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フォードと最高級ブランドリンカーンの中間ブランドとなるのがマーキュリー。そのフラッグシップモデルとなるのが、フルサイズのアメリカンファーストカーであるグランド・マーキー。リンカーン・タウンカーと共用するプラットホームに、210馬力のレギュラーガソリン対応の4.6L V8OHCユニットをフロントに縦置き搭載。エアサスを装着したリヤを駆動するFR方式が採用されている。組み合わされるミッションはコラム式4AT。ビッグアメリカンモデルらしくフロントシートはベンチタイプ(スプリット機構付き)で、乗車定員は前/3・後/3人の6名を確保。リヤシートには一体型、フロントシートには分割型の非常に大振りなセンターアームレストが装着され、乗車人数が少ない場合のラグジュアリー性も十分に考慮されている。グレードはモノグレードLS。ドライバー&パッセンジャーはパワーシートで、シートはすべてレザー仕様。安全装備としてデュアルエアバッグとABSを標準で装備する。運転席ドアとトランクの施・解錠は、暗証番号による盗難防止キーレスエントリーシステムを採用する。左ハンドルのみの設定。 |
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フォードと最高級ブランドリンカーンの中間ブランドとなるのがマーキュリー。そのフラッグシップモデルとなるのが、フルサイズのアメリカンファーストカーであるグランド・マーキー。リンカーン・タウンカーと共用するプラットホームに、210馬力のレギュラーガソリン対応の4.6L V8OHCユニットをフロントに縦置き搭載。エアサスを装着したリヤを駆動するFR方式が採用されている。組み合わされるミッションはコラム式4AT。ビッグアメリカンモデルらしくフロントシートはベンチタイプ(スプリット機構付き)で、乗車定員は前/3・後/3人の6名を確保。リヤシートには一体型、フロントシートには分割型の非常に大振りなセンターアームレストが装着され、乗車人数が少ない場合のラグジュアリー性も十分に考慮されている。グレードはモノグレードLS。ドライバー&パッセンジャーはパワーシートで、シートはすべてレザー仕様。安全装備としてデュアルエアバッグとABSを標準で装備する。運転席ドアとトランクの施・解錠は、暗証番号による盗難防止キーレスエントリーシステムを採用する。左ハンドルのみの設定。 |
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フォードと最高級ブランドリンカーンの中間ブランドとなるのがマーキュリー。そのフラッグシップモデルとなるのが、フルサイズのアメリカンファーストカーであるグランド・マーキー。リンカーン・タウンカーと共用するプラットホームに、210馬力のレギュラーガソリン対応の4.6L V8OHCユニットをフロントに縦置き搭載。エアサスを装着したリヤを駆動するFR方式が採用されている。組み合わされるミッションはコラム式4AT。ビッグアメリカンモデルらしくフロントシートはベンチタイプ(スプリット機構付き)で、乗車定員は前/3・後/3人の6名を確保。リヤシートには一体型、フロントシートには分割型の非常に大振りなセンターアームレストが装着され、乗車人数が少ない場合のラグジュアリー性も十分に考慮されている。グレードはモノグレードLS。ドライバー&パッセンジャーはパワーシートで、シートはすべてレザー仕様。安全装備としてデュアルエアバッグとABSを標準で装備する。運転席ドアとトランクの施・解錠は、暗証番号による盗難防止キーレスエントリーシステムを採用する。左ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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