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ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデス「Cクラス」。ラインアップには1.8L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載した「C180」、「C180 アバンギャルド」、「C200 アバンギャルド」、「C250 アバンギャルド」、3.5L V型6気筒直噴エンジンを搭載した「C350 アバンギャルド」、6.3L V8エンジンを搭載した「C63 AMG」、「C63 AMG エディション507」、クーペモデルに4シーターのプレミアムクーペ「C180 クーペ」、「C250 クーペ シュポルト」、「C63 AMGクーペ」、「C63 AMGクーペ エディション507」を設定。特別仕様車には、「C180エディションC」を設定。「C180」を除くセダンタイプに、先進の安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」を標準装備。クーペタイプでは、「C180 クーペ」にスポーティな個性を強調するAMGスポーツパッケージを標準装備。「C350 アバンギャルド」、「C63 AMG」、「C63 AMG エディション507」、「C63 AMGクーペ」、「C63 AMGクーペ エディション507」は左右どちらのハンドルでも選択可能。その他のモデルは右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
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ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデス「Cクラス」。今回、1.8L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載した「C180」、「C180 アバンギャルド」、「C200 アバンギャルド」、「C250 アバンギャルド」、3.5L V型6気筒直噴エンジンを搭載した「C350 アバンギャルド」、「C63 AMG」、「C63 AMG エディション507」、クーペモデルに4シーターのプレミアムクーペ「C180 クーペ」、「C250 クーペ シュポルト」、「C63 AMGクーペ」、「C63 AMGクーペ エディション507」を設定。「C180」を除くセダンタイプに、先進の安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」を標準装備した他、トップパフォーマンスモデル「C63 AMG」に、専用チューニングを施してパフォーマンスを大幅に向上した「C63 AMG エディション507」(セダン/クーペ)を新たに設定。こちらに搭載されるAMG独自開発の6.3L V8エンジンに、鍛造ピストンやコンロッド、軽量クランクシャフトの採用に加えて、専用チューニングを施すことにより、最高出力507馬力(ベースモデル比+50馬力)、最大トルク610Nm(ベースモデル比+10Nm)を実現。専用デザインの19インチAMGクロススポークアルミホイール(鍛造)、フロントグリルのフレーム部分、LEDドライビングライトをマットブラック仕上げとし、さらにサイドにはマットブラックの専用デカールを施した。インテリアは、レースタイマー機能を備えたAMGメーターパネルにレッドラインでアクセントが加えられ、12時の位置にセンターマーキングを配した専用AMGパフォーマンスステアリング、AMGアファルターバッハエンブレムがあしらわれた専用シルバーシフトノブを備えた。クーペタイプでは、「C180 クーペ」にスポーティな個性を強調するAMGスポーツパッケージを標準装備。AMGスタイリングパッケージや18インチAMG7スポークアルミホイールなど精悍な印象を高めるエクステリアに加えて、インテリアにもパドルシフトを備えたAMGスポーツステアリングやステンレスアクセル&ブレーキペダルなどを採用。新たに導入された「C250 クーペ シュポルト」は、メルセデスAMG社による専用チューニングを施したスポーツサスペンションやブレーキディスクを大径化した専用強化ブレーキシステムを採用。エクステリアは、バイカラーの18インチAMG7ツインスポークアルミホイール、AMGトランクリッドスポイラーリップ、ブラックドアミラーなどにより、いっそうアグレッシブな印象を高めている。インテリアでは、コーナリング時に優れたラテラルサポートを実現するAMGスポーツシートに加え、レッドカラーのシートベルトや随所に施されたレッドステッチによりスポーツマインドを刺激。「C63 AMGクーペ」は、「レーダーセーフティパッケージ」を標準装備とし、この他にもオプション設定の見直しを行いスポーティな個性を強調。「C350 アバンギャルド」、「C63 AMG」、「C63 AMG エディション507」、「C63 AMGクーペ」、「C63 AMGクーペ エディション507」は左右どちらのハンドルでも選択可能。その他のモデルは右ハンドルのみの設定。 |
