパーD ピカデリーエディション ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
クーパー ピカデリーエディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 369.0万円 |
クーパー ピカデリーエディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 386.0万円 |
![]() | 1498〜 1998cc | 3/5 | 7AT/8AT | FF | - | 426.0〜 529.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーS パディ・ホプカーク・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 426.0万円 |
クーパーS パディ・ホプカーク・エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 443.0万円 |
ジョンクーパーワークスGP インスパイアード エディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 529.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 267.0〜 571.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 336.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 353.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 267.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 284.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 292.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 309.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 323.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 340.0万円 |
クーパー コンバーチブル サイドウォークエディション ![]() ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 461.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 8AT | FF | - | 403.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 420.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 390.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 407.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 470.0万円 |
クーパーS コンバーチブル サイドウォークエディション ![]() ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 535.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 542.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 571.0万円 |
1498〜 1998cc | 5 | 6AT/8AT | フルタイム4WD/FF | - | 430.0〜 609.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 510.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 430.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 454.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 510.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 609.0万円 |
![]() | 1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ローズウッドエディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 399.0万円 |
1496〜 1995cc | 3/5 | 7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 334.0〜 510.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 7AT | FF | - | 334.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 7AT | FF | - | 351.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 8AT | FF | - | 401.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 418.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 419.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 443.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 510.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 247.0〜 607.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 339.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 357.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 247.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 265.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 282.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 290.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 303.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 307.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 321.0万円 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 335.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 338.0万円 |
ワン クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 350.0万円 |
クラブマン バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 355.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 375.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 381.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 391.0万円 |
クーパー クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 406.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 508.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 404.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 405.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 423.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 424.0万円 |
クーパーSD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 448.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 448.0万円 |
クーパーD クロスオーバー コーンウォールエディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 470.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 コーンウォールエディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 494.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 519.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 370.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 388.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 405.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 435.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 448.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 448.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 459.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 466.0万円 |
クーパーS クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 473.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 540.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 569.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 607.0万円 |
![]() | 1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 615.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ジョンクーパーワークス クラブマン GP インスパイアードエディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 615.0万円 |
![]() | 1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 576.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ジョンクーパーワークスGP ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 576.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 247.0〜 605.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 339.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 357.0万円 |
クーパーD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 426.0万円 |
クーパーD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 444.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 247.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 265.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 281.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 290.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 303.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 306.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 321.0万円 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 330.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 338.0万円 |
クラブマン バッキンガム ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 350.0万円 |
ワン クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 352.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 377.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 381.0万円 |
