モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 1995〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 855.0〜 1675.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
855.0万円 |
110S D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
905.0万円 |
90X−ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
972.0万円 |
110X−ダイナミックSE D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
980.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D350 コイルサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,050.0万円 |
130X−ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,183.0万円 |
130X−ダイナミックSE D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,183.0万円 |
130アウトバウンド D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,206.0万円 |
110X D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,351.0万円 |
130X D350 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,499.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,524.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,615.0万円 |
130V8 P500 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,675.0万円 |
130V8 P500 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,675.0万円 |
| 1995cc | 3 | 8AT | フルタイム4WD | - | 759.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
759.0万円 |
| 2993〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 899.0〜 1747.179万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
カウンティ エクステリアパック キュレーテッドフォージャパン |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
899.0万円 |
110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,747.179万円 |
| 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1749.61万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110カルパチアンエディション キュレーテッドフォージャパン |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,749.61万円 |
| 1995〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 836.0〜 1685.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
836.0万円 |
110イースナーダークエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,069.1万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
856.0万円 |
90X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
888.0万円 |
90X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
955.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
969.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,033.0万円 |
130SE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,106.0万円 |
90X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,187.0万円 |
130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,196.0万円 |
130X−ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,212.0万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,265.0万円 |
130X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,403.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車 |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,588.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,500.0万円 |
90V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,598.0万円 |
110V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,685.0万円 |
| 1995〜 5000cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 729.0〜 1620.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
729.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
758.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
803.0万円 |
90イースナーエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
907.9万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
823.0万円 |
90X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
853.0万円 |
90X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
918.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
931.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
993.0万円 |
130SE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,063.0万円 |
110イースナーエディション |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,100.2万円 |
90X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,141.0万円 |
130アウトバウンド D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,150.0万円 |
130X−ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,165.0万円 |
130イースナーエディション |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,176.9万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,216.0万円 |
130X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,349.0万円 |
90V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,442.0万円 |
110V8 P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,526.0万円 |
90V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,536.0万円 |
110V8カルパチアンエディション P525 エアサスペンション装着車 |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,620.0万円 |
| 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1101.3〜 1242.3万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90 75thリミテッドエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,101.3万円 |
110 75thリミテッドエディション |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,242.3万円 |
| 1995〜 2997cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 597.0〜 1364.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
597.0万円 |
110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
674.0万円 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
677.0万円 |
90SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
725.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
740.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
785.0万円 |
90X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
795.0万円 |
90XSエディション P300 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
841.0万円 |
90X−ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
880.0万円 |
110XSエディション P300 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
902.0万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
805.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
912.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
973.0万円 |
130ローンチエディション |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,207.8万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,234.0万円 |
130SE D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,041.0万円 |
130X−ダイナミックHSE D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,142.0万円 |
130ファーストエディション D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,159.0万円 |
130X D300 エアサスペンション装着車 |
2997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,364.0万円 |
| 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1048.0〜 1220.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90アーバナイト’22 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,048.0万円 |
110アーバナイト’22 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,220.0万円 |
| 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 576.0〜 1197.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
576.0万円 |
110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
646.0万円 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
654.0万円 |
90SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
700.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
715.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
759.0万円 |
90X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
768.0万円 |
90XSエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
816.0万円 |
90X−ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
854.0万円 |
110XSエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
875.0万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
778.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
882.0万円 |
110X−ダイナミックHSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
944.0万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,197.0万円 |
| 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 909.9〜 1059.9万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ダブルオーブラックエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
909.9万円 |
110ダブルオーブラックエディション |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,059.9万円 |
| 1995〜 2993cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 551.0〜 1216.9万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
551.0万円 |
110ベースグレード P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
619.0万円 |
90S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
632.0万円 |
90SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
686.0万円 |
110S P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
692.0万円 |
110SE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
744.0万円 |
90X−ダイナミックSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
753.0万円 |
90HSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
758.0万円 |
90XSエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
797.0万円 |
90X−ダイナミックHSE P300 コイルサスペンション装着車 |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
835.0万円 |
110XSエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
855.0万円 |
110S D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
110X−ダイナミックSE D300 コイルサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
865.0万円 |
110X D300 エアサスペンション装着車 |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,171.0万円 |
Xトロフィーエディション |
2993cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,216.9万円 |
| 1995〜 2996cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 529.0〜 1124.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
529.0万円 |
90S |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
611.0万円 |
110ベースグレード |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
619.0万円 |
90SE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
654.0万円 |
110S |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
692.0万円 |
90HSE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
732.0万円 |
110SE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
738.0万円 |
90ファーストエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
745.0万円 |
110ファーストエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
826.0万円 |
110S |
2996cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
110X−ダイナミックSE |
2996cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
863.0万円 |
110X |
2996cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,124.0万円 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 682.4〜 760.8万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
110ダブルオーエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
682.4万円 |
110ダブルオーエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
760.8万円 |
| 1995cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 499.0〜 846.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90ベースグレード |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
499.0万円 |
90ベースグレード |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
523.0万円 |
90S |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
582.0万円 |
110ベースグレード |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
589.0万円 |
90S |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
606.0万円 |
110ベースグレード |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
615.2万円 |
90SE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
648.0万円 |
110S |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
663.0万円 |
90SE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
672.0万円 |
110S |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
689.2万円 |
90HSE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
730.0万円 |
110SE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
732.0万円 |
90ファーストエディション |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
739.0万円 |
90HSE |
1995cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
110SE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
758.2万円 |
110HSE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.0万円 |
110ファーストエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
820.0万円 |
110HSE |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
838.2万円 |
110ファーストエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
846.2万円 |
| 1997cc | 3/5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 491.2〜 745.1万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
90スタートアップエディション |
1997cc |
3 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
491.2万円 |
110スタートアップエディション |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
596.7万円 |
110スタートアップエディション |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
745.1万円 |