ジャガー Fペイス 2015年11月発売モデル
Fペイス 2015年11月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
革新的なコンセプトカー、C‐X17を具現化したジャガー初のパフォーマンスSUV「Fペイス」。ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造により、敏捷性、洗練さ、効率性を実現。5人の乗員と650リットルものラゲッジルームを確保するなど、日常使いができる実用性を備えた。ラインアップは、3L スーパーチャージドV6ガソリン・エンジンを搭載の「ファーストエディション」(限定50台)を設定。8速オートマチック・トランスミッションを組み合わせ、0‐100km/h加速は約5.5秒、最高速度は250km/h(電子リミッター作動時)を発揮。トルク・オンデマンドの全輪駆動システム(AWD)を補完するインテリジェント・ドライブライン・ダイナミクス(IDD)を採用。エクステリアは、専用デザインの22インチDouble Helix 15スポーク アロイホイールとレッド・ブレーキ・キャリパー、Sボディキット、JブレードシグネチャーLEDライト付フルLEDヘッドライトを装備。インテリアにはハウンドトゥース(千鳥格子)をあしらったウィンザーレザー・スポーツシートをはじめ、サテンクロームパドル付ステアリングホイール、コンフィギュアブル・インテリアムード・ライティングなど「Fペイス」の魅力をより際立たせた。ボディカラーは、「シージアム・ブルー」を用意。ハンドルは、右ハンドルのみ設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 1995〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 917.0〜 1612.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック SE 90THアニバーサリーエディション P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
917.0万円 |
R−ダイナミック HSE P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
988.0万円 |
R−ダイナミック SE P400e |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,129.0万円 |
R−ダイナミック HSE P400e |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,172.0万円 |
R−ダイナミック SE 90THアニバーサリーエディション D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
927.0万円 |
SVR 575エディション |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,612.0万円 |
| 1997〜 5000cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 917.0〜 1612.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック SE P400e |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,096.0万円 |
R−ダイナミック HSE P400e |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,150.0万円 |
R−ダイナミック SE P250 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
917.0万円 |
R−ダイナミック SE D200 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
927.0万円 |
R−ダイナミック HSE P250 |
1998cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
988.0万円 |
SVR 575エディション |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,612.0万円 |
| 1997cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1019.5〜 1217.2万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,019.5万円 |
R−ダイナミック キュレーテッド フォー ジャパン |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,217.2万円 |
| 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1725.3万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
SVR キュレーテッド フォー ジャパン |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,725.3万円 |
| 1997〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 916.0〜 1534.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック SE P250 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
916.0万円 |
R−ダイナミック SE D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
926.0万円 |
R−ダイナミック HSE P250 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
987.0万円 |
R−ダイナミック SE P400e |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,095.0万円 |
R−ダイナミック HSE P400e |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,149.0万円 |
SVR |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,534.0万円 |
| 1997〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 872.0〜 1461.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック SE P250 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
872.0万円 |
R−ダイナミック SE D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
882.0万円 |
R−ダイナミック HSE P250 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
940.0万円 |
R−ダイナミック SE P400e |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,043.0万円 |
R−ダイナミック HSE P400e |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,094.0万円 |
SVR |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,461.0万円 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 907.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック ブラック キュレーテッド フォー ジャパン |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
907.0万円 |
| 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1760.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
SVR エディション1988 |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,760.0万円 |
| 1995〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 759.0〜 1430.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
759.0万円 |
S P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
800.0万円 |
R−ダイナミック SE P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
856.0万円 |
R−ダイナミック ブラック P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
864.0万円 |
R−ダイナミック HSE P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
924.0万円 |
ベースグレード D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
770.0万円 |
S D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
811.0万円 |
R−ダイナミック SE D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
866.0万円 |
R−ダイナミック ブラック D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
874.0万円 |
SVR |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,430.0万円 |
| 1995〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1042.0〜 1646.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
R−ダイナミック SVカラーエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,042.0万円 |
SVR ジャパンSVエディション |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,646.0万円 |
| 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1669.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
SVR BRG ローンチエディション |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,669.0万円 |
| 1995〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 710.0〜 1350.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
710.0万円 |
S P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
750.0万円 |
R−ダイナミック SE P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
800.0万円 |
R−ダイナミック HSE P250 |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
890.0万円 |
ベースグレード D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
720.0万円 |
S D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
760.0万円 |
R−ダイナミック SE D200 |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
810.0万円 |
ローンチエディション |
1997cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,068.1万円 |
SVR |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,350.0万円 |
| 1999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 735.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
センサリー・パフォーマンス・エディション |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
735.0万円 |
| 1995〜 4999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 678.0〜 1306.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ピュア |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
686.0万円 |
プレステージ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
714.0万円 |
ピュア |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
751.0万円 |
ポートフォリオ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
772.0万円 |
プレステージ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
778.0万円 |
R−スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
780.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.0万円 |
ポートフォリオ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
836.0万円 |
R−スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
844.0万円 |
300スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
899.0万円 |
ピュア |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
678.0万円 |
プレステージ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
706.0万円 |
ポートフォリオ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
764.0万円 |
R−スポーツ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
772.0万円 |
チェッカーフラッグ・エディション |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
804.0万円 |
S |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,030.0万円 |
SVR |
4999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,306.0万円 |
| 1995〜 5000cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 656.0〜 1272.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ピュア |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
664.0万円 |
プレステージ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
691.0万円 |
ピュア |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
727.0万円 |
ポートフォリオ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
748.0万円 |
プレステージ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
754.0万円 |
R−スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
756.0万円 |
ポートフォリオ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
811.0万円 |
R−スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
819.0万円 |
ピュア |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
656.0万円 |
プレステージ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
683.0万円 |
ポートフォリオ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
740.0万円 |
R−スポーツ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
748.0万円 |
S |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,001.0万円 |
SVR |
5000cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,272.0万円 |
| 1995cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 799.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
KEI NISHIKORIエディション |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
799.0万円 |
| 1995〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 640.0〜 982.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ピュア |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
648.0万円 |
プレステージ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
672.0万円 |
ポートフォリオ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
734.0万円 |
R−スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
737.0万円 |
R−スポーツ |
1995cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
800.0万円 |
ピュア |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
640.0万円 |
プレステージ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
664.0万円 |
R−スポーツ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
729.0万円 |
S |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
982.0万円 |
| 1999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 683.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
トロフィーエディション |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
683.0万円 |
| 1999cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 767.6万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
アクティブエディションパッケージ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
767.6万円 |
| 1999〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 639.0〜 981.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ピュア |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
639.0万円 |
プレステージ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
663.0万円 |
R−スポーツ |
1999cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
728.0万円 |
R−スポーツ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
849.0万円 |
S |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1108.9万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ファーストエディション |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,108.9万円 |
ジャガー Fペイス 中古車情報
Fペイスの中古車
100 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 579.2万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ジャガー 車種一覧
|
Fペイス愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|