
ロータス エキシージ 歴代モデル一覧
※選択したモデルの詳細が下に表示されます。
ロータス エキシージ 2013年7月発売モデル
エキシージ 2013年7月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
 ミッドシップレイアウトのエンジンを持つスポーツレースカー、ロータス「エキシージ(EXIGE)」。今回フルモデルチェンジを行い、ラインアップは「S」を設定。350馬力、400Nmを発生するDOHC6気筒VVT-I+スーパーチャージャーエンジンを搭載。Eaton TVS技術を採用するHarrop製スーパーチャージャーは、回転数に関わらずコンスタントな出力を可能にするとともに、CO2排出量の大幅削減と優れた燃費を実現。6速MTを組み合わせ、3速から6速のギア比が接近していることから、よりスポーティな体験を提供し、DPM(ダイナミック・パフォーマンス・マネジメント)スイッチにより、ドライバーはツーリング、スポーツ、DPMオフの三つのドライビングモードに切り替えることが出来る。そして、三つのダイナミックセッティングで満足できない場合は、追加のレースパックオプションにより、第4のドライビングモードセッティング、「レース」も使用可能。エクステリアは、トータル・エアロダイナミック・パッケージを装着。車両前部の安定性を高め、高速走行でダウンフォースを生み出すフロントスプリッターやリアスポイラーによって、力強さと空力特性が加わった。インテリアは、従来のモデルをベースにしながら、スタンダード仕様のほかに、プレミアムとプレミアムスポーツという2種類のハイグレードオプションを用意。スタンダードインテリアには、クロス・センター・コンソール、ベース・ステアリング・ホイール、4スピーカー付きCD/MP3/WMAレシーバーなどを採用。また、優れた高速走行性能を発揮するPirelli P Zero Trofeoタイヤパッケージを新たに用意。ボディカラーは、「アーデントレッド」を含む全16色を用意。右ハンドルのみの設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
 | 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 1177.0〜 1397.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ390 ファイナルエディション  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,177.0万円 |
スポーツ420 ファイナルエディション  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,397.0万円 |
 | 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 1358.5万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ410 20th アニバーサリー エディション  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,358.5万円 |
| 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 990.0〜 1358.5万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
990.0万円 |
スポーツ410 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,358.5万円 |
 | 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 1133.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 GPエディション  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,133.0万円 |
 | 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 990.0〜 1760.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
990.0万円 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,041.7万円 |
カップ430  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,760.0万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 972.0〜 1022.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
 | 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 1728.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
カップ430  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,728.0万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 972.0〜 1022.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
 | 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 972.0〜 1366.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
スポーツ350ロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
スポーツ350ロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
スポーツ380 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,123.2万円 |
スポーツ380ロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,123.2万円 |
スポーツ380 |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,173.96万円 |
スポーツ380ロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,173.96万円 |
カップ380  |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,366.2万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 880.0〜 1022.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
880.0万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
880.0万円 |
S |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
930.76万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
930.76万円 |
S CR |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
S CR |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 972.0〜 1022.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
スポーツ350ロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
スポーツ350 |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
スポーツ350ロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 993.6〜 1060.56万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
993.6万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,009.8万円 |
S |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,044.36万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,060.56万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 993.6〜 1060.56万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
993.6万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,009.8万円 |
S |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,044.36万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,060.56万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 1080.0〜 1130.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S CR |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
1,080.0万円 |
S CR |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,130.76万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 955.8〜 1022.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
955.8万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
S |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,006.56万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
| 3456cc | 2 | 6AT | ミッドシップ | - | 1006.56〜 1022.76万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,006.56万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
1,022.76万円 |
| 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 955.8〜 972.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
955.8万円 |
Sロードスター |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
972.0万円 |
| 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 874.28万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
874.28万円 |
| 3456cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 850.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S |
3456cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
850.0万円 |
ロータス エキシージ 中古車情報
エキシージの中古車
18 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 936.5万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ロータス 車種一覧
|
エキシージ愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|