|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載「XE SE」、「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE ポートフォリオ」と、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「XE S」、ジャガー初となる、軽量化と効率化を極限まで追求し、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたインジニウム(INGENIUM)ディーゼル・エンジン搭載の「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」を設定。特別仕様車は「XE ファーストエディション」(限定400台)、「XE アドバンテージエディション」(限定200台)、プロテニスプレイヤー錦織圭選手が厳選したエクステリアカラーと装備を採用した「XE KEI NISHIKORIエディション」(限定60台)、「XE プレステージ」をベースに特別仕様車「XE ジェット ディーゼルエディション」(限定100台)を設定。今回、「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」、「XE ポートフォリオ」の一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載「XE SE」、「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE ポートフォリオ」と、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「XE S」、ジャガー初となる、軽量化と効率化を極限まで追求し、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたインジニウム(INGENIUM)ディーゼル・エンジン搭載の「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」を設定。特別仕様車は「XE ファーストエディション」(限定400台)、「XE アドバンテージエディション」(限定200台)、プロテニスプレイヤー錦織圭選手が厳選したエクステリアカラーと装備を採用した「XE KEI NISHIKORIエディション」(限定60台)、「XE プレステージ」をベースに特別仕様車「XE ジェット ディーゼルエディション」(限定100台)を設定。今回、ボディカラーの変更を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載「XE SE」、「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE ポートフォリオ」と、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「XE S」、ジャガー初となる、軽量化と効率化を極限まで追求し、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたインジニウム(INGENIUM)ディーゼル・エンジン搭載の「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」を設定。特別仕様車は、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「ファーストエディション」(限定400台)、特別仕様車「アドバンテージエディション」(限定200台)、プロテニスプレイヤー錦織圭選手が厳選したエクステリアカラーと装備を採用した「XE KEI NISHIKORIエディション」(限定60台)を設定。今回、「XE ポートフォリオ」、「XE S」、「XE R‐スポーツ」の価格改定を行った。ハンドルは、右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE ポートフォリオ」と、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「XE S」、ジャガー初となる、軽量化と効率化を極限まで追求し、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたインジニウム(INGENIUM)ディーゼル・エンジン搭載の「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」を設定。特別仕様車は、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「ファーストエディション」(限定400台)、特別仕様車「アドバンテージエディション」(限定200台)、プロテニスプレイヤー錦織圭選手が厳選したエクステリアカラーと装備を採用した「XE KEI NISHIKORIエディション」(限定60台)を設定。今回、「XE SE」を設定した。ハンドルは、右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE ポートフォリオ」と、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「XE S」、ジャガー初となる、軽量化と効率化を極限まで追求し、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたインジニウム(INGENIUM)ディーゼル・エンジン搭載の「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」を設定。特別仕様車は、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「ファーストエディション」(限定400台)、特別仕様車「アドバンテージエディション」(限定200台)を設定。今回、プロテニスプレイヤー錦織圭選手が厳選したエクステリアカラーと装備を採用した特別仕様車「XE KEI NISHIKORIエディション」(限定60台)を設定。エクステリアは、精悍なブラックフィニッシュの18インチアロイホイールを装備。さらに、左右のフェンダーのパワーベント下に「KEI NISHIKORI」バッジを、ミッドフェイシアアンダーに「KEI NISHIKORI EDITION」と60台分の1を示す「1/60」という文字が書かれたシルバープレートを、エンジンフードには「KEI NISHIKORI EDITION」「1/60」に加え、錦織選手のサインが描かれたシルバープレートをレイアウト。インテリアは、落ち着いたトーンのラックステック/テクニカルメッシュ・スポーツシートを組み合わせた。ボディカラーは、鮮やかな印象の内に熱い情熱を秘めた錦織選手をイメージする「ブルーファイヤー」を用意。ハンドルは、右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「ファーストエディション」(限定400台)、特別仕様車「アドバンテージエディション」(限定200台)を設定。今回、2L 直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE ポートフォリオ」と、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「XE S」、ジャガー初となる、軽量化と効率化を極限まで追求し、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたインジニウム(INGENIUM)ディーゼル・エンジン搭載の「XE ピュア」、「XE プレステージ」、「XE R‐スポーツ」をラインアップ。エクステリアは、ジャガーならではの伝統のスポーツ・サルーンを表現した上に、軽量車体構造に関する知識と絶妙なライン、シャープな足回り、完璧な造形のサーフェスを融合したデザインとした。インテリアは、ジャガー初となる分割可倒式を採用したリアシートと安定した運転を実現する車速感応式電動パワーステアリングを装備。安全性では、車間距離を維持しながらの走行をサポートするアダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)を装備する。ボディカラーは、「ポラリスホワイト」を含む全18色を用意。ハンドルは、右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「ファーストエディション」(限定400台)を設定。今回、特別仕様車「アドバンテージエディション」(限定200台)を設定。自動緊急ブレーキ、アダプティブ・クルーズコントロール、トルクベクタリング・バイブレーキング、などの快適安全装備に加え、10ウェイ(運転席・助手席)電動プレミアムクロスシート、Meridianプレミアムサウンドシステム(11スピーカー、380W)、インテリアムードライティングなどを装備し、高品質なインテリアを特徴としている。また、ソリッド・ペイントの「ポラリス・ホワイト」のボディにはキセノンヘッドランプ、18インチのArmアロイホイールが標準装着。ボディカラーは、「ポラリス・ホワイト」を含む全5色用意。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L直列4気筒直接噴射ターボチャージド・ガソリンエンジンを搭載の「XE ファーストエディション」(限定400台)を設定。ジャガーならではの伝統のスポーツサルーンを表現した上に、軽量車体構造に関する知識と絶妙なライン、シャープな足回り、完璧な造形のサーフェスを融合したデザイン。乗員を包み込むような形状で低い位置に設置し、スポーツカーのようなドライビング・ポジションを提供するフロントシート、ジャガー初となる分割可倒式を採用したリアシート、10ウェイ(前席・助手席)電動トーラス・レザーシート/シートヒーター(前席)、ジャガー初、安定した運転を実現する車速感応式電動パワーステアリングなどを採用。さらに、高いレベルの先進安全装備を備えており、ステレオ・カメラテクノロジーを用いた自動緊急ブレーキやレーンデパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告)などを標準装備。ボディカラーは、「グレイシャーホワイト」を含む全5色を用意。右ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|