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ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデス「Cクラス」。ラインアップには1.8L直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載した「C180 ブルーエフィシェンシー」/「C180 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」、「C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」/「C250 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」、3.5L V型6気筒直噴エンジンを搭載した「C350 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」、AMG 6.3L V型8気筒エンジンを搭載したスペシャルモデルである「C63 AMG」と、クーペモデル、4シーターのプレミアムクーペ「C180 ブルーエフィシェンシー クーペ」、「C250 ブルーエフィシェンシー クーペ」、「C63 AMGクーペ」を設定。今回、「C63 AMG」のクーペ/セダンをベースとした限定車、「C63 AMGセダンリミテッド」、「C63 AMGクーペリミテッド」を設定。専用のAMGパフォーマンスパッケージを採用することで最高出力487馬力を実現しながら、標準装備のパノラミックスライディングルーフをノーマルルーフに変更することによって最大約40kgの軽量化を達成し、パフォーマンスを向上。さらに、AMGスポーツサスペンションやリミテッド・スリップ・デフ、AMG強化ブレーキシステムを採用。エクステリアは、ドアミラーとトランクリッドスポイラーにファイアオパールカラーのスペシャルペイントを施すことによってホワイトとレッドのコントラストが際立ち、ハイパフォーマンスモデルに相応しいスポーティでアグレッシブな印象を強調。インテリアにもデジーノナッパレザーを贅沢に使用し、クラシックレッドとブラックとのツートンカラーが鮮やかなヘッドレスト一体型のAMGスポーツシートやAMGパフォーマンスステアリング(本革巻/アルカンターラ)などにより、ラグジュアリーでスポーティなコックピットを演出。ボディカラーには、人気の「ダイアモンドホワイト」を用意。特別仕様車の「C63 AMGセダンリミテッド」、「C63 AMGクーペリミテッド」は左ハンドルのみの設定。C350 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、「C63 AMG」、「C63 AMGクーペ」、は左右どちらのハンドルでも選択可能。その他のモデルは右ハンドルのみの設定。 |
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ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデス「Cクラス」。ラインアップには1.8L直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載した「C180 ブルーエフィシェンシー」/「C180 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」、「C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」/「C250 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、3.5L V型6気筒直噴エンジンを搭載した「C350 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、AMG 6.3L V型8気筒エンジンを搭載したスペシャルモデルである「C63 AMG」と、クーペモデル、4シーターのプレミアムクーペ「C180 ブルーエフィシェンシー クーペ」、「C250 ブルーエフィシェンシークーペ」、「C63 AMGクーペ」を設定。今回、「C63 AMGクーペ ブラックシリーズ」(日本未導入)をベースに、特別仕様車「C63 AMGクーペ ブラックシリーズ パフォーマンススタジオ エディション」を設定。「C63 AMGクーペ ブラックシリーズ」は、最高出力517馬力、最大トルク620Nm、0-100km/h加速4.2秒と歴代Cクラス最高の運動性能を実現した究極のピュアドライビングマシン。圧倒的なパフォーマンスに加え、好みのセッティングが可能なAMGアジャスタブルスポーツサスペンション、さらに専用チューニングを施したハイパフォーマンスブレーキシステムを採用。エクステリアは、カーボン素材のフロントスプリッター、フリックス、リアエアロウイングを設定。また、19インチAMG10スポークアルミホイール(鍛造)、ドアミラーハウジング、サイドスカート、リアディフューザー、ウィンドウトリムモール、ドアハンドル上部などの細部に至るまでマットブラック塗装を施すことで、ブラック&ホワイトのコントラストが特別感をよりいっそう引き立てる。インテリアには、「C63 AMGクーペ ブラックシリーズ」専用の2シーターフルバケットシートを採用。さらに、本特別仕様車のためにAMGパフォーマンススタジオにて手作りで製作される専用AMGフロアマット、AMGのロゴをあしらったシフトノブやドアロックピンを特別装備する。ボディカラーには特別仕様車のみに用意された「designoマグノカシミヤホワイト(マットホワイト)」を設定。「C350 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、「C63 AMG」、「C63 AMGクーペ」、は左右どちらのハンドルでも選択可能。その他のモデルは右ハンドルのみの設定。特別仕様車の「C63 AMGクーペ ブラックシリーズ パフォーマンススタジオ エディション」は左ハンドルのみの設定。 |
