マセラティ レヴァンテ 2016年9月発売モデル
レヴァンテ 2016年9月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
100年を超えるマセラティ史上初めてのSUVマセラティ「レヴァンテ」。3L V型6気筒ツイン・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載。インテリジェントな「Q4」AWDシステムと組み合わされ、前後のアクスルに対しては必要な駆動トルクを瞬時に伝達させることが可能。トランスミッションにはZF製8速ATを採用。燃費向上と環境に配慮したスタート&ストップシステムも組み込まれている。ラインアップは、最高出力350馬力の「ベースグレード」、最高出力430馬力の「S」を設定。エクステリアは、ネコ科の動物を思わせるヘッドライトからフロントフェンダーのサイド・ベントを通ってマセラティ特有のリア・ピラーまで伸びており、マセラティ全モデルの特徴であるフレームレス・ドアによってその印象を一層引き立てている。インテリアは、プレミアム・レザーで乗員を心地よく包み込み、身体をしっかりとサポート。ドライバーズシートは12方向電動調節機構により、最も快適なポジションを見つけることが可能。安全面では、高速道路の走行専用に設計され、車が現在の車線から誤ってはみ出す危険を低減する「レーン・デパーチャー・ワーニング(LDW)」、接近すると衝突するおそれがあることを、視覚、聴覚、および触覚(ブレーキの振動)で警告する「フォワード・コリジョン・ワーニング(FCW)」などを装備。左ハンドルのみの設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1661.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTファイナルエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,661.0万円 |
| 1995〜 3799cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1318.0〜 2603.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTハイブリッド |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,318.0万円 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,743.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,349.0万円 |
V8ウルティマ−リミテッド |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,603.0万円 |
| 1995〜 3799cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1318.0〜 2349.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTハイブリッド |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,318.0万円 |
GTペッレ イントレッチァータ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,549.0万円 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,743.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,349.0万円 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1530.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTペッレ イントレッチァータ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,530.0万円 |
| 1995〜 3799cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1299.0〜 2317.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTハイブリッド |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,299.0万円 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,719.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,317.0万円 |
| 2979cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1368.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,368.0万円 |
| 1995〜 3799cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1183.0〜 2192.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTハイブリッド |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,183.0万円 |
GTネロ インフィニート |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,614.0万円 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,368.0万円 |
モデナS |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,619.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,192.0万円 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1580.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTネロ インフィニート |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,580.0万円 |
| 1995〜 3799cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1149.0〜 2129.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTハイブリッド |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,149.0万円 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,329.0万円 |
モデナS |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,572.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,129.0万円 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1134.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
GTハイブリッド |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,134.0万円 |
| 2979〜 3799cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1314.0〜 2128.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
モデナ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,314.0万円 |
モデナS |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,558.0万円 |
トロフェオ |
3799cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,128.0万円 |
| 2979cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1713.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
Fトリブート |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,713.0万円 |
| 2979〜 3798cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1122.0〜 2077.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,122.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,277.0万円 |
グランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,277.0万円 |
Sグランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,502.0万円 |
Sグランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,502.0万円 |
GTS |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,872.0万円 |
トロフェオ |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,077.0万円 |
| 3798cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2400.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
トロフェオ トリコローレ |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,400.0万円 |
| 2979〜 3798cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1020.0〜 2035.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,100.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,255.0万円 |
グランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,255.0万円 |
S |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,360.0万円 |
Sグランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,475.0万円 |
Sグランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,475.0万円 |
ベースグレード |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,020.0万円 |
グランルッソ |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,175.0万円 |
グランスポーツ |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,175.0万円 |
GTS |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,840.0万円 |
トロフェオ |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,035.0万円 |
| 2979〜 3798cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1020.0〜 1990.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,110.0万円 |
グランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,255.0万円 |
グランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,255.0万円 |
S |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,335.0万円 |
Sグランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,440.0万円 |
Sグランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,440.0万円 |
ベースグレード |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,020.0万円 |
グランルッソ |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,165.0万円 |
グランスポーツ |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,165.0万円 |
GTS |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,800.0万円 |
トロフェオ |
3798cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,990.0万円 |
| 2979〜 2987cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 986.7〜 1378.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,090.8万円 |
グランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,185.8万円 |
グランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,204.2万円 |
S |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,291.8万円 |
Sグランスポーツ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,369.5万円 |
Sグランルッソ |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,378.2万円 |
ベースグレード |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
986.7万円 |
グランスポーツ |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,081.7万円 |
グランルッソ |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,116.3万円 |
| 2987cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 976.909万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2987cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
976.909万円 |
| 2979cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1080.0〜 1279.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,080.0万円 |
S |
2979cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,279.0万円 |
マセラティ レヴァンテ 中古車情報
レヴァンテの中古車
189 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 782.3万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
マセラティ 車種一覧
|
レヴァンテ愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|