ジャガー Fタイプ 2013年5月発売モデル
Fタイプ 2013年5月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
 オール・アルミニウム製ボディの2シーター・コンバーチブル、ジャガー新型「Fタイプ」。ボディ構造には、ジャガーが業界初の技術を用いて開発した、軽量アルミニウム・アーキテクチャーの第4世代を採用、新しい合金素材を用いた軽量化と構造的にさらに高い剛性を実現。ラインアップは、最高出力340馬力を発生させる3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャー搭載の「ベースグレード」、最高出力495馬力を発生させる5L V型8気筒DOHCスーパーチャージャー搭載の「V8 S」を設定。共に8速「クイックシフト」オートマチック・トランスミッションが組み合わされ、センターコンソール部に取り付けられたマニュアル・シーケンシャル・コントロールを行う「スポーツシフト」セレクター、そしてステアリングホイールに装備されているパドルシフトによって操作。後輪駆動方式によるダイナミクス性能を最大限に発揮させるバランスのとれた理想的な前後重量配分を実現。エクステリアデザインは、伝統的なジャガーのデザイン理念をさらに進化させながら、従来よりもさらなるシンプルさにより、革新的なスポーツカーの特性を純粋に具現化した。「Fタイプ」のエレガントなファブリックは、軽量で洗練され、アウターキャノピーはコンポジットファブリックとヒーター内蔵リアウィンドウガラスによって、防音性が高められた。ルーフはわずか12秒で開閉でき、 50km/hまでの走行時には全自動操作が可能。格納時は車体後部の低い流線型のラインを整然と保つよう収納。インテリアデザインは、ドライバーを包み込むような、ドライバーのためのコックピット。全てのスイッチ類やコントロール類は、自然と手が伸びる場所に配置され、また、センターコンソールの上部から下に伸び、スポーツシフト・セレクターとダイナミック・モードボタンの背後に回り込むハンドルが、スイッチ類やコントロール類がドライバーのインターフェイスであるということを如実に表現。右ハンドルのみの設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
 | 1995〜 5000cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD/FR | - | 993.0〜 1746.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック クーペ P300 |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
993.0万円 |
R−ダイナミック ブラック キュレーテッド フォー ジャパン  |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,597.0万円 |
R75クーペ P575 |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,705.0万円 |
75クーペ P450 |
5000cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,513.0万円 |
75コンバーチブル P450 |
5000cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,746.0万円 |
 | 2994〜 4999cc | 2 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 1398.0〜 1961.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ヘリテージ V6エディション  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,398.0万円 |
ヘリテージ60エディション  |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,961.0万円 |
 | 1995〜 4999cc | 2 | 8AT | FR/フルタイム4WD | - | 865.0〜 1737.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
865.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
933.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,101.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,237.0万円 |
R−ダイナミック AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,322.0万円 |
ファーストエディション AWDクーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,454.0万円 |
R−ダイナミック AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,490.0万円 |
ファーストエディション AWDコンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,611.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,590.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,737.0万円 |
 | 1995〜 4999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 827.0〜 2040.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
827.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
895.0万円 |
コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
995.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション クーペ  |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,033.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,063.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション コンバーチブル  |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,214.0万円 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,008.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,077.0万円 |
MTクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,091.0万円 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,131.0万円 |
R−ダイナミック MTクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,159.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,176.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,199.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション クーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,214.0万円 |
AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,216.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,245.0万円 |
MTコンバーチブル |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,259.0万円 |
R−ダイナミック AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,284.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,299.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション クーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,321.0万円 |
R−ダイナミック MTコンバーチブル |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,327.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,367.0万円 |
AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,384.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション コンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,395.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション AWDクーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,407.0万円 |
R−ダイナミック AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,452.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション コンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,502.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション AWDコンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,588.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,549.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,717.0万円 |
SVRクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,872.0万円 |
SVRコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,040.0万円 |
 | 1995〜 4999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 812.0〜 2003.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
812.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
879.0万円 |
コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
977.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション クーペ  |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,014.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,044.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション コンバーチブル  |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,192.0万円 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
990.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,057.0万円 |
MTクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,071.0万円 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,110.0万円 |
R−ダイナミック MTクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,138.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,155.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,177.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション クーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,192.0万円 |
AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,194.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,222.0万円 |
MTコンバーチブル |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,236.0万円 |
R−ダイナミック AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,261.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,275.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション クーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,297.0万円 |
R−ダイナミック MTコンバーチブル |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,303.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,342.0万円 |
AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,359.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション コンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,370.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション AWDクーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,381.0万円 |
R−ダイナミック AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,426.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション コンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,475.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション AWDコンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,559.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,521.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,686.0万円 |
SVRクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,838.0万円 |
SVRコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
2,003.0万円 |
 | 1995〜 4999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 794.0〜 1952.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
794.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
861.0万円 |
コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
959.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
1995cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,026.0万円 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
937.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,004.0万円 |
MTクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,018.0万円 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,057.0万円 |
R−ダイナミック MTクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,085.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,102.0万円 |
R−ダイナミック クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,124.0万円 |
AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,141.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,169.0万円 |
MTコンバーチブル |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,183.0万円 |
R−ダイナミック AWDクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,208.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,222.0万円 |
R−ダイナミック MTコンバーチブル |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,250.0万円 |
R−ダイナミック コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,289.0万円 |
400スポーツ クーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,291.0万円 |
AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,306.0万円 |
400スポーツ AWDクーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,362.0万円 |
R−ダイナミック AWDコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,373.0万円 |
400スポーツ コンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,456.0万円 |
400スポーツ AWDコンバーチブル  |
2994cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,527.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,468.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,633.0万円 |
SVRクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,787.0万円 |
SVRコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,952.0万円 |
| 2994〜 4999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 896.0〜 1815.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
896.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,073.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,101.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,140.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,401.0万円 |
R AWDクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,473.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,561.0万円 |
SVRクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,815.0万円 |
| 4999cc | 2 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1779.0〜 1936.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
SVRクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,779.0万円 |
SVRコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,936.0万円 |
 | 2994〜 4999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 887.0〜 1530.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
887.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,052.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,079.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,129.0万円 |
ブリティッシュデザインエディション クーペ  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,286.5万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,373.0万円 |
R AWDクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,444.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,530.0万円 |
 | 2994〜 99999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 886.0〜 2132.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
886.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,051.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,078.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,128.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,372.0万円 |
R AWDクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,443.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,529.0万円 |
プロジェクト7  |
- |
2 |
8AT |
FR |
- |
2,132.2万円 |
 | 2994〜 4999cc | 2 | 6MT/8AT | FR/フルタイム4WD | - | 859.0〜 1526.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
859.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,013.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,039.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,046.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,088.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
2994cc |
2 |
6MT |
FR |
- |
1,170.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,200.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,219.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,327.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,372.0万円 |
R AWDクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,397.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
4999cc |
2 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,442.0万円 |
Rコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,481.0万円 |
KEI NISHIKORIエディション  |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,526.0万円 |
| 2994〜 4999cc | 2 | 8AT | FR | - | 823.0〜 1286.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
クーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
823.0万円 |
コンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
977.0万円 |
Sクーペ |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,029.0万円 |
Sコンバーチブル |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,183.0万円 |
V8 Sコンバーチブル |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,286.0万円 |
Rクーペ |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,286.0万円 |
| 2994〜 4999cc | 2 | 8AT | FR | - | 950.0〜 1250.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
2994cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
950.0万円 |
V8 S |
4999cc |
2 |
8AT |
FR |
- |
1,250.0万円 |
ジャガー Fタイプ 中古車情報
Fタイプの中古車
89 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 753.6万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ジャガー 車種一覧
|
Fタイプ愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|