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ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデス「Cクラス」。ラインアップには1.8L直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載した「C180 ブルーエフィシェンシー」、「C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」/「C250 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、3.5L V型6気筒直噴エンジンを搭載した「C350 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、AMG 6.3L V型8気筒エンジンを搭載したスペシャルモデルである「C63 AMG」と、クーペモデル、4シーターのプレミアムクーペ「C180 ブルーエフィシェンシー クーペ」、「C250 ブルーエフィシェンシークーペ」、「C63 AMGクーペ」、を設定。特別仕様車では、「C63 AMG」をベースとした特別仕様車「C63 AMG パフォーマンススタジオ エディション」を用意。今回、上級モデルに採用されるアバンギャルド仕様の「C180 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド」を新設定した。同モデルはAMGスタイリングパッケージ(フロントスポイラー、サイド&リアスカート)、アドバンストライトパッケージを標準装備するほか、メモリー付きパワーシートや後席分割可倒式シートを装備。これらの装備を追加しながら、価格はベースグレードの「C180 ブルーエフィシェンシー」から50万円高とし、449万円とした。「C180 ブルーエフィシェンシー」では、縦列駐車やバックでの駐車時の運転操作をサポートするパーキングアシストリアビューカメラに加え、エコドライブをアシストするVICS3メディアを標準装備。「C200 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」では、メモリー付きパワーシート、後席分割可倒式シート、VICS3メディアを標準装備しながら、価格を10万円引き下げ、セダンを499万円、ステーションワゴンを519万円とした。また、「C250 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、「C350 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」では、AMGスポーツパッケージ、後席分割可倒式シート、「C63 AMG」にもVICS3メディアを標準装備した。さらに、「C180 ブルーエフィシェンシー」に加え、AMGモデルを除く全モデルに「AMGスポーツパッケージプラス」を新たにオプション設定した。また、ユーティリティパッケージ、AMGスポーツパッケージ、アジリティパッケージ(クーペ専用)、AMGモデル専用オプションの装備内容および価格を変更した。「C350 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、「C63 AMG」、「C63 AMGクーペ」、「C63 AMG パフォーマンススタジオ エディション」は左右どちらのハンドルでも選択可能。その他のモデルは右ハンドルのみの設定。 |
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ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用するメルセデスCクラス。ラインアップには1.8L直列4気筒直噴ターボエンジン(184馬力)を搭載した「C200 ブルーエフィシェンシー」/「同ライト」/「同アバンギャルド」、同じく1.8L直列4気筒直噴ターボエンジン(204馬力)を搭載した「C250 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド」、AMG 6.3L V型8気筒エンジン(457馬力)を搭載したスペシャルモデルである「C63 AMG」を用意。パソコンからあらかじめGoogleマップで設定した位置情報をダウンロードし、目的地として設定したり、インターネット接続によって様々な情報にアクセスすることが可能な「COMANDシステム」を採用。オーディオシステムには、Bluetoothオーディオ機能、USBメモリーやSDカード、iPodからの音楽データ再生などができる機能を採用。安全面では、「アダプティブハイビームアシスト」(C200 ブルーエフィシェンシー / 同ライトを除く)、「アテンションアシスト」を標準装備。また、ドライバーの縦列駐車をサポートする「パークトロニック(パーキングガイダンス機能付)」を全モデルにパッケージオプションとして用意。今回、「C63 AMG」を改良し、Cクラスの新ラインアップとなる「C63 AMGクーペ」を設定。AMG 独自開発の6.3L V型8気筒エンジンを搭載。最高出力336kW/457hp、最大トルク600Nmの強大なパワーにより、0〜100km/h 加速4.5秒、最高速度250km/hの走行を実現し、新搭載のAMGスピードシフトMCT(電子制御式7速スポーツトランスミッション)を設定。さらに、通常のオートマティック・トランスミッションに見られるエネルギーロスを低減し燃費向上した。従来のトルクコンバーターに代え湿式多板クラッチを採用しダイレクトなアクセルレスポンスとスピーディなシフトチェンジとした。クーペのエクステリアは長いボンネット、大きく傾けたウインドウスクリーン、長く伸びたルーフ、そして細いCピラーなど、スポーティでスタイリッシュなクーペフォルムに、AMG ならではの力強いダイナミックなデザイン、AMG ロゴをあしらったクーペ専用デザインの新型AMG スポーツシートを採用。さらに、通常のオートマティック・トランスミッションに見られるエネルギーロスを低減し燃費向上した。従来のトルクコンバーターに代え湿式多板クラッチを採用しダイレクトなアクセルレスポンスとスピーディなシフトチェンジとした。「C63 AMG」、「C63 AMGクーペ」は左右どちらのハンドルでも選択可能。その他のモデルは右ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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