|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
5ナンバーサイズのコンパクトボディを持つメルセデス190シリーズ。走行性、居住性、安全性を凝縮した高級小型車の代表モデルといえる。搭載エンジンは、直列4気筒SOHCの2Lと2.3L、2.5L DOHC16バルブ、直列6気筒SOHCの2.6L、ディーゼルエンジンに直列5気筒2.5Lとターボ付きユニットを揃える。「スポーツライン」はシートやステアリング&シフトノブ、サスペンション、タイヤ&アルミホイールを専用装備とする。全車、リアマルチリンクサスペンション、運転席エアバッグ+ABSを標準装備する。 |
|
| ||
5ナンバーサイズのコンパクトボディを持つメルセデス190シリーズ。走行性、居住性、安全性を凝縮した高級小型車の代表モデルといえる。搭載エンジンは、直列4気筒SOHCの2Lと2.3L、2.5L DOHC16バルブ、直列6気筒SOHCの2.6L、ディーゼルエンジンに直列5気筒2.5Lとターボ付きユニットを揃える。「スポーツライン」はシートやステアリング&シフトノブ、サスペンション、タイヤ&アルミホイールを専用装備とする。「190E2.5-16」はツーリングカーレース参戦、制覇を目指しコスワース社がチューンしたDOHCヘッド16バルブ(200馬力)搭載モデル。全車、リアマルチリンクサスペンション、ABSを、92年モデルは運転席エアバッグを標準装備する。 |
|
| ||
5ナンバーサイズのコンパクトボディを持つメルセデス190シリーズ。走行性、居住性、安全性を凝縮した高級小型車の代表モデルといえる。91年モデルの搭載エンジンは、直列4気筒SOHCの2Lと2.3L、2.5L DOHC16バルブ、直列6気筒SOHCの2.6L、ディーゼルエンジンに直列5気筒2.5Lとターボ付きユニットを揃える。直列4気筒の上級、135馬力を発生する「190E 2.3」を新たに導入、「アンファング」は実用性重視のベーシックグレード、「スポーツライン」はシートやステアリング&シフトノブ、サスペンション、タイヤ&アルミホイールを専用装備とする。「190E2.5-16」はツーリングカーレース参戦、制覇を目指しコスワース社がチューンしたDOHCヘッド16バルブ(200馬力)搭載モデル。全車、リアマルチリンクサスペンション、ABSを標準装備する。 |
|
| ||
5ナンバーサイズのコンパクトボディを持つメルセデス190シリーズ。走行性、居住性、安全性を凝縮した高級小型車の代表モデルといえる。搭載エンジンは、直列4気筒SOHCの2Lと2.3L、2.5L DOHC16バルブ、直列6気筒SOHCの2.6L、ディーゼルエンジンに直列5気筒2.5Lとターボ付きユニットを揃える。「アンファング」は実用性重視のベーシックグレード、「スポーツライン」はシートやステアリング&シフトノブ、サスペンション、タイヤ&アルミホイールを専用装備とする。今回、2L スポーツラインに、「リミテッド」を設定。専用サスペンションとブラックレザーのスポーツシート、リアスポイラーやサンルーフなどを装備する。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|