ランドローバー レンジローバーヴェラール 2017年7月発売モデル
レンジローバーヴェラール 2017年7月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
 先進的なデザインとデジタル・テクノロジーを兼ね備えたミッドサイズ・ラグジュアリーSUV「レンジローバーヴェラール」。ランドローバー初となる、4気筒INGENIUMガソリンエンジン(250馬力・365Nm、300馬力・400Nm)とディーゼルエンジン(180馬力・430Nm)に加え、V型6気筒スーパーチャージドガソリンエンジン(380馬力・450Nm)を搭載。「ベースグレード」、「S」、「SE」、「HSE」、「Rダイナミック」、「Rダイナミック S」、「Rダイナミック SE」、「Rダイナミック HSE」をラインアップし、それぞれに「180PS」、「250PS」、「300PS」、「380PS」を用意。エクステリアは、なめらかな面と曲線を用いた現代のブリティッシュ・デザインを採用し、ランドローバー初のドアパネル格納式のデプロイアブル・ドアハンドルや、セグメント初となる、インテリジェント・ハイビーム・アシストとアダプティブ・フロント・ライティング・システムを備えたマトリックス・レーザーLEDヘッドランプなどの最新技術と、細部にまでこだわったクラフトマンシップが随所に組み込まれている。インテリアにも、シンプルな機能美が反映され、すべてのグレードに、2つの高解像度10.2インチのタッチスクリーンからなる最新のインフォテインメント・システム「Touch Pro Duo」を標準装備し、ナビゲーションを表示しながら、エアコン調整や、エンターテインメント機能を使用できるようになった。また従来のレザー素材に加え、自動車業界としては初採用となるKvadrat(クヴァドラ)社とのコラボレーションで誕生したモダンで耐久性に優れたプレミアムテキスタイルを選択可能とする。同時に、限定モデル「ファーストエディション」を設定。22インチスタイル9007アロイホイールや、FIRST EDITIONバッジ、HUD、マトリックス・レーザーLEDヘッドランプ、ATPC、テレイン・レスポンス2オート、アクティビティキーなどを標準装備しているほか、SVO(スペシャル・ビークル・オペレーションズ)で精巧なサテンペイントフィニッシュを特別に施した、3色の特別なボディカラー「フラックスシルバー」、「コリスグレイ」、「シリコンシルバー」を用意。右ハンドル設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 1995〜 1997cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 949.0〜 1208.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
967.0万円 |
S P400e コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
967.0万円 |
S P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,002.1万円 |
ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,079.0万円 |
ダイナミック SE P400e コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,079.0万円 |
ダイナミック SE P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,114.1万円 |
オートバイオグラフィー P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
オートバイオグラフィー P400e コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
S D200 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
949.0万円 |
S D200 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
984.1万円 |
ダイナミック SE D200 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,002.0万円 |
ダイナミック SE D200 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,037.1万円 |
オートバイオグラフィー D200 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,155.0万円 |
| 1995〜 1997cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 949.0〜 1208.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
967.0万円 |
S P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,013.5万円 |
ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,074.0万円 |
ダイナミック SE P400e コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,074.0万円 |
ダイナミック SE P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,120.5万円 |
ダイナミック HSE P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
ダイナミック HSE P400e コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
S D200 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
949.0万円 |
S D200 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
995.5万円 |
ダイナミック SE D200 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
997.0万円 |
ダイナミック SE D200 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,043.5万円 |
ダイナミック HSE D200 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,155.0万円 |
| 1997〜 1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 949.0〜 1318.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S P250 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
967.0万円 |
S P250 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,013.5万円 |
ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,074.0万円 |
ダイナミック SE P250 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,120.5万円 |
ダイナミック HSE P250 エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
ダイナミック SE P400e コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,257.0万円 |
ダイナミック HSE P400e コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,318.0万円 |
S D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
949.0万円 |
S D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
995.5万円 |
ダイナミック SE D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
997.0万円 |
ダイナミック SE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,043.5万円 |
ダイナミック HSE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,155.0万円 |
| 1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 996.0〜 1317.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ダイナミック SE D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
996.0万円 |
ダイナミック SE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,042.5万円 |
ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,073.0万円 |
ダイナミック SE P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,119.5万円 |
ダイナミック HSE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,154.0万円 |
ダイナミック HSE P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,207.0万円 |
ダイナミック SE P400e コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,256.0万円 |
ダイナミック HSE P400e コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,317.0万円 |
| 1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 946.0〜 1317.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
946.0万円 |
S P250 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
964.0万円 |
S D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
992.5万円 |
ダイナミック SE D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
996.0万円 |
S P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,010.5万円 |
ダイナミック SE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,042.5万円 |
ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,073.0万円 |
ダイナミック SE P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,119.5万円 |
ダイナミック HSE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,154.0万円 |
ダイナミック HSE P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,207.0万円 |
ダイナミック SE P400e コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,256.0万円 |
ダイナミック HSE P400e コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,317.0万円 |
| 1998cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 909.0〜 1266.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
909.0万円 |
S D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
909.0万円 |
S P250 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
926.0万円 |
S P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
926.0万円 |
ダイナミック SE D200 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
957.0万円 |
