ヒュンダイクーペ(ヒョンデヒュンダイクーペ)中古車総合情報

GooWORLD.jp
中古車ならGoo-net  輸入車ならGooWORLD
Myページ Myページ サイトマップ サイトマップ お問合せ お問合せ
ヒョンデ  ヒュンダイクーペ
TOP >  クルマ総合情報 >  ヒョンデ >  ヒュンダイクーペ

ヒョンデ ヒュンダイクーペ 2002年4月発売モデル

ヒョンデ (ヒョンデ ヒュンダイクーペ)

ヒュンダイクーペ 2002年4月発売モデルプロフィール・基本スペック

型式一覧 >>

グレード一覧 >>

ヒュンダイクーペ (ヒョンデ ヒュンダイクーペ)

優れたデザインと高い動力性能を融合させた世界水準GT、ヒュンダイクーペ。サッシュレス2ドアにリアスポイラーを備えたゲートハッチを持ち、エッジの効いたエアロダイナミックなボディデザインが特徴。そして、HYUNDAI(ヒュンダイ)が推し進める「高品質、高性能をリーズナブルな価格で提供する」という考えに基づいた価格設定がされる。搭載エンジンはレギュラーガソリン対応のオールアルミ製2.7L V6DOHC 24バルブ。175ps/6000rpm・25.0kgm/4000rpmの最高出力とトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/デュアルリンク式で、ショックアブソーバーは窒素ガス封入式のものを採用。17インチアルミ&ワイドタイヤと組み合わされる。マニュアルライクな操作も可能なデュアルゲートを持つシフトロニクス4ATと6MTのトランスミッションを介して前輪を駆動する。グレードはFX V6のモノグレード。大型ガラスサンルーフやフォグランプ、トラクションコントロールを標準で装備。安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを装着する。ハンドル位置は右のみの設定となる。

モデルイヤー 排気量 ドア数 シフト 駆動方式 燃費 価格
2656cc34AT/6MTFF-220.5〜
252.0万円
2656cc34AT/6MTFF-208.95〜
240.45万円
2656cc34AT/6MTFF-220.5万円
2656cc34AT/6MTFF-208.95万円
2656cc34AT/6MTFF-208.95万円
2656cc34AT/6MTFF-199.0万円

グレード名をクリックすると、詳細カタログがご覧になれます。

グレード・プロフィール一覧 >>


ヒョンデ ヒュンダイクーペ 中古車情報

この車種に関する価格分布表はありません。


ヒョンデ 車種一覧

英数 JM   TB   XG   i30   i30cw  
ア行 アイオニック5   アイオニック5 N   エラントラ   エラントラユーロ  
カ行 グレンジャー   コナ  
サ行 サンタフェ   ソナタ  
タ行 トラジェ  
ナ行 ネッソ  
ハ行 ヒュンダイクーペ  

ヒュンダイクーペの情報

ヒュンダイクーペ検索ランキング

ヒュンダイクーペ愛車自慢

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.

For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message and the time and date of the error.

オフィシャルサイト

TOP >  クルマ総合情報 >  ヒョンデ >  ヒュンダイクーペ
プロト【PROTO】株式会社プロトコーポレーション

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告掲載について
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.