
マセラティ クアトロポルテ 歴代モデル一覧
※選択したモデルの詳細が下に表示されます。
マセラティ クアトロポルテ 2013年4月発売モデル
クアトロポルテ 2013年4月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
 マセラティのフラッグシップ4ドアサルーン、クアトロポルテ(Quattroporte)。今回、フルモデルチェンジし6代目となる。高度なテクノロジーを採用する一方で、マセラティが築いた「ラグジュアリー スポーツ セダン」の長い歴史を忠実に継承。新たに開発された直噴ツインターボエンジンには、最高出力530馬力を誇るV8エンジンを搭載。また、最新のAT8-HP70型 8速オートマチックトランスミッションを装備。空気抵抗係数(Cx)は12%改善されて0.31に到達し、揚力も24%と大幅な削減に成功。これにより燃料消費を減らし、高速走行時のスタビリティを向上。エクステリアには、フロントエアインテークの輪郭、フェンダーの小さな3個のアウトレット、力強い三角形のCピラーなど、マセラティのデザインキューをもれなく現代のデザインランゲージに置き換えて表現。インテリアには、ホイールベースを伸ばしたことにより、リアのレッグルームが広がり、前後席を問わずパッセンジャーの肩まわりが広くゆったりしました。また、4人乗り(4人乗りはオプション仕様)5人乗りどちらのレイアウトでも居住空間が広がる。左右ハンドルのみの設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1515.0〜 2569.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,515.0万円 |
モデナ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,885.0万円 |
モデナQ4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,992.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,569.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1515.0〜 2569.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,515.0万円 |
モデナ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,885.0万円 |
モデナQ4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,992.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,569.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1509.0〜 2559.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,509.0万円 |
モデナ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,878.0万円 |
モデナQ4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,984.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,559.0万円 |
| 2979cc | 4 | 8AT | FR | - | 1398.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,398.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1398.0〜 2420.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,398.0万円 |
モデナ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,763.0万円 |
モデナQ4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,866.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,420.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1357.0〜 2350.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,357.0万円 |
モデナ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,712.0万円 |
モデナQ4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,812.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,350.0万円 |
| 3798cc | 4 | 8AT | FR | - | 2035.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT S グランルッソ |
3798cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,035.0万円 |
GT S グランスポーツ |
3798cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,035.0万円 |
| 3799cc | 4 | 8AT | FR | - | 2302.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
トロフェオ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,302.0万円 |
| 2979cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1312.0〜 1767.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,312.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,462.0万円 |
グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,462.0万円 |
S グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,667.0万円 |
S グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,667.0万円 |
S Q4 グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,767.0万円 |
S Q4 グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,767.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1290.0〜 2035.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,290.0万円 |
グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,440.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,440.0万円 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,490.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,585.0万円 |
S グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,640.0万円 |
S グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,640.0万円 |
S Q4 グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,735.0万円 |
S Q4 グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,735.0万円 |
GT S グランルッソ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,035.0万円 |
GT S グランスポーツ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,035.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1265.0〜 2000.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,265.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,405.0万円 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,465.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,555.0万円 |
S グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,605.0万円 |
S グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,605.0万円 |
S Q4 グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,695.0万円 |
S Q4 グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,695.0万円 |
GT S グランルッソ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,000.0万円 |
GT S グランスポーツ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
2,000.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1225.55〜 1970.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,225.55万円 |
グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,363.0万円 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,420.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,524.0万円 |
S グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,553.0万円 |
S グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,553.0万円 |
S Q4 グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,657.0万円 |
S Q4 グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,657.0万円 |
GT S グランルッソ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,970.0万円 |
GT S グランスポーツ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,970.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1206.0〜 1946.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,206.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,334.0万円 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,406.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,509.0万円 |
S グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,534.0万円 |
S グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,534.0万円 |
S Q4 グランルッソ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,637.0万円 |
S Q4 グランスポーツ |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,637.0万円 |
GT S グランルッソ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,946.0万円 |
GT S グランスポーツ |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,946.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1371.0〜 1834.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,371.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,473.0万円 |
GT S |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,834.0万円 |
| 2979cc | 4 | 8AT | FR | - | 1175.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,175.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1310.0〜 1805.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,310.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,410.0万円 |
GT S |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,805.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1265.0〜 1769.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,265.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,363.0万円 |
GT S |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,769.0万円 |
| 2979cc | 4 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1195.0〜 1295.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
2979cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,195.0万円 |
S Q4 |
2979cc |
4 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,295.0万円 |
| 3799cc | 4 | 8AT | FR | - | 1690.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GT S |
3799cc |
4 |
8AT |
FR |
- |
1,690.0万円 |
マセラティ クアトロポルテ 中古車情報
クアトロポルテの中古車
102 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 610.9万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
マセラティ 車種一覧
|
クアトロポルテ愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|