クーパー 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 390.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 391.0万円 |
クーパー クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 405.0万円 |
クーパー 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 408.0万円 |
クーパー 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 425.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 508.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 405.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 423.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 424.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 448.0万円 |
クーパーSD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 454.0万円 |
クーパーSD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 472.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 519.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 370.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 388.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 404.0万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 417.0万円 |
アイスブルーブラックエディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 6MT | FF | - | 418.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 432.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 433.0万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 437.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 448.0万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 453.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 455.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 466.0万円 |
クーパーS クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 473.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 537.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 568.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 605.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 238.0〜 579.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 329.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 347.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 238.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 256.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 270.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 271.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 288.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 294.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 312.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 328.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
クーパー クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 392.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 389.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 407.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 411.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 439.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 354.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 372.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 388.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 425.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 432.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 450.0万円 |
クーパーS クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 459.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 579.0万円 |
![]() | 1498〜 1995cc | 5 | 6AT/8AT | FF | - | 342.0〜 447.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クラブマン バッキンガム ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 342.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 364.0万円 |
クラブマン ブルーノートトーキョーエディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 447.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 3/5 | 6AT/6MT/7AT | FF | - | 382.0〜 463.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 417.0万円 |
クーパーD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 435.0万円 |
クーパー 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 382.0万円 |
クーパー 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 400.0万円 |
クーパー 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 416.0万円 |
クーパーSD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 445.0万円 |
クーパーSD 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 463.0万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 409.0万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 428.0万円 |
クーパーS 60イヤーズエディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 444.0万円 |
![]() | 1498cc | 3/5 | 7AT | FF | - | 270.0〜 288.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 270.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 288.0万円 |
![]() | 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 495.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クロスオーバー ノーフォークエディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 495.0万円 |
![]() | 1498〜 1998cc | 3/5 | 6MT/7AT | FF | - | 367.0〜 410.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
アイスブルーエディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 367.0万円 |
クーパー バーガンディー エディション ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 379.0万円 |
クーパー バーガンディー エディション ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 397.0万円 |
アイスブルーブラックエディション ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 6MT | FF | - | 410.0万円 |
1498〜 1995cc | 5 | 6AT/8AT | FF | - | 378.0〜 398.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 378.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 398.0万円 |
![]() | 1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 439.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クラブマン モルトン エディション ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 439.0万円 |
![]() | 1498cc | 3/5 | 7AT | FF | - | 270.0〜 288.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 270.0万円 |
ヴィクトリア ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 288.0万円 |
1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/7AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 238.0〜 579.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 329.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 347.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 238.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 256.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 271.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 294.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 312.0万円 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 322.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 328.0万円 |
ワン クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 345.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 370.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 7AT | FF | - | 373.0万円 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 498.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 389.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 390.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 407.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 411.0万円 |
