
ランドローバー ディフェンダー 歴代モデル一覧
※選択したモデルの詳細が下に表示されます。
ランドローバー ディフェンダー 2019年11月発売モデル
ディフェンダー 2019年11月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
 世界唯一の4×4専門メーカー、ランドローバーの中でもよりオフロード性能を追求したスパルタンモデルがディフェンダー。1948年アムステルダムモーターショーで初めて発表された第一号ランドローバーモデルである。今回、新型「ディフェンダー」の先行予約モデルとなる、コイル・サスペンション搭載、3ドアボディの「90スタートアップエディション」、エア・サスペンション搭載、5ドアボディの「110スタートアップエディション」を設定。「90スタートアップエディション」は5人乗り、「110スタートアップエディション」は、5人乗り、もしくは3列目を追加して5+2シートにすることが可能。エンジンは、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン(最高出力221kW/最高出力300馬力・最大トルク400Nm)を搭載。パーマネントAWD(全輪駆動)、ツインスピード・オートマチック・ギアボックス、センター・ディファレンシャルなど、あらゆる環境で優れたパフォーマンスを発揮するために必要な機能を装備。短いオーバーハング(フロント/リア)や専用の直立フォルムをはじめ、ルーフ後方に取り付けた「アルパインライト」ウィンドウ、横開きのリア・テールゲート、外付けスペアタイヤなど、オリジナルの特徴を新たな形で取り入れ、ひと目で「ディフェンダー」とわかる、個性あふれるシルエットとなっている。シート素材はファブリックと高級感あふれる上質なグレインレザーから選択可能。安全装備は、 最新インフォテインメント・システム「Pivi Pro」を初採用。その他、通常ボンネットで隠れていて見えない前輪のすぐ前方エリアの映像を車内中央のタッチスクリーンに表示し、フロント下180度の視覚を確保する「ClearSight グラウンドビュー」、 エマージェンシーブレーキやレーンキープアシストなどのドライバー支援システムを装備している。ボディカラーは、「フジホワイト」を含む全7色を用意。右ハンドルのみの設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
 | 2993cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1130.9万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ハクバエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,130.9万円 |
 | 2993cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1300.402万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110セドナエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,300.4023万円 |
| 2997〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1360.0〜 1687.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110X D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,360.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,536.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,627.0万円 |
130V8 P500 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,687.0万円 |
130V8 P500 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,687.0万円 |
| 1995〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 855.0〜 1675.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
855.0万円 |
110S D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
905.0万円 |
90X−ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
972.0万円 |
110X−ダイナミックSE D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
980.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,050.0万円 |
130X−ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,183.0万円 |
130X−ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,183.0万円 |
130アウトバウンド D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,206.0万円 |
110X D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,351.0万円 |
130X D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,499.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,524.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,615.0万円 |
130V8 P500 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,675.0万円 |
130V8 P500 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,675.0万円 |
 | 4395cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 2037.0〜 2224.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
オクタ  |
4395cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,037.0万円 |
オクタ エディションワン  |
4395cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,224.0万円 |
| 1995cc | 3 | 8AT | フルタイム4WD | - | 759.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
759.0万円 |
 | 2993〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 899.0〜 1747.179万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
899.0万円 |
110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン  |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,747.179万円 |
 | 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1749.61万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン  |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,749.61万円 |
 | 1995〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 836.0〜 1685.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
836.0万円 |
110イースナーダークエディション  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,069.1万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
856.0万円 |
90X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
888.0万円 |
90X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
955.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
969.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,033.0万円 |
130SE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,106.0万円 |
90X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,187.0万円 |
130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,196.0万円 |
130X−ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,212.0万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,265.0万円 |
130X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,403.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車  |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,588.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,500.0万円 |
90V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,598.0万円 |
110V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,685.0万円 |
 | 1995〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 729.0〜 1620.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
729.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
758.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
803.0万円 |
90イースナーエディション  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
907.9万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
823.0万円 |
90X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
853.0万円 |
90X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
918.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
931.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
993.0万円 |
130SE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,063.0万円 |
110イースナーエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,100.2万円 |
90X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,141.0万円 |
130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,150.0万円 |
130X−ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,165.0万円 |
130イースナーエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,176.9万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,216.0万円 |
130X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,349.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,442.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,526.0万円 |
90V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,536.0万円 |
110V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車  |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,620.0万円 |
 | 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1101.3〜 1242.3万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90 75thリミテッドエディション  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,101.3万円 |
110 75thリミテッドエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,242.3万円 |
 | 1995〜 2997cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 597.0〜 1364.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
597.0万円 |
