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ロングノーズ・ショートデッキの流麗なクーペフォルムをもつ、マセラティのスポーツモデルが3200GT。そのボディデザインはジウジアーロが率いるイタルデザインが手がけている。370馬力の3.2L V8DOHCツインターボエンジンをフロントに搭載。直後にミッションが配置され、アルミ製のプロペラシャフトによって後輪を駆動する、FRレイアウトが採用される。組み合わされるミッションは6MTと4AT。4ATはノーマルとスポーツの2モードの選択が可能。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、強固な鍛造アルミ製アームが採用されている。車両安定装置としてボッシュ5.3ASRコントローラーを使用。駆動輪のスリップを感知した場合は、その駆動輪にブレーキをかけてトラクションの回復を図る。安全装備としてほかにデュアルエアバッグとABSを標準で装着。左ハンドルの設定となる。なお、Assetto Corsa(アセットコルサ)は3200GTのドライビング・パフォーマンスをさらに高めたスポーツバージョンモデル。日本での販売台数はMT 4台、AT 26台の計30台となる。 |
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ロングノーズ・ショートデッキの流麗なクーペフォルムをもつ、マセラティのスポーツモデルが3200GT。そのボディデザインはジウジアーロが率いるイタルデザインが手がけている。370馬力の3.2L V8DOHCツインターボエンジンをフロントに搭載。直後にミッションが配置され、アルミ製のプロペラシャフトによって後輪を駆動する、FRレイアウトが採用される。組み合わされるミッションは6MTと4AT。4ATはノーマルとスポーツの2モードの選択が可能。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、強固な鍛造アルミ製アームが採用されている。車両安定装置としてボッシュ5.3ASRコントローラーを使用。駆動輪のスリップを感知した場合は、その駆動輪にブレーキをかけてトラクションの回復を図る。安全装備としてほかにデュアルエアバッグとABSを標準で装着。左ハンドルの設定となる。なお、Assetto Corsa(アセットコルサ)は3200GTのドライビング・パフォーマンスをさらに高めたスポーツバージョンモデル。日本での販売台数はMT 4台、AT 26台の計30台となる。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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