クーパーSD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 437.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 439.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 509.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 354.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 7AT | FF | - | 372.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 7AT | FF | - | 388.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 416.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 7AT | FF | - | 425.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 432.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 443.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 450.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 8AT | FF | - | 523.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 538.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 579.0万円 |
1498〜 1998cc | 5 | 6AT/8AT | FF | - | 392.0〜 459.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパー クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 392.0万円 |
クーパーS クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 459.0万円 |
1995〜 1998cc | 3/5 | 6AT/6MT | FF | - | 342.0〜 394.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 376.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 394.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 342.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 356.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 6AT | FF | - | 374.0万円 |
![]() | 1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 480.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーS クロスオーバー ブラックヒース ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 480.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/7AT/8AT | FF | - | 230.0〜 505.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD サザーク ![]() ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 349.0万円 |
クーパーD サザーク ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 367.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 230.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 3 | 7AT | FF | - | 244.0万円 |
ワン ![]() |
1498cc | 5 | 7AT | FF | - | 259.0万円 |
クーパー サザーク ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6AT | FF | - | 329.0万円 |
クーパー サザーク ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 347.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 418.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 8AT | FF | - | 435.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 505.0万円 |
![]() | 1498〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 335.0〜 562.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ワン クロスオーバー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 335.0万円 |
クラブマン バッキンガム ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 337.0万円 |
クロスオーバー バッキンガム ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 358.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 418.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 435.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 505.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 523.0万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 562.0万円 |
![]() | 1496〜 1498cc | 3/5 | 6AT | FF | - | 335.3〜 373.3万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD アイスブルー ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 373.3万円 |
クーパー アイスブルー ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6AT | FF | - | 335.3万円 |
クーパー アイスブルー ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 353.3万円 |
1498〜 1998cc | 5 | 6AT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 299.0〜 523.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 299.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 358.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 378.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 393.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 421.0万円 |
クーパーSD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 424.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 493.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 404.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 430.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 523.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 3/5 | 6AT/6MT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 315.7〜 556.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD セブン ![]() ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 349.7万円 |
クーパーD セブン ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 367.7万円 |
クーパー セブン ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 315.7万円 |
クーパー セブン ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6AT | FF | - | 329.7万円 |
クーパー セブン ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 347.7万円 |
クーパーSD セブン ![]() ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 405.6万円 |
クーパーSD セブン ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 423.6万円 |
クーパーS セブン ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 371.6万円 |
クーパーS セブン ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 385.6万円 |
クーパーS セブン ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 6AT | FF | - | 403.6万円 |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 556.0万円 |
1198〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 230.0〜 510.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ワン ![]() |
1198cc | 3 | 6MT | FF | - | 230.0万円 |
ワン ![]() |
1198cc | 3 | 6AT | FF | - | 244.0万円 |
ワン ![]() |
1198cc | 5 | 6AT | FF | - | 259.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 306.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 324.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 272.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6AT | FF | - | 286.0万円 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 296.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 304.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 6AT | FF | - | 348.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 351.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 371.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 376.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 394.0万円 |