ダイナミック SE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
957.0万円 |
ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,031.0万円 |
ダイナミック SE P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,031.0万円 |
ダイナミック HSE D200 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,109.0万円 |
ダイナミック HSE P250 エアサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,160.0万円 |
ダイナミック SE P400e コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
ダイナミック HSE P400e コイルサスペンション装着車 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,266.0万円 |
 | 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1088.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
オーリックエディション  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,088.0万円 |
| 1995〜 1997cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 827.0〜 1121.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
894.0万円 |
R ダイナミック S P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
946.0万円 |
R ダイナミック SE P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
991.0万円 |
ヴェラール・エディション P250 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,062.0万円 |
R ダイナミック HSE P250 エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,121.0万円 |
ベースグレード D200 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
827.0万円 |
R ダイナミック S D200 コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
952.0万円 |
| 1995〜 1997cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 787.0〜 1076.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
S 250PS コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
849.0万円 |
S 250PS エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
874.0万円 |
R ダイナミック S 250PS コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
898.0万円 |
R ダイナミック S 250PS エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
923.0万円 |
R ダイナミック SE 250PS コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
952.0万円 |
R ダイナミック SE 250PS エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
977.0万円 |
ヴェラール・エディション コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,013.0万円 |
ヴェラール・エディション エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,038.0万円 |
R ダイナミック HSE 250PS エアサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,076.0万円 |
ベースグレード 200PS コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
787.0万円 |
ベースグレード 200PS エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.0万円 |
R ダイナミック S 200PS コイルサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
904.0万円 |
R ダイナミック S 200PS エアサスペンション装着車 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
929.0万円 |
 | 1999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 924.8万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ケンジントン  |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
924.8万円 |
 | 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1769.8万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
SVオートバイオグラフィーダイナミックエディション  |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,769.8万円 |
| 1995〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 718.0〜 1238.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
734.0万円 |
R ダイナミック 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
783.0万円 |
ベースグレード 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
798.0万円 |
ベースグレード 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
823.0万円 |
S 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
832.0万円 |
R ダイナミック 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
847.0万円 |
R ダイナミック 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
872.0万円 |
R ダイナミック S 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
881.0万円 |
SE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
891.0万円 |
S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
897.0万円 |
S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
922.0万円 |
R ダイナミック SE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
940.0万円 |
R ダイナミック S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
945.0万円 |
SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
956.0万円 |
R ダイナミック S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
970.0万円 |
SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.0万円 |
R ダイナミック SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,004.0万円 |
HSE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,005.0万円 |
R ダイナミック SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,029.0万円 |
R ダイナミック HSE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,054.0万円 |
HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,069.0万円 |
HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,094.0万円 |
R ダイナミック HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,118.0万円 |
R ダイナミック HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,143.0万円 |
ベースグレード 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
718.0万円 |
R ダイナミック 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
767.0万円 |
S 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
816.0万円 |
R ダイナミック S 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
865.0万円 |
SE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
875.0万円 |
R ダイナミック SE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
924.0万円 |
HSE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
989.0万円 |
R ダイナミック HSE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,038.0万円 |
ベースグレード 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
907.0万円 |
R ダイナミック 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
956.0万円 |
S 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,004.0万円 |
R ダイナミック S 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,053.0万円 |
SE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,064.0万円 |
R ダイナミック SE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,112.0万円 |
HSE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,189.0万円 |
R ダイナミック HSE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,238.0万円 |
| 1995〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 705.3〜 1208.1万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
721.3万円 |
R ダイナミック 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
769.3万円 |
ベースグレード 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
784.3万円 |
ベースグレード 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
808.8万円 |
