|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
コンセプトスタイルクーペをベースに、スポーティさとダイナミックさが際立つ鮮烈なデザインをまとった4ドアクーペ「CLAクラス」。ラインアップは、1.6L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「CLA180」、「CLA180 AMGライン」、2L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「CLA250」、可変トルク配分型の四輪駆動システム搭載の「CLA250 4MATIC」、AMG 2L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載するハイパフォーマンスモデル「CLA45 AMG 4MATIC」を設定。今回、価格改定を行うと共に、「CLA180」をベースにホワイトのボディカラーにブラックアクセントが映える特別仕様車「CLA180 エディションブラック」(限定250台)を設定。エクステリアはブラックのドアミラー、ハイグロスブラックペイントを施した18インチAMGマルチスポークアルミホイール、フロントグリルのルーバーを装備。安全装備は、通常はオプション設定となる先進の安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」や「アクティブパーキングアシスト」等をセットにした「ベーシックパッケージ」を装備。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
コンセプトスタイルクーペをベースに、スポーティさとダイナミックさが際立つ鮮烈なデザインをまとった4ドアクーペ「CLAクラス」。ラインアップは、1.6L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「CLA180」、「CLA180 AMGライン」、2L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「CLA250」、可変トルク配分型の四輪駆動システム搭載の「CLA250 4MATIC」、AMG 2L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載するハイパフォーマンスモデル「CLA45 AMG 4MATIC」を設定。ECOスタートストップ機能(アイドリングストップ機能)を備え、7速デュアルクラッチトランスミッション「7G-DCT」と組み合わせることにより、高い環境性能と優れたレスポンスを実現。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
コンセプトスタイルクーペをベースに、スポーティさとダイナミックさが際立つ鮮烈なデザインをまとった新型4ドアクーペ「CLAクラス」。ラインアップは、1.6L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジ搭載の「CLA180」、「CLA180 AMGライン」、2L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「CLA250」、新開発の可変トルク配分型の四輪駆動システム搭載の「CLA250 4MATIC」、新開発AMG 2L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載するハイパフォーマンスモデル「CLA45 AMG 4MATIC」を設定。ECOスタートストップ機能(アイドリングストップ機能)を備え、7速デュアルクラッチトランスミッション「7G-DCT」と組み合わせることにより、高い環境性能と優れたレスポンスを実現。エクステリアは、流麗で印象的なルーフラインと、スポーティでダイナミックな3本のキャラクターラインが特徴的なサイドビューを形成。アップライトポジションで前方に張り出すように配置されたグリルは、ボンネットを長く見せ、ボンネットには特徴的なパワードームを備え、ダイナミックで力強い個性を強調。インテリアは、全席に採用したヘッドレスト一体型スポーツシートを採用し、ドライビングに適したフィット感とサポート性を実現するとともに、優れた通気性と吸湿性により、長時間の乗車でも疲れにくいのが特長。安全面では、「ブラインドスポットアシスト」などを含む先進の安全運転支援システム「セーフティパッケージ」を設定し、高い安全性と快適性を獲得。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
|
| ||
コンセプトスタイルクーペをベースに、スポーティさとダイナミックさが際立つ鮮烈なデザインをまとった新型4ドアクーペ「CLAクラス」。ラインアップは、1.6L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジ搭載の「CLA180」、「CLA180 AMGライン」、2L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「CLA250」、新開発の可変トルク配分型の四輪駆動システム搭載の「CLA250 4MATIC」、新開発AMG 2L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載するハイパフォーマンスモデル「CLA45 AMG 4MATIC」を設定。ECOスタートストップ機能(アイドリングストップ機能)を備え、7速デュアルクラッチトランスミッション「7G-DCT」と組み合わせることにより、高い環境性能と優れたレスポンスを実現。エクステリアは、流麗で印象的なルーフラインと、スポーティでダイナミックな3本のキャラクターラインが特徴的なサイドビューを形成。アップライトポジションで前方に張り出すように配置されたグリルは、ボンネットを長く見せ、ボンネットには特徴的なパワードームを備え、ダイナミックで力強い個性を強調。インテリアは、全席に採用したヘッドレスト一体型スポーツシートを採用し、ドライビングに適したフィット感とサポート性を実現するとともに、優れた通気性と吸湿性により、長時間の乗車でも疲れにくいのが特長。安全面では、「ブラインドスポットアシスト」などを含む先進の安全運転支援システム「セーフティパッケージ」を設定し、高い安全性と快適性を獲得。さらに、「CLAクラス」の発売を記念し、専用のエクステリアとインテリアによりCLAクラスの魅力をいっそう際立たせた特別仕様車「CLA250 エディション1」(全国限定300台)を設定。「CLA250」をベースに、ハイグロスブラックペイント18インチAMGマルチスポークアルミホイール、クローム付ハイグロスブラックルーバーフロントグリルを採用、さらにドアミラーとウインドウライントリムもブラックで仕上げた。インテリアは、イエローとグレーのストライプが鮮やかなネオンアートのヘッドレスト一体型スポーツシートを採用。レザーARTICOダッシュボードやアームレストにもイエローステッチを施した。右ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|