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メルセデス・ベンツの新型マルチ・パーパス・ビークルとなるビアノ。特徴的なスクエアなボディと極めて広い室内空間をもったVクラスの後継モデルとして、登場したラグジュアリーMPVである。「3.2トレンド」、「3.2アンビエンテ」、「3.2アンビエンテロング」の3タイプをラインアップする。フラットなフロアには、大人7人がゆったりとくつろげる3列シートを装備し、前後スライドやリクライニング機構を備えたセカンド/サードシートは着脱可能で、対座レイアウトをはじめ多彩なアレンジが可能。また左右両側のスライディングドアにより、後席への優れた乗降性や荷物の積載性を考慮する。さらに3.2アンビエンテロングは、ラゲッジルーム部分を245mm延長し、積載量が増加する。装備面では、前後独立調整式のクライメートコントロール、VICS対応DVDナビゲーションシステムを備えたマルチファンクションコントローラーやマルチファンクションステアリングを装備。さらにアンビエンテグレードには、前席シートヒーター付本革シートやメモリー付パワーシート、ウォールナットウッド調パネル、リアエアサスペンション(セルフレベリング付)などを装備している。エンジンには、3.2リッターV型6気筒エンジンを搭載、駆動方式は、従来の前輪駆動(FF)から後輪駆動(FR)に変更している。安全面では、滑りやすい路面での走行時や危険回避時における走行安定性を高めるESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)やBAS(ブレーキアシスト)を装備し、アクティブセーフティを高めるとともに、デュアルエアバッグに加え、側面衝突に備えた前席ソラックスサイドバッグなど、優れた衝突安全性を実現する。インパネ右下の5速ATと右ハンドルのみの設定。今回価格の見直しがされている。 |
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メルセデス・ベンツの新型マルチ・パーパス・ビークルとなるビアノ。特徴的なスクエアなボディと極めて広い室内空間をもったVクラスの後継モデルとして、登場したラグジュアリーMPVである。「3.2トレンド」、「3.2アンビエンテ」、「3.2アンビエンテロング」の3タイプをラインアップする。フラットなフロアには、大人7人がゆったりとくつろげる3列シートを装備し、前後スライドやリクライニング機構を備えたセカンド/サードシートは着脱可能で、対座レイアウトをはじめ多彩なアレンジが可能。また左右両側のスライディングドアにより、後席への優れた乗降性や荷物の積載性を考慮する。さらに3.2アンビエンテロングは、ラゲッジルーム部分を245mm延長し、積載量が増加する。装備面では、前後独立調整式のクライメートコントロール、VICS対応DVDナビゲーションシステムを備えたマルチファンクションコントローラーやマルチファンクションステアリングを装備。さらにアンビエンテグレードには、前席シートヒーター付本革シートやメモリー付パワーシート、ウォールナットウッド調パネル、リアエアサスペンション(セルフレベリング付)などを装備している。エンジンには、3.2リッターV型6気筒エンジンを搭載、駆動方式は、従来の前輪駆動(FF)から後輪駆動(FR)に変更している。安全面では、滑りやすい路面での走行時や危険回避時における走行安定性を高めるESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)やBAS(ブレーキアシスト)を装備し、アクティブセーフティを高めるとともに、デュアルエアバッグに加え、側面衝突に備えた前席ソラックスサイドバッグなど、優れた衝突安全性を実現する。インパネ右下の5速ATと右ハンドルのみの設定。2004年4月からは、内税価格となる総額表示となっている。 |
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メルセデス・ベンツの新型マルチ・パーパス・ビークルとなるビアノ。特徴的なスクエアなボディと極めて広い室内空間をもったVクラスの後継モデルとして、登場したラグジュアリーMPVである。「3.2トレンド」、「3.2アンビエンテ」、「3.2アンビエンテロング」の3タイプをラインアップする。フラットなフロアには、大人7人がゆったりとくつろげる3列シートを装備し、前後スライドやリクライニング機構を備えたセカンド/サードシートは着脱可能で、対座レイアウトをはじめ多彩なアレンジが可能。また左右両側のスライディングドアにより、後席への優れた乗降性や荷物の積載性を考慮する。さらに3.2アンビエンテロングは、ラゲッジルーム部分を245mm延長し、積載量が増加する。装備面では、前後独立調整式のクライメートコントロール、VICS対応DVDナビゲーションシステムを備えたマルチファンクションコントローラーやマルチファンクションステアリングを装備。さらにアンビエンテグレードには、前席シートヒーター付本革シートやメモリー付パワーシート、ウォールナットウッド調パネル、リアエアサスペンション(セルフレベリング付)などを装備している。エンジンには、3.2リッターV型6気筒エンジンを搭載、駆動方式は、従来の前輪駆動(FF)から後輪駆動(FR)に変更している。安全面では、滑りやすい路面での走行時や危険回避時における走行安定性を高めるESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)やBAS(ブレーキアシスト)を装備し、アクティブセーフティを高めるとともに、デュアルエアバッグに加え、側面衝突に備えた前席ソラックスサイドバッグなど、優れた衝突安全性を実現する。インパネ右下の5速ATと右ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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