サンタフェ(ヒュンダイサンタフェ)中古車総合情報

GooWORLD.jp
中古車ならGoo-net  輸入車ならGooWORLD
Myページ Myページ サイトマップ サイトマップ お問合せ お問合せ
ヒュンダイ  サンタフェ
TOP >  クルマ総合情報 >  ヒュンダイ >  サンタフェ

ヒュンダイ サンタフェ 2001年1月発売モデル

ヒュンダイ (ヒュンダイ サンタフェ)

サンタフェ 2001年1月発売モデルプロフィール・基本スペック

型式一覧 >>

グレード一覧 >>

サンタフェ (ヒュンダイ サンタフェ)

オールラウンドな使いこなしを実現し、多様なライフスタイルに対応するSUVがSANTA FE(サンタフェ)。セダンとミニバンの価値を融合させた「フュージョンカー」の実現を目指した、プレミアムコンパクトSUVである。搭載されるエンジンは2.4Lの直4DOHCと2.7LのV6 DOHCの2ユニット。2.4Lは145PS/5500rpm・20.0kgm/3000rpm、2.7Lは179PS/6000rpm・25.2kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソン・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。駆動方式は前輪駆動のFFと、センターデファレンシャルとビスカスカップリングを組み合わせたフルタイム4WDが設定される。組み合わされるトランスミッションは「Hマチック」付きのフロア式4AT。このATはマニュアルライクなギア操作が可能なタイプとなる。リヤシートはダブルフォールディングの6対4分割可倒式。リヤゲートのウインドは単独で開閉ができ、狭い場所での積み下ろしに役立つ。グレードは2.4LモデルがFFの2.4GLS、2.7Lが4WDの2.7GLSをラインアップ。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD、ABS、BTCS(ブレーキ・トラクション・コントロール・システム)、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着。ハンドル位置は右のみの設定となる。

モデルイヤー 排気量 ドア数 シフト 駆動方式 燃費 価格
2351〜
2656cc
54ATFF/フルタイム4WD8.5〜8.9km/l186.585〜
234.36万円
2351〜
2656cc
54ATFF/フルタイム4WD8.5〜8.9km/l177.7〜
223.2万円
2351〜
2656cc
54ATFF/フルタイム4WD8.7〜8.8km/l177.7〜
223.2万円

グレード名をクリックすると、詳細カタログがご覧になれます。

グレード・プロフィール一覧 >>


ヒュンダイ サンタフェ 中古車情報

この車種に関する価格分布表はありません。


ヒュンダイ 車種一覧

英数 JM   TB   XG   i30   i30cw  
ア行 エラントラ   エラントラユーロ  
カ行 グレンジャー  
サ行 サンタフェ   ソナタ  
タ行 トラジェ  
ハ行 ヒュンダイクーペ  

サンタフェの情報

サンタフェ検索ランキング

サンタフェ愛車自慢

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.

For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message and the time and date of the error.

オフィシャルサイト

TOP >  クルマ総合情報 >  ヒュンダイ >  サンタフェ
プロト【PROTO】株式会社プロトコーポレーション

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告掲載について
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.