110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
674.0万円 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
677.0万円 |
90SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
725.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
740.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
785.0万円 |
90X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
795.0万円 |
90XSエディション P300  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
841.0万円 |
90X−ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
880.0万円 |
110XSエディション P300  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
902.0万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
805.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
912.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
973.0万円 |
130ローンチエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,207.8万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,234.0万円 |
130SE D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,041.0万円 |
130X−ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,142.0万円 |
130ファーストエディション D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,159.0万円 |
130X D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,364.0万円 |
 | 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1048.0〜 1220.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90アーバナイト’22  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,048.0万円 |
110アーバナイト’22  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,220.0万円 |
 | 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 576.0〜 1197.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
576.0万円 |
110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
646.0万円 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
654.0万円 |
90SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
700.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
715.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
759.0万円 |
90X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
768.0万円 |
90XSエディション  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
816.0万円 |
90X−ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
854.0万円 |
110XSエディション  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
875.0万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
778.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
882.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
944.0万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,197.0万円 |
 | 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 909.9〜 1059.9万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ダブルオーブラックエディション  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
909.9万円 |
110ダブルオーブラックエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,059.9万円 |
 | 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 551.0〜 1216.9万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
551.0万円 |
110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
619.0万円 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
632.0万円 |
90SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
686.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
692.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
744.0万円 |
90X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
753.0万円 |
90HSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
758.0万円 |
90XSエディション  |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
797.0万円 |
90X−ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
835.0万円 |
110XSエディション  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
855.0万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
865.0万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,171.0万円 |
Xトロフィーエディション  |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,216.9万円 |
| 1995〜 2996cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 529.0〜 1124.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
529.0万円 |
90S |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
611.0万円 |
110ベースグレード |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
619.0万円 |
90SE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
654.0万円 |
110S |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
692.0万円 |
90HSE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
732.0万円 |
110SE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
738.0万円 |
90ファーストエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
745.0万円 |
110ファーストエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
826.0万円 |
110S |
2996cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
110X−ダイナミックSE |
2996cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
863.0万円 |
110X |
2996cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,124.0万円 |
 | 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 682.4〜 760.8万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110ダブルオーエディション  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
682.4万円 |
110ダブルオーエディション  |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
760.8万円 |
| 1995cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 499.0〜 846.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
499.0万円 |
90ベースグレード |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
523.0万円 |
90S |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
582.0万円 |
110ベースグレード |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
589.0万円 |
90S |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
606.0万円 |
110ベースグレード |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
615.2万円 |
90SE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
648.0万円 |
110S |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
663.0万円 |
90SE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
672.0万円 |
110S |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
689.2万円 |
90HSE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
730.0万円 |
110SE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
732.0万円 |
90ファーストエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
739.0万円 |
90HSE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
110SE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
758.2万円 |
110HSE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.0万円 |
110ファーストエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
820.0万円 |
110HSE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
838.2万円 |
110ファーストエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
846.2万円 |
 | 1997cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 491.2〜 745.1万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90スタートアップエディション  |
1997cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
491.2万円 |
110スタートアップエディション  |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
596.7万円 |
110スタートアップエディション  |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
745.1万円 |
ランドローバー ディフェンダー 中古車情報
ディフェンダーの中古車
281 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 1011.2万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ランドローバー 車種一覧
|
ディフェンダー愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|