S 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.3万円 |
R ダイナミック 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
832.3万円 |
R ダイナミック 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
856.8万円 |
R ダイナミック S 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
860.3万円 |
SE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
870.3万円 |
S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
875.3万円 |
S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
899.8万円 |
R ダイナミック SE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
918.3万円 |
R ダイナミック S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
923.3万円 |
SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
933.3万円 |
R ダイナミック S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
947.8万円 |
SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
957.8万円 |
HSE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
979.3万円 |
R ダイナミック SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.3万円 |
R ダイナミック SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,005.8万円 |
R ダイナミック HSE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,027.3万円 |
HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,042.3万円 |
HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,066.8万円 |
R ダイナミック HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,090.3万円 |
R ダイナミック HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,114.8万円 |
ベースグレード 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
705.3万円 |
R ダイナミック 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
753.3万円 |
S 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
796.3万円 |
R ダイナミック S 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
844.3万円 |
SE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
854.3万円 |
R ダイナミック SE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
902.3万円 |
HSE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
963.3万円 |
R ダイナミック HSE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,011.3万円 |
ベースグレード 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
891.3万円 |
R ダイナミック 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
939.3万円 |
S 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.3万円 |
R ダイナミック S 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,029.3万円 |
SE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,039.3万円 |
R ダイナミック SE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,087.3万円 |
HSE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,160.1万円 |
R ダイナミック HSE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.1万円 |
 | 1995〜 1999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 699.0〜 856.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
プラス  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
765.0万円 |
ダイナミック  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
856.0万円 |
ベーシック  |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
699.0万円 |
プラス  |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
749.0万円 |
 | 1995〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 699.0〜 1526.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
715.0万円 |
R ダイナミック 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
763.0万円 |
ベースグレード 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
778.0万円 |
ベースグレード 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
802.5万円 |
S 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
816.0万円 |
R ダイナミック 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
826.0万円 |
R ダイナミック 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
850.5万円 |
R ダイナミック S 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
864.0万円 |
S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
879.0万円 |
SE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
888.0万円 |
S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
903.5万円 |
R ダイナミック S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
927.0万円 |
R ダイナミック SE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
936.0万円 |
SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
951.0万円 |
R ダイナミック S 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
951.5万円 |
SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
975.5万円 |
R ダイナミック SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
999.0万円 |
HSE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,021.0万円 |
R ダイナミック SE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,023.5万円 |
R ダイナミック HSE 250PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,069.0万円 |
HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,084.0万円 |
HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,108.5万円 |
R ダイナミック HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,132.0万円 |
R ダイナミック HSE 300PS |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,156.5万円 |
ベースグレード 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
699.0万円 |
R ダイナミック 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
747.0万円 |
S 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
800.0万円 |
R ダイナミック S 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
848.0万円 |
SE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
872.0万円 |
R ダイナミック SE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
920.0万円 |
HSE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,005.0万円 |
R ダイナミック HSE 180PS |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,053.0万円 |
ベースグレード 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
908.0万円 |
R ダイナミック 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
956.0万円 |
S 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,009.0万円 |
R ダイナミック S 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,057.0万円 |
SE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,081.0万円 |
R ダイナミック SE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,129.0万円 |
HSE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,214.0万円 |
R ダイナミック HSE 380PS |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,262.0万円 |
ファーストエディション  |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,526.0万円 |
ランドローバー レンジローバーヴェラール 中古車情報
レンジローバーヴェラールの中古車
122 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 788.9万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ランドローバー 車種一覧
|
レンジローバーヴェラール愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|