クーパーSD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 417.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 342.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 356.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 6AT | FF | - | 374.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 397.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 410.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 412.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 423.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 429.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 499.0万円 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 510.0万円 |
1498〜 1995cc | 5 | 6AT/8AT | フルタイム4WD/FF | - | 386.0〜 483.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーS E クロスオーバー オール4 ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | フルタイム4WD | - | 479.0万円 |
クーパーD クロスオーバー ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 386.0万円 |
クーパーD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 414.0万円 |
クーパーSD クロスオーバー オール4 ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 483.0万円 |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 500.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ジョンクーパーワークス クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 500.0万円 |
1198〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 226.0〜 489.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ワン ![]() |
1198cc | 3 | 6MT | FF | - | 226.0万円 |
ワン ![]() |
1198cc | 3 | 6AT | FF | - | 240.0万円 |
ワン ![]() |
1198cc | 5 | 6AT | FF | - | 255.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 300.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 318.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 266.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 3 | 6AT | FF | - | 280.0万円 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 290.0万円 |
クーパー ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 298.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 6AT | FF | - | 342.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 344.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 364.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 369.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 387.0万円 |
クーパーSD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 410.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 335.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 349.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 6AT | FF | - | 367.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 390.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 402.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 404.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 416.0万円 |
ジョンクーパーワークス ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 421.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 489.0万円 |
![]() | 1496〜 1998cc | 3/5 | 6AT/6MT | FF | - | 309.7〜 411.6万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD セブン ![]() ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 343.7万円 |
クーパーD セブン ![]() ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 361.7万円 |
クーパー セブン ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6MT | FF | - | 309.7万円 |
クーパー セブン ![]() ![]() |
1498cc | 3 | 6AT | FF | - | 323.7万円 |
クーパー セブン ![]() ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 341.7万円 |
クーパーSD セブン ![]() ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 393.6万円 |
クーパーSD セブン ![]() ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 411.6万円 |
クーパーS セブン ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 359.6万円 |
クーパーS セブン ![]() ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 373.6万円 |
クーパーS セブン ![]() ![]() |
1998cc | 5 | 6AT | FF | - | 391.6万円 |
![]() | 1198cc | 3/5 | 6AT | FF | - | 273.0〜 288.0万円 |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ワン ビクトリア ![]() ![]() |
1198cc | 3 | 6AT | FF | - | 273.0万円 |
ワン ビクトリア ![]() ![]() |
1198cc | 5 | 6AT | FF | - | 288.0万円 |
1496〜 1998cc | 3/5 | 6AT/6MT/8AT | FF/フルタイム4WD | - | 290.0〜 410.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 3 | 6AT | FF | - | 300.0万円 |
クーパーD ![]() |
1496cc | 5 | 6AT | FF | - | 318.0万円 |
ワン クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 290.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 3 | 6AT | FF | - | 364.0万円 |
クーパーD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 364.0万円 |
クーパーSD ![]() |
1995cc | 5 | 6AT | FF | - | 382.0万円 |
クーパーSD クラブマン ![]() |
1995cc | 5 | 8AT | FF | - | 404.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6MT | FF | - | 330.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 3 | 6AT | FF | - | 344.0万円 |
クーパーS ![]() |
1998cc | 5 | 6AT | FF | - | 362.0万円 |
クーパーS クラブマン オール4 ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 410.0万円 |
1198〜 1998cc | 2/3/5 | 6AT/6MT/8AT | FF | - | 226.0〜 483.0万円 | |
グレード名 |
排気量 | ドア数 | シフト | 駆動方式 | 燃費 | 価格 |
ワン ![]() |
1198cc | 3 | 6MT | FF | - | 226.0万円 |
ワン ![]() |
1198cc | 3 | 6AT | FF | - | 240.0万円 |
クーパー コンバーチブル ![]() |
1498cc | 2 | 6AT | FF | - | 342.0万円 |
クーパー クラブマン ![]() |
1498cc | 5 | 6AT | FF | - | 344.0万円 |
クーパーS クラブマン ![]() |
1998cc | 5 | 8AT | FF | - | 384.0万円 |
クーパーS コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 397.0万円 |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル ![]() |
1998cc | 2 | 6AT | FF | - | 483.0万円 |
グレード名をクリックすると、詳細カタログがご覧になれます。
MINI MINI 中古車情報
MINIの中古車 6018 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 181.9万円
年式 |
25241513 平成23年 以前 |
2012 平成24年 |
2013 平成25年 |
2014 平成26年 |
2015 平成27年 |
2016 平成28年 |
2017 平成29年 |
2018 平成30年 |
2019 平成31年 |
2020 平成32年 |
2021 平成33年 |
2022 平成34年 |
2023 平成35年 |
価格(万円) | |||||||||||||
280以上 |
3 | 4 | 4 | 4 | 2 | 7 | 45 | 127 | 145 | 282 | 246 | 394 | 18 | 270 | 10 | 12 | 26 | 26 | 35 | 6 | 10 | 260 | 1 | 1 | 2 | 7 | 17 | 38 | 25 | 27 | 9 | 7 | 250 | 1 | 3 | 3 | 12 | 47 | 24 | 30 | 6 | 7 | 240 | 1 | 1 | 1 | 3 | 4 | 22 | 43 | 30 | 17 | 6 | 1 | 230 | 1 | 1 | 2 | 3 | 2 | 9 | 35 | 64 | 20 | 17 | 1 | 3 | 220 | 1 | 1 | 2 | 1 | 8 | 18 | 42 | 53 | 22 | 10 | 1 | 210 | 3 | 2 | 4 | 6 | 18 | 28 | 55 | 22 | 4 | 200 | 1 | 2 | 4 | 6 | 12 | 24 | 39 | 7 | 3 | 190 | 6 | 5 | 3 | 7 | 11 | 32 | 36 | 60 | 16 | 5 | 180 | 2 | 2 | 3 | 10 | 13 | 20 | 21 | 33 | 14 | 1 | 170 | 4 | 6 | 2 | 14 | 21 | 26 | 27 | 36 | 6 | 1 | 1 | 160 | 4 | 6 | 7 | 13 | 26 | 41 | 29 | 22 | 3 | 1 | 150 | 7 | 7 | 14 | 13 | 22 | 39 | 20 | 20 | 2 | 140 | 10 | 11 | 7 | 20 | 22 | 41 | 14 | 15 | 130 | 11 | 8 | 12 | 25 | 36 | 38 | 15 | 12 | 1 | 120 | 17 | 17 | 14 | 38 | 27 | 47 | 17 | 1 | 1 | 110 | 30 | 28 | 22 | 36 | 40 | 36 | 11 | 5 | 100 | 23 | 20 | 21 | 33 | 25 | 27 | 9 | 90 | 1300 | 276 | 190 | 131 | 98 | 62 | 15 | 4 | 価格(万円) | 25241513 平成23年 以前 |
2012 平成24年 |
2013 平成25年 |
2014 平成26年 |
2015 平成27年 |
2016 平成28年 |
2017 平成29年 |
2018 平成30年 |
2019 平成31年 |
2020 平成32年 |
2021 平成33年 |
2022 平成34年 |
2023 平成35年 |
年式 |
中古車掲載台数に対する割合(%) | |||||
---|---|---|---|---|---|
■ 10%以上 | ■ 5%以上 | ■ 3%以上 | ■ 1%以上 | ■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
MINI 車種一覧
英